• ベストアンサー

食費について

食費を毎月決めてはいますが 外食費用は別で出しています。 ネットで出てくる食事は一般的に外食入っていないのでしょうか。 また食事6万にした場合 家族4人(子供2人) 外食いくらぐらい設定しますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.2

一般的には外食費も酒代も含みます。 家族4人(うち子供2人)なら、外食以外の食費に6万円、外食費に1万5千円くらいならば許容範囲内です。

その他の回答 (1)

• w4330
回答No.1

食費って食べるための費用です、どこで食べるかは関係ない 会社の昼食も食費です 出勤途中にコンビニでパンを買い会社で食べる朝食も食費です