• ベストアンサー

爆食、爆睡、ずる休み

この一ヶ月ですけど、爆食、爆睡、ずる休みです。二人分のご飯をたべて、毎日10時間寝る、仕事は無気力で放置。一ヶ月で20kg増え、服全部サイズあわなくなった。 これ何かの病気?病院なら何課?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BUN910
回答No.2

うつのような感じですね。 回答(1)さんは精神科と書いてますが、精神科というと敷居が高いというか、偏見があるかもしれませんね。 心療内科という科がありますから、そこで受診するといいと思います。

noname#254284
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#253100
noname#253100
回答No.1

うつ病じゃないですか? 精神科に受診してみればどうですか?

noname#254284
質問者

お礼

ありがとうございます。