FAXがこない MFC-J837DN コピーもできなくなった インクを変えても満タンにならない ブラザー製品
- FAXがこない、MFC-J837DNでコピーもできなくなりました。画面にはプリンター使用中と表示され、インクを変えても満タンになりません。
- ブラザー製品であるMFC-J837DNの問題が発生しました。FAXが届かないだけでなく、コピーもできない状態です。画面にはプリンター使用中と表示され、インクを変えても満タンになりません。
- MFC-J837DNというブラザー製品についての問題です。FAXの受信ができず、またコピーもできない状態になっています。画面にはプリンター使用中と表示され、インクを変えても満タンにならない問題が発生しています。
- 締切済み
FAXがこない
MFC-J837DN コピーもできなくなりました。 画面にはプリンター使用中とでます。 インクを変えても表示画面上、満タンにはなりません ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- popins1024
- お礼率0% (0/1)
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- ありがとう数1
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6746/12377)
以下ページを参照し、解決しないのであれば修理すべき故障の可能性が高いかもしれません。 他にすべきこととしては、 ・全ての関係する機器類(プリンター・PC・無線LANルーター・ONU・モデム等)の再起動や線の抜き差し、放電でのリセット等。 ・ダイヤルトーン検出を変更してみる ・回線種別を一旦変更し、元に戻す ・安心通信モードに設定してみる ・特別回線対応の設定を変更してみる ・ファームウェアの更新 ・プリンターの操作で初期化後、再設定 ・プリンタードライバーを入れ直す このくらいでしょうか。 また、回線業者からのレンタル品で年数が経過されている機器(ONU・HGW等)がありましたら交換してもらうことで改善することもあるようです。 【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機電話の調子が良くない ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13067?utm_source=bsc&utm_medium=redirect&utm_campaign=faq_faqend 【インクジェット/レーザー プリンター】ファクスの送信ができません ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10046/ 【インクジェット/レーザー プリンター】「通信エラー」になったり、特定の相手とのファクス送受信ができません ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10059/ 【インクジェット プリンター】ファクスを送ったり受けたりできません ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10068/ 【インクジェット プリンター】ファクスの受信ができません ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10067
関連するQ&A
- FAXするときの確認
ファイルやスキャンしたりしてFAXを送るときに実際に送れてるかの確認が知りたいです。 インクジェットプリンターMFC-J5820DNです。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- FAXブラザーmfc-j737dnについて
mfc-j737dnを使用しています。最近コピーの画面をタッチしたらなぜかとなりのFAXの画面が光ってFAXのメニューになってしまいます。どうしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- 家庭用電話機・FAX
- MFC-950DN FAX使えない
MFC-J950DNのプリンターを使っています。 急にFAXが使えなくなったのですが、どうすればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MFC−J855DNの子機と通信ボックスについて
インクジェットプリンター複合機のMFC−J855DNにMFC−J850DNの子機と通信ボックスは使用出来ますか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- イエローだけ インク満タンなのに×印 印刷不可
MFC-J737DN/J737DWNを使用中 インクカートリッチ ブラック シアン マぜンダ イエロー 各々満タンにして 全部入れ替えました。 しかし イエローだけ×が表示され 印刷できません。どこが不具合ですか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンター紙詰まり
MFC-J1605DNを使っています。コピーを開始すると印刷できません 3Bと表示され詰まっている紙を取って再度コピーをかけても同じ症状が続きます。 プリンター内のローラー付近が黒インクが漏れている跡があります ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 電話 FAXが繋がっていない可能性があります
MFC-J820DNを使用しています。 プリンター画面にタイトルに記載したメッセージが表示されます。 また実際に送信者からFAXがエラーになるとの連絡が来ます。 使用している回線がケーブルTVの回線ですが、以前は問題なく送受信できたいました。改善方法をご教授下さい。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- FAX
MFC-J820DNを使用していますが、購入当時より1件だけ送受信できないのですが、どうすれば送受信できるのでしょうか ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- 家庭用電話機・FAX
- ファックスが受信できません
MFC-J998DNを使っています。電話はできるのですが、ファックスが受信できません。液晶画面は受信中と出ていますが、出てきません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- 家庭用電話機・FAX