• 締切済み

男性はなぜ恋愛で性的に興奮できないのですか?

女性は恋愛感情で性的に興奮するのに対して、男性は恋愛では性的に興奮せず、主に肉体的にしか性的に興奮できないのはなぜだと思いますか? 男女で違っていることにどんなメリットがあるのでしょうか?

みんなの回答

• yaasan
回答No.4

男性は恋愛感情で性的に興奮しますよ。あまり知らない女性に対しても、一瞬で好きになって、事が終わると気持ちまで萎える、って事ができるだけです。

• zabusakura
回答No.3

男性も興奮するでしょう。 何でもメリット、デメリットで判断するのは、おかしいし出来ないでしょう。メリットは見方を変えればデメリットでも有るし。

回答No.2

より確実に遺伝子(子孫)を残せる。

noname#254897
noname#254897
回答No.1

子孫の繁栄に関係してるんじゃないですか?🙄