ミニキーボードの入力方法とは?

このQ&Aのポイント
  • ミニキーボードの入力方法を確認したい方必見!半角カタカナの入力方法を教えます。
  • エレコム株式会社の製品であるLightning静音ミニキーボード(TK-LCM02WH)の入力方法を解説。
  • ミニキーボードの使い方についてわからないことがある方はご参考にどうぞ!
回答を見る
  • 締切済み

ミニキーボード の入力方法確認

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 Lightning静音ミニキーボード TK-LCM02WH ===ご記入ください=== 半角カタカナの入力はどのようにしますか? 方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

noname#252562

みんなの回答

回答No.1

入力後にF8キーでなりませんか? あとは以下の要領で、 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=003697

質問者

お礼

早速、回答ありがとうございます。 参考なりました、。