• 締切済み

【緊急】夏休みの作文について

中3です。夏休の思い出を作文に書くことが宿題として出ています。 夏休みは、ほぼ家で勉強したり、ネットやゲームをするくらいでした、毎日同じことの繰り返しで思い出なんてありません。 なんて書けばよいのでしょうか? 例文を付きで回答していただけると非常に助かります。 ちなみに、50~60字くらいは書かなければなりません。

みんなの回答

• Nakay702
回答No.2

以下のような例文はいかが? 「夏休みは、ほぼ家で毎日同じことを繰り返していましたが、ある日の夜、鳥になった夢を見ました。空を飛びながら下を見ると、黒いアリが、あちらこちらでけんかをしているのが見えました。バカだなと思いました。でもよく見ると、それは人間でした。」(115字)

• marisuka
回答No.1

夏休みは、ほぼ家で勉強したり、ネットやゲームをするくらいでした、毎日同じことの繰り返しで思い出なんてありません。