• 締切済み

あれから。。ご意見いただけるとありがたいです。

https://sp.okwave.jp/qa/q10045598.html この質問をした者です。  ログイン情報がわからなくなり、アカウントを新しく作って投稿しています。なので、ご回答いただいた皆様お礼が出来なくて申し訳ありません。。 あれから、「体調崩されていたんですね。大丈夫ですか?私に何か出来ることがあれば何なりとご遠慮なくおっしゃってください。」と返事すると、「私は大丈夫です。○日には出勤するので、よろしくお願いします。」と返信がありました。 次の日会社へ行くとその男性が予定より早く出勤していて、仕事で話しかけたのですがこっちは見てくれるけどそっけないし、周りがいるところでは目も合わせてもらえなくて、他に心当たりもないので男性に馴れ馴れしく近づき過ぎたのかな?と気になっています。。 おはようございます、と頑張って挨拶したのに、他の人にはその人は挨拶で返しているのに私だけ無言で頷かれるだけです。たくさん関わる前の頃は私にも周りと同じように返してもらっていたのに、 どうしてかわからなくて調べても出てくるネット記事などは照れ隠しだとか好意があるとか書かれていますが、私はその人に好かれているようには思えません。。 皆さん客観的に読んで、どう思いますか? 男性が私にそっけない理由が、今は体調が病み上がりだからかな?という理由しか思い浮かばないのですが、それが理由なら他の人と態度分けないですよね。。? こうなんじゃないの、みたいなご意見あれば 教えていただけると幸いです。

みんなの回答

回答No.1

真実はその男性に本心を聞かねばわかりませんけど。 >馴れ馴れしく近づき過ぎたのかな? 可能性高いですね。 >好かれているようには思えません。。 >私だけ無言で頷かれるだけです。 >他の人と態度分けないですよね。。? 近づき過ぎたとは言え、女性からの好意を感じた後の接し方に 戸惑って不自然さがでることは多分にあり得ます。 -------------- 挨拶は怠ることはなく、少し離れ気味に接してみたら男性の考えが見えるかもですね。 好意を持たれることはうれしいことですが「重たい女」と思われると...