• 締切済み

燻製おしえてください。

今度はじめてフォアグラの燻製を作ってみたいのですが手順がわからなくて・・・どなたかご存知でしょうか?チーズみたいにいきなり燻製かけるのでしょうか?

みんなの回答

• usapy07
回答No.1

フォアグラの燻製の作り方に付いては発見できませんでしたが、 レバーの燻製について2つ記述があったので リンク張っておきます。 直リンクはTOPページだけにしておきます。 キャンプで楽しむスモーク http://www.tcp-ip.or.jp/~camp/smoke/smoke.htm 牛レバーのスモーク ttp://www.tcp-ip.or.jp/~camp/smoke/niku/mid/smoke25/smoke25.htm NOBUの燻製 http://www5f.biglobe.ne.jp/~nobukun/ その他の燻製品 レバー ttp://www5f.biglobe.ne.jp/~nobukun/kunsei/sonota/reba03/index.htm