• 締切済み

女性の手を繋げられる心理

酔ってるとはいえ、「手を繋ぎたい」と思ってる相手以外と話の流れで恋人繋ぎできると思いますか❓ 長い爪をした知り合いの女性に「恋人繋ぎしたら、爪が当たって痛そう」と言ったら、恋人繋ぎをされました。

みんなの回答

• tuyosik
回答No.5

できない

• zabusakura
回答No.4

長い爪をした知り合いの女性に「恋人繋ぎしたら、爪が当たって痛そう」と言ったら、恋人繋ぎをされました。 痛いかどうか、やってみたら判るじゃんってことだと思いますが。 それ以外の理由は、無いと思います。

• mekiyan
回答No.3

じっちゃんになると、若い子からも、じっちゃん転んだらアカンよ、で すぐに手を繋いできてくれます。 じっちゃんになる前の現役で働いていた頃でも、手を繋いでくれる恋人なしの独身女子社員は、わりといましたけど。

• 15-mama
回答No.2

恋人繋ぎは簡単にできません。 手を繋ぐのも、可能性ある人としかいやかなぁ。 (例外的に、仕事でお客さん増やしたいとかなら別かもしれませんが、、)

• agehage
回答No.1

私は男性ですが余裕で出来ますよ 恋愛感情などなしでです