• ベストアンサー

名探偵コナンの「若狭留美」と「メアリー世良」につい

アニメ版の名探偵コナンを昔はちょくちょく見ていましたが 最近は全く見ていません。 若狭留美とメアリー世良は、最近それなりに登場していますか? それぞれ初登場回は見たのですが、それ以降見ていないので 状況が全くわかりません。 もし出ているのであれば、登場回教えて頂けませんか? 第何話かでもいいですし、その時のタイトルでもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

ググって見た。 普通に検索したら?出て来ました。 メアリー世良 https://meitantei-conan.fandom.com/ja/wiki/%E3%83%A1%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E4%B8%96%E8%89%AF 登場回 漫画: 11 アニメ: 4 映画: 2 OVA: 0 スペシャル: 0 オープニング: 1 エンディング: 0 若狭留美 https://meitantei-conan.fandom.com/ja/wiki/%E8%8B%A5%E7%8B%AD%E7%95%99%E7%BE%8E 登場回 漫画: 17 アニメ: 6 映画: 0 OVA: 0 スペシャル: 0 オープニング: 2 エンディング: 0

noname#252962
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 助かりました。