• ベストアンサー

ショートカットからサイトを開くと写真の様に中途半端な大きさで画面が出ま

ショートカットからサイトを開くと写真の様に中途半端な大きさで画面が出ます。 今はいちいち右上の最大化ボタンを押してる状況です。 webページのショートカットのプロパティにもショートカットタブがないので調整出来ません。 サイズ変更で←→印で画面を最大化して×を押しても、次に開くと写真の様になります。 どうしたら最初から最大化されて出てくるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149183
noname#149183
回答No.1

http://questionbox.jp.msn.com/qa5375956.html の#1以外なら参考になるかも知れません。

charlieoo0
質問者

お礼

HKLMさんが貼ってくれたところで、数パターンの対処法があり参考になり解決しました。 本当に助かりました。ありがとうございました。