彼氏の二股とは?長く付き合った相手より新しい彼女との関係はどうなる?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との関係が難航し、9月に彼の二股が発覚しました。彼は別れることを拒み、関係を続けることを希望していますが、告げ口をしたことで彼に嫌われてしまいました。
  • 彼氏の心理や長く付き合った相手と新しい彼女との関係について教えてください。
  • 遠距離になってから彼らの関係は上手くいかなくなり、彼が新しい彼女とより良い関係を築く可能性もあります。しかし、彼が戻ってくる可能性もあるでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の二股

すごく今落ち込んでいて、皆さんのご意見が聞きたいです。 3年ほど遠距離もしながら付き合っていた彼がいるんですが、4月に就職して以降連絡の頻度が電話も一切出なくなり自分の不満は積み重なっていて、何度か別れる、別れない。を繰り返し結局だらだらと関係を続けていました。 そしたら9月になって会った際に、彼の二股が発覚し、3ヶ月間彼女がいたことがわかりました、、。 でも彼は正直に話したんですが、向こうとすぐには別れられない。 もう少し待ってくれ。 関係を切るのは嫌だと言われました。 でも、私は自分だけ知っているこの状態が嫌で 二股相手に告げ口をしてしまいました。 もちろん彼は逆上して私がヒステリックだとか 彼の彼女に伝え、既に以前に別れている仲だと 言い、全てブロックされてしまいました。 私はなんだかんだ長く付き合っていたのも あるので、関係を終わらせたくありません。 彼は本当にどちらかを選ぶことができずに関係を続けようとしてたと思うんですが、私の行動で彼に完全に嫌われたようです。 こう言った時の男性の心理を教えていただき たいです。 長く付き合っていた相手より、新しい彼女との方がうまくいくのでしょうか。 また、彼が戻ってくる可能性もあるのでしょうか、、。 (また彼は3ヶ月付き合っていた際は頻繁に 彼女と会えていたんですが、今はあちらも 遠距離になっています。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2714/12238)
回答No.8

お付き合いするに当たって、候補が二人以上ある時に、多くの人は何だかんだどちらかを選ぶ傾向にはあると思います。しかし、こういう風に二股をする人もいるし、片方は思いっきり浮気相手である事もあるでしょう。そこにある心理はその時さえ良ければいい、どっちもどっちだから、って感じだと思います。元々の彼女にも新しい相手にも決め手がないんだと思います。だから、いいとこ取りを目指して、その場しのぎの言葉をつないで、何とかごまかそうと思う。決め手はないけど、こっちの方が少しマシと思う方に最後は傾くんじゃないでしょうか。今回はいらんことをしなかった方に傾かなければならない状況に追い込まれた、って感じでしょうか。 >長く付き合っていた相手より、新しい彼女との方がうまくいくのでしょうか。 それは決まりはないでしょうね。間違いないのはどっちも理想の彼女からはそれなりに離れていると彼は意識せずとも感じていたでしょう。だから、五十歩百歩であるし、その程度だから、どっちもうまくいかないと思いますよ。 >また、彼が戻ってくる可能性もあるのでしょうか、、。 可能性はありますね。あなたが受け入れる姿勢があるのですから。ただ、戻ってきても同じような事も繰り返しになる可能性が高いと思います。復縁はしなくていいんじゃないですか。

その他の回答 (7)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14805)
回答No.7

そういう不誠実な人は要らないでしょう。また、浮気すると思います。 自分が浮気しといて逆上って・・・次に行きましょう。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10482/32975)
回答No.6

そもそも現状でも質問者さんと彼は遠距離なわけでして、会うとしても数ヵ月に一度とかになるわけですよ。 それに比べれば新しい彼女は彼の生活圏と同じところで暮らしているのだから会おうと思えば毎日だって会えるわけで、そうなればどうしても「遠くの親戚より近くの他人」になりますよね。 バラされて、相手の女が「お前、遠距離の彼女がいるやん!そんなウソツキな男、こっちから願い下げだわ!」となってれば彼は振られるしかありません。 でも相手の女は「彼氏はアタシがもらったで!」といっているし、彼もそっちのほうがいいと思っているようですから、これはもうどうにもならんです。 現実問題としては、遠距離って人間の恋愛としては無理があるんですよね。上手くいかないのが普通で、上手くいくことが稀なのです。むしろよく3年も続いたと思います。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.5

>長く付き合っていた相手より、新しい彼女との方がうまくいくのでしょうか。 逆に長く付き合って上手くいってないから、新しく作ったというのが正解でしょう。だからすぐに別れられるわけがありません。 男から見ても、凄くずるいと思いますね。 二股も分からなくは無いですが、あなたも彼女も同じ人間だと認識できるなら、ここははっきりさせるべきだと思います。 今回収まったとしても、いずれ・・・

  • PPCREAM
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.4

例えばアイスクリームで考えてみると、ずっとバニラアイスを食べ続けてきた人の前にストロベリーアイスが現れたら、そっちを食べ始めると思うんですよ。ただ1口食べただけではバニラよりストロベリーが好きなのかはすぐには判断出来ないので、じっくりストロベリーも食べて、以前から食べてるバニラの方が好きなのか、ストロベリーの方が好きなのか考える必要があるわけです。これが「もう少し待ってくれ。」の段階ですね。 でまあ、浮気できる人って恋人との関係をこのアイスのように考えているところがあるので、そういうやり方が自分に合わないと思うならすっぱり諦めたほうが良いですよ。

  • BleethYou
  • ベストアンサー率23% (127/550)
回答No.3

不誠実なやり方ですが、結局、関係を保ちたい方に嘘をつきます。 「白状してしまったら終わるかもしれない」という恐怖からです。 長い付き合いとか短い付き合いとか関係ありません。 失いたくないかどうかです。 どうしても失いたくなかったのが、貴方ではなくもう一人の彼女の方だった、ってことです。 そちらの彼女と上手くいかなくなったら連絡してくる可能性はあります。が、自分より他の女を選んだ人ですよ。 私も若い頃全く同じ経験をしました。 が、私は相手の女の子に告げ口はしませんでした。 私のプライドが許さなかったので。 結局彼はどちらも手放すことになりましたよ。 貴方の彼も成れの果てはそうなると思います。

  • tmtm77985
  • ベストアンサー率18% (97/520)
回答No.2

告げ口した時も、新しい彼女を優先してますし、ブロックもしています。ブロックされているという事は、あなたとはもう関わりたくないという事です。彼は戻ってこないので、新しい別の恋を探したほうがいいです。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11346)
回答No.1

現時点で ・あなたとは別れている ・彼女とのおつきあいをしている という状況ですよね? 新彼女はあなたのことを聞いても関係を続けているくらいですので、うまくいっているのでしょう 復縁の可能性は考えられません 彼は既に連絡を取る気もありません

関連するQ&A

  • 彼氏に二股されています(>_<)

    今、付き合って2年8ヶ月の彼氏がいる、24歳OLです。 最近というか・・・もう何ヶ月か前からなのかもしれませんが、 二股されているのが発覚しました。 特に最近行動などが怪しすぎたので、携帯のメールを みてしまいました。私が怪しいと思った時はだいたい 当たっているのが自滅しているようでショックです(T_T) 付き合った当初も前の彼女と切れてなかったり、 今も二股の相手の女性以外にも、メールを親しそうに やりとりしてる女性がいました。 私は最悪な人と付き合い続けていたのでしょうか・・・ 浮気ではなくほんとに二股なので、今回はかなり衝撃 を受け胸が苦しくてたまりません!!! 行動は怪しかったですが、愛情は変わりなく感じて いただけに、悲しくてしかたありません!!! この事実は今のところ私しかしりませんが、苦しい毎日に もう限界なので、彼氏と話し合いたいと思います。 メールを見たことを言いたくはなかったのですが、 証拠はそれしかないので、話し合いをするには 正直に言うしかないですよね? いつも潔白だと言い張って逃げるので、 頑固な彼に私もつい怒りモードになってしまいます。 こんな仕打ちを受けても、まだ、いい関係が築けることを 願ってしまいます。情けないですよね・・・ でも結婚も考えていたので、このまま付き合っても不信感 は消えないだろうし、またメールを見てしまうだろうし、 幸せにはもうなれないのかなぁという気持ちもあります。 もーどうすればよいのでしょうか? 苦しいです!誰にも相談できてないので みなさんの意見で落ち着きたいです。助けてください。 よろしくお願いします。

  • 二股した彼氏について。

    二股したことある人に聞いていただきたいです。 二股された彼氏について。二股したことある人に聞きたいです。 同棲してる彼氏が、私が好きだけど辛い思いさせたくないし、私には僕ではなくもっといい相手がいるから別れようという理由で別れました。 私もまだ未練があったので、待ってしまうとか言っても、僕に固執しないでと言われたり、彼女がいるんだろうと思い聞いても、彼女作る権利ないし、実際にいないと言われました。 信じるも何も、もう別れたから関係ないと自分に言い聞かして、忘れる努力もして、彼ともう全く会わなくなったので忘れかけていたのですが、 2ヶ月後ぐらいに、家に戻って来て(実際はまだ彼の荷物とかが家に残ってまだ住んでることにはなっている)、よりを戻したいと言われました。 いきなりで、正直嬉しかったのですが、この待ってる間つらかったこともあり、返事は出来ず、濁していました。 その二日後、彼氏が別れる間際から彼女が出来ており、平気で嘘ついて彼女と会っていたり、私により戻そうと言った次の日に向こうの彼女とより戻していた事が発覚。 見た直後はやっぱり都合良く使われていたことにかなり憤慨し、喧嘩しましたが、 冷静になって話すると、どっちも好きで、今は決められない。苦渋の選択だけど、今は向こうの彼女と付き合ってしまったから、彼女のほうが好きなのかもしれない。と言われました。 それからも、頻繁にこっちに帰って来ては、一緒にご飯食べたり、寝たりしていますが、 私は本当に嫌で気を遣ってそうしてくれてるのはそれはやめてと言っても、そうじゃない、好きじゃなかったらこっちも帰ってこないし、本当に寝ない。と言ってます。 私と一緒にいる間でも、彼女で電話したり連絡は取っているみたいです。 そういうのを見ると、彼女のほうが大事だと思ってしまいます。 彼といるときは、どうしても私と一緒に居てほしいと思ってしまい自分が嫌になります。 かといって、冷静になると、私って邪魔者じゃないのかなとか、私のこと忘れて彼女と仲良くやってほしいと思います。 彼はどうゆう心境でこのような言動をしているのでしょうか? 私もいい加減、手を引くべきでしょうか…?

  • 二股されてました

    出会って5ヶ月、付き合ったのは3ヶ月ですが、その間に二股されてまたし。 二股相手は、1度別れて、復縁したらしく、やく8ヶ月の元カノ。 私は当時彼女はいないと言われてました。 体の関係があったので、離れるかどうにかしようというと、最初から好きだった、付き合おうと言われ付き合いました。 私が体の関係にあった時、彼は元カノとまだ別れていませんでした。 私と付き合っても元カノと連絡を取り合っていたらしく、会って寄りを戻していたらしいです。 SNSを教えるのを渋ったり、急に連絡返さない等の怪しい行動があり、女の噂もあったので問い詰めた時は、私と遊び関係の時に遊んでいた子はいたと言い、その時は自分も遊んでいたの彼女がいたわけではないなし、証拠もないため許しました。 しかし、彼の家に遊びに行った時証拠を見つけました。相手の方とは付き合ってるつもりない、でも証拠があるので認めざるを得ないため、二股と認めました。バレたら2人と別れる、どっちが好きかはその状況で変わるから今決めれない、相手に連絡しろと言うと後から自分で言いたいと、話が進みませんでした。 私はその場で言いたいことを言い別れましたが、相手の女性に連絡するはずがないとわかっていたので自分で連絡し伝えしました。 彼は、証拠隠滅にかかりSNSブロックしてきたり、相手の女性にも都合の良いことを言って、最後までドクズでした。 結局その2人が続いてるか知りません。 たまに楽しかった時のこと思い出して辛くなります。 ここまでやり切ってスッキリしてるはずなのに、戻りたい思いはないのに、切なくなります。 二股のことで相談されてる方の質問やアンサーを見て心が動揺しちゃいます。 二股する男にも本命はあるんですか? やっぱり期間が短いと2番目なんですか? こんな男の1番なんてクソ喰らえと思う自分と、1番にもなれない自分なんてと思う時もあり、正直辛いです。 二股するぐらいの男です、両方すぎじゃないが答えなんでしょうが、この男への心を断ち切れるお言葉お願いします。辛いお言葉でも構いません。ご協力お願いします。。。

  • 二股している彼氏

    彼氏の二股に実は気づいているのに付き合い続けるのはやめたほうがいいですか? 私は女子大で普段出会いがないため(学部の特色上合コンは数少ない)、 しばらくは都合のいいように遊ばれてるなら 私もときどき自分自身の寂しさをうめるために都合よく利用していようとも考えています。 これは私がだめな女になるのでしょうか。別れるべき? 本当なら私も二股をかけてやりたいと思うくらい怒りもあるのですが・・・・。 ちなみに二股を私と付き合う前にしていて、これからはしないことを約束して 付き合いだして、発覚したのは1か月。まだ気づいていることは話していません。

  • 二股した彼を信じることができますか?

    一年6か月付き合った彼に二股をかけられていました。26才女です。 先日二股されていたことが発覚しました。一か月程前から彼の行動を不信に思い、ダメなこととは思いつつも携帯をみてしまいました。 一か月前に相手の女性に告白されたようで、そのまま付き合ったようです。(相手の女性は私の存在は知らなかったようです。) 発覚した当初は相手の女性と別れ私と続けたいと彼は言っていましたので、その言葉を信じ彼を待っていました。 発覚した次の日に相手の女性と別れ話をして、私のところに帰ってきました。(実際私は別れ話をした現場にはいないです。) 私は彼を許す気でいましたが、彼からでた言葉は 【向こうとは別れた。でもお前とも別れたほうがいいと思う。 もちろん今でも好きだし一緒にいたいと思ってる。 でもあまりに自分がひどすぎてのこのこお前のところに戻れない。 それにきっと冷静になったら俺の見方も変わってくると思うし、辛い思いもたくさんさせると思う。 だからお前自身も一人で冷静に俺でいいのか考えて欲しい。 一人になってしばらく反省したい。反省したらもう一回告白したい。】 でした。 しかし、盲目になっていた私は、彼のことが大好きだったので今回のことは許すから私ともう一回やり直してと彼を説得しました。 彼もなんとか折れ(?)一か月間付き合ってみてお互いのことを信じてやっていけそうだったらまた元に戻ろうというとりあえずの結論をだしました。 そして今その一か月を彼と過ごしています。 やはり彼を好きという気持ちは変わらないですし、このまま一緒にいたいとも思います。 二股の原因を作ったのは私の傲慢な態度が原因だったと自分でも反省しているところもあり、きっと自分が変われば彼もそんなことはもうしないと信じたいです。 ですが、やはり彼を疑ってしまう自分がいます。言いようのない怒りが湧き上がってくる時もあります。 彼は、もし一か月終えて元に戻ることになったら、その時は結婚を前提に付き合っていきたいと思ってると言っていました。その言葉はとても嬉しかったですが、この経験を本当に乗り越えられるか不安です。彼より好きな人にめぐり合えるかもわかりません。 別れたほうがいいのか、このまま付き合っていくのがいいのか、私はどうすればいいのでしょうか? 本当に辛いです。

  • 二股について

    タイトルの通りです 厳しいご意見でもいいのでよろしくお願いします。 現在私は二股をしています。 一人は付き合って4年ほど経ちます。ずっと遠距離恋愛で月に1度会える程度ですが、長期休みなどでは二人で旅行に行ったりしてたくさん思い出があります。もちろんこちらの人とは肉体関係もあります。 もう一人は同じ学校の人ですが特別な関係になって半年ほど経ちます。 ただ会う頻度は前者と同じく多くても月に3回ほどです。定期的に食事やデートに行っていますがそれ以上の進展はありません。手を繋いだことはありますが相手が泥酔していたのを駅まで連れて行く時に繋いだのが最初で最後です。肉体関係はありませんしキスもしていません。 二股をしているという事実は隠しています。 ただ今は正直後悔しています。なんてことをしてしまったと。 アドバイスお願いします。

  • 彼氏の二股(長文)

    はじめまして。23歳の会社員の女です。長文ですがよろしくお願いします。 つきあって半年になる彼氏の二股が発覚しました。 1歳年下の学生の彼氏です。 クリスマスに、かなり無理をして20万近くお金を使って過ごしてくれました。 すごく嬉しくて、幸せな気持ちだったのですが、その帰りに私のmixiのアカウントに知らない女性からメッセージがありました。 読んでみると、自分は彼氏の元彼女で、半年間のほとんどの期間、何度も彼氏と会っていた。 自分から迫ってずるずると関係を続けていたが、もう辛いからやめることにした。 でも、彼氏が幸せになるのは許せないから復讐するために私に連絡した。という様な内容でした。 その元彼女は私が彼氏と友達関係の時に付き合っていた、バイト先で知り合った女性のようです。 家が彼氏の家と5分圏内でとても近くで、すぐ会えますし、別れてからもバイトはお互い続けていました。 そのメッセージを読んですぐ彼氏と会い、メッセージを見せました。 彼氏はあっさりと内容を事実だと認めました。すぐに元彼女を呼び出し、三人で会うことになりました。 彼氏は目の前で元彼女の連絡先を消し、もう会わないし連絡しないと元彼女に伝え、元彼女は帰っていきました。 彼氏は謝りましたが、私は彼氏を振り切って帰りました。その後、別れることを伝えました。 でも、クリスマスに無理してがんばってくれたことや、それまで本当に優しくて今までつきあってきた中で一番幸せだと感じていたことに後ろ髪をひかれ、今でも会っています。 彼氏はバイトはやめ、携帯を変えたり、家を私の家の近くに引っ越したりしました。 携帯の違約金や引越しに貯金はなくなったようです。 引っ越したため、今では2時間かけて仕事に通っています。(彼氏は通信の学生なので普段は働いています) そして、毎日帰りには私の家に寄り、私の家の洗濯や洗物をしたりして帰っていきます。 私は、つきあっていた時の様に過ごすこともあれば、罵って相手にしない時もあります。 それでも彼氏は今のところ逆上したりはしていません。 携帯を黙って見たりしましたが、再び元彼女と会っている様子はありません。 週末は会いに来ていますし、元彼女以外の誰かと会っているような時間もないと思います。 私は、今は自分の気持ちが分からないからヨリを戻すかは3ヶ月待って、と言いました。 今、2ヶ月経ちます。 今のところ誠実な態度なので、許してもいいかな、信じる努力をしてみようかな、と思う自分もいますが、またほとぼりが冷めたら分からないと思う自分もいます。 ちなみに、彼は元彼女に未練があったわけではないそうです。 元彼女と別れたら、元彼女が「もう死にたい」とか言ったりしていたそうで(そういう女性いますよね・・・)、もし死なれたりして自分が悪者になるのが嫌だったそうです。 私より自分が大事なんだね、と言うと、そうだった、と認めて呆れました。 酔った勢いや、相手の女性が魅力的で心変わりした、とかいう理由の方が納得して腑に落ちるのですが・・・。 今では確かに自分のお金や時間を犠牲にして私に尽くしていますが、これでいいんでしょうか? 「許してあげていいんではないか」という回答を望んでいるのかもしれませんが・・・ 正直な感想お聞かせください、特に、浮気されてその後許したことのある方だと嬉しいです。 長文ごめんなさい。よろしくお願いします。

  • 二股をかけられています。

    二股をかけられています。 自分は18歳男性で相手の女性は19歳です。 結構いい感じで、付き合ってはいないけどキスまでならした仲です。 しかし、他にも彼女には好きな相手が他にもいるようなんです。 その相手は自分の友人で年は22歳です。 知ってからもう1ヶ月になります。二股をかけられてた・・・ってことですよね。 いまも現在進行形でかけられてるんですが。 前に「どっちが好きなんだ?」 って聞いたときには ちょっと考えた後に 「ごめん、選べない、どっちも好き。自分、最悪だね」 っという泣きそうに言った返事でした。 自分の考え過ぎや、心配しすぎなのかもしれないんですが 彼女は自分より、友人の方が好き何じゃないかな? と考えてしまうんです。 よく3人で遊んだり話したりするんですが、その時も友人側に話が乗っかる。 みたいな・・・  あとは最近、前に比べて誘いを「忙しい」っと断られたり、前は自分が「好き」とかいうと 「私も好き」とか返事で言ってくれてたのにこれもなくなってしまいました。 誘いを断るのはホント忙しい方なので、ホントなのかも知れませんが 誘いを断って友人と・・・ とかも考えてしまいます。。。 自分の考えすぎなんでしょうか? 疑いだしたらキリがなくて、すごい胸が苦しいです。 前、もうわかれようと思って自分から別れを告げたんですが 泣きながら「嫌だ、寂しい」っと抱きつかれもう別れなんて考えないようにしました。 どうしたらいいでしょう? 正直、結構今の二股かけられてる状態は辛いです。 一番いいのは彼女が友人を振ってくれれば・・・ と思うんですが 彼女はその友人も自分と同じくらい好きかそれ以上で そんな思った通りにことは進まないでしょうし。 問い詰めて、どっちが好きってのをハッキリさせるのか、いまの二股かけられてる状態を維持してゆっくりまつのがいいのか。 しばらく距離をおいた方がいいのか・・・ それとも、もう自分は嫌われて彼女はいつ別れをきりだそうか とか迷ってるんでしょうか? どうすればいいでしょう・・? よろしくお願いします。

  • 二股された その後の関係・・・

    付き合っていた人に二股されていたことが別れてから発覚しました。 相手には前からお付き合いしていた方がいて、私とは後から付き合った形になります。 前に付き合っていた人とあまりうまくいっていなかった時に私と出会い、前の人とも別れることなく二股する感じになったようです。 結局彼は二股していたことがばれ、初めに付き合っていた彼女からふられてしまい、私とも別れることになりました。 そのことを別れてから知ったため、彼に対して何か言ってやりたいと思い、ずっと連絡をとっていなかったのですが電話をして繋がった為会って今までのことを話し合ってきました。 初めは元彼に対して怒りをぶつけてすっきりしたいと思っていましたが、実際会ってみると彼は一度にいろんなものを失ったショックからかなり精神的に弱っていて、やはり一度は好きだった相手ですから情みたいな感情も沸いて可哀想と思ってしまいました。 今は私ぐらいしか頼る人もなく孤独でもあります。 そこから過去にあったことは水に流して、元気になるまで適度な距離を持って接しようと思ってしまい、だらだらとした関係になってしまいました。 ですが、彼に対してどう接するのがいいのかわからなくなってきました。 やはり一度二股された人に対して前のような純粋な好きという気持ちは戻らず、また付き合いたいといった感情ももてなくなりました。 私も寂しいといった感情から彼から会いたいと言われたら応じてしまっています。 もうセフレ扱いにでもしようかなとも考えましたが、そんなことしてたら自分のレベルを下げているような気もします・・・。 結局自分の寂しさをうめたいから、彼が可哀想なんじゃなくて自分が満たされたいだけなんじゃないかって。 少しでも必要としてくれることが嬉しいから縁を切ることができません。 自分でも馬鹿だし、心の弱い人間だと思っています。 でもそれでもいいのかなとか、頭では今の状態はよくないとわかっていても、寂しさに勝てません。 私は何を望んでいるのでしょうか。 どうすることが一番いいのかわかりません。 二股を経験された方、またその後も彼と関係を持ってしまった方がいましたら、どうかアドバイスをください・・・。

  • 二股って・・・。

    もうすぐ付き合って半年になる彼氏のことです。 もともと遊び人だって事は、ある程度わかっていて、ちょっとした浮気とかはされるかもって、割り切って付き合っていこうと思っていました。(でも、自分が一番いいって言わせる為の努力はしていたつもりでした。)付き合い始めて2ヶ月目、彼氏の二股が発覚しました。といっても、偶然見てしまった彼の携帯に、自分と同じようなメールをやり取りしている女の子を発見しただけで、彼には私が気づいたことも気づかれてないと思います。 ずっと、二ヶ月も二股かけられていたなんて、すごく腹立たしくて、別れを切り出そうとしました。すると、もう一人の女の子の浮気が発覚し、二股の相手とは、自然に別れてしまったようで、直後私一人とだけ付き合うようになりました。 それから、彼は私にすごく優しくなり、毎日一緒にいるようになりました。 でも最近、なんか彼の様子がおかしくて、誘導尋問みたいにしてしまう事が続きました。 はっきり聞けばよかったのかもしれません。 つい一週間ほど前、元カノとヨリが戻ったようです。 目の前が真っ暗になった気がしました。 結局、私は2番目で、都合が良く付き合われていたかも知れないって思いました。 圧倒的に彼は、私と一緒にいます。 時間的には、元カノと順番が入れ替わったのかもしれません こんな彼氏とは別れたほうがいいことも もうわかっています。 でも、なんだか踏ん切りがつきません。 どうしたらいいのでしょうか。