• 締切済み

ショートカットをWクリックして・・・!

Webサイトを開こうとすると、小さい横バーが出てきて、それの最大化ボタンを一々押さないと画面が大きくなりません。どうすればよいのでしょうか?以上、よろしく!

noname#70061
noname#70061

みんなの回答

• ittochan
回答No.2

こういう手順は? 1つだけInternetExplorerを開いて そのリンクから→「新しいウィンドウで開く」をクリック 元のページを閉じる、 新しく開いたウィンドウ1つを開いた状態で、 デスクトップのタスクバーを右クリック、 一つしかウィンドウが開いてない状態で、 構わず、「上下に並べて・・・」か 「左右に並べて」・・・を選択。 すると、最大化に近い状態になるので、 この状態で、「CTRL」キーを押しながら閉じてみて下さい。

• shy00
回答No.1

いったん、大きく表示した画面を、Ctrlキーを押しつつ、×印で閉じてみてください