• ベストアンサー

F1(日本GP)

こんにちは。 2022年の日本GPが楽しみですね。 日本GPの見どころについて、可能でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

鈴鹿にいたことがあるけど、毎度毎度周囲5キロに渡って、バクオンである。 F1だろうが、バイクレースだろうがバクオンが鈴鹿だけでなく亀山まで響く。 では、F1の見所は、一番金のかかったレースマシンの大会というところです。観客の層も一番リッチです。 鈴鹿サーキットではトップスピードは他のサーキットほど出ない。インディのオーバルコースとは大違い。 抜き所、苦しい所は見えてくる。 抜き所を注目か、一番高速な場所を注目か、というところ。 あと天候、台風が来ているかも。

vewa
質問者

お礼

こんばんは。 見どころはたくさんあるのですね。 参考にしたいと思います。 これからもよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

回答No.2

そういえば、鈴鹿サーキットを設計したと自称する建築家を30年ほどまえ、生で見ました。盲目の建築家と言ってました。ほんとかどうかは私はまだ確認したことはありませんが。

vewa
質問者

お礼

こんばんは。 参考にしたいと思います。 これからもよろしくお願いします。