• ベストアンサー

名探偵コナンの「若狭留美」と「メアリー世良」につい

アニメ版の名探偵コナンを昔はちょくちょく見ていましたが 最近は全く見ていません。 若狭留美とメアリー世良は、最近それなりに登場していますか? それぞれ初登場回は見たのですが、それ以降見ていないので 状況が全くわかりません。 もし出ているのであれば、登場回教えて頂けませんか? 第何話かでもいいですし、その時のタイトルでもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.1

ググって見た。 普通に検索したら?出て来ました。 メアリー世良 https://meitantei-conan.fandom.com/ja/wiki/%E3%83%A1%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E4%B8%96%E8%89%AF 登場回 漫画: 11 アニメ: 4 映画: 2 OVA: 0 スペシャル: 0 オープニング: 1 エンディング: 0 若狭留美 https://meitantei-conan.fandom.com/ja/wiki/%E8%8B%A5%E7%8B%AD%E7%95%99%E7%BE%8E 登場回 漫画: 17 アニメ: 6 映画: 0 OVA: 0 スペシャル: 0 オープニング: 2 エンディング: 0

noname#252962
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 名探偵コナン(アニメ)について

    ■前提 アニメのコナンは425話「ブラックインパクト 組織の手が届く瞬間」の頃から見ていません。 劇場版は18作目「異次元の狙撃手」まで見ました。 原作は読んでいません。 ■本題 質問ですが、「異次元の狙撃手」にて、世良真純・沖矢昴が登場しています。 キャラクターの正体については、ある程度知っています。 世良・沖矢の初登場、コナンとの関わり等を知っておきたいです。 そこで、アニメDVDを借りようと思うのですが、 世良・沖矢の初登場・コナンと関わりの深い話がアニメだと何話なのか教えて下さい。 その他、水無怜奈のその後や、FBIのキャメルの登場等、アニメ425話以降で 新登場のキャラ等、この話は見ておいた方が良いと言うものもあれば教えて下さい。

  • 名探偵コナンについて

    なぜ名探偵コナンは、原作とアニメにすごい差がでているんですか?だっていまだにアニメの名探偵コナンにはキャンティとコルンがでてきません。原作はとっくに登場しているのに。犬夜叉は追いつかれて終了してしまったのに。なんでですか?

  • 【名探偵コナン】タイトルを教えて下さい。

    【名探偵コナン】タイトルを教えて下さい。 以前見たアニメの名探偵コナンで、 タイトルと第何回か教えて下さい。 学校の図書館で、暗号だか宝の地図だかを見つけて、 コナンが少年探偵団のメンバーで探す?という内容だったと思います。 よろしくお願いします。

  • アニメ、名探偵コナンについて

    アニメ、名探偵コナンに登場するコナンと怪盗キッドの邂逅は4月1日ですがその時間も分かる方がいれば教えて下さい。

  • 名探偵コナン

    名探偵コナンで新一の家に居候した沖矢すばる(黒の組織のバーボン?!) という人物が動き出す回は第何話かご存じの方はいらっしゃいますか?? (沖矢すばる初登場シーンは509話だったと思います。) それとも、まだ動き出していないのでしょうか?教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 名探偵コナン アニメについて

    名探偵コナンのアニメの中で、 ☆服部平次が出ている回 ☆1時間または2時間などのスペシャルの回。 を2003年以降放送分を教えて下さい。 dvdの巻数でも、回数でもいいです。 よろしくお願いします。

  • 名探偵コナン

    昔見てもう一回みたい名探偵コナンの映画(もしかしたらスペシャルかもしれません)なんですが、屋敷みたいなところに向かう途中に毛利小五郎がキッドと入れ替わってしまう(ガソリンスタンドで)映画のタイトルお願いします。 ほかには毛利蘭がトランプをしていて血がついていたりしました。

  • 名探偵コナンについて!

    名探偵コナンのアニメマニアの方に質問です(*´∀`*) 最近名探偵コナンのアニメにはまりました!!!!!! 工藤新一がかっこよすぎて大好きなんですが、 もっと沢山かっこいい工藤新一が見たいので、 オススメしたい工藤新一が特にかっこいい名シーンのお話の話数を出来るだけ沢山あげていただけないでしょうか?? まだ最初から見るのが追い付かないため、オススメされた話だけをピックアップしてまず見たいと思います(*´∀`*) 工藤新一ファンの皆さん、よろしくお願いいたします!!!

  • 名探偵コナン 銀翼の奇術師に、「工藤新一・・・探偵だっ!」という台詞は登場しますか?

    現在上映中の映画、名探偵コナン銀翼の奇術師というアニメを拝見された方におたずねします。 名探偵コナン銀翼の奇術師に、(名前を問われて)「工藤新一・・・探偵だっ!」という台詞は登場しますか? 自分は、わけあって、「工藤新一・・・探偵だっ!」という台詞が登場するコナンの映画を見たいんですよね。 コナンの映画のどれかに、この台詞が登場するはずなのですが、どの映画に登場するのか具体的に知らないのです。

  • 名探偵コナンのアニメについて

    名探偵コナンのアニメでコナンが武器(キック力増強シューズ等)を使わずに犯人を倒したことがあるそうですが、 それは何話でしょうか? タイトルか話数を教えてください。

専門家に質問してみよう