• ベストアンサー

これって何なの?

elirbvldjnznの回答

回答No.3

 逆らわない相手の前では遠慮なく図にのる、これが男社会のルールです。自分に不利なときにはやられてもガマンする。これもルールです。  次。戦略的思考いきます。  仕返しのチャンスがありました。いつでもどのような手段でもし返しOK!ついでに最初の出だしを思いだす。あれ仕返しじゃなくていきなりだったよな!じゃあ、なにもないヒトにいきなりやってもいいのかどうか ここで思い出したことがあります。  男の中に女が1人、かなり不利な状況です。法律では強姦や人権侵害を禁止してます。 会社ですか???

mickychan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 3人とも、皆幸せで暮らしていたら、それはそれは良かったと思っています。 たとえ、親密な関係になったとしても、既にいる彼女を傷つけることになりますから・・・

mickychan
質問者

補足

会社ではありません。

関連するQ&A

  • 一度振った人ととデートするということ

     同じ職場の人に以前告白され断りました。 会社内でしかも席も近いので、毎日顔を合わすことを考えると、お誘いも下手に断れず会いましたが、好きになることもなく、付き合う事もできないくらい性格も合わないと感じていました。  告白をされて断ってから半年以上たちますが、その間にもまだデートの誘いや、好意的な出来事があったりしました。 会社内ということもあり、相手の性格も思うとキツイ言い方や断りかたができず、予定も合わなかったのもあり、やんわり断り続けています。 一度振った人と会ったりするのは、良くないことでしょうか。私は一度振っているということと、向こうは友達としてみたいなことを言っているからわかっているだろうという気持ちがありました。でも友達には、告白されて振った男に会う私が悪いと言われました。そういうものなのかと思いました。今後も付き合うこともないし、好きになることもありませんが、またデートに誘われています。これからどう接していけばいいのか、どう断ればいいかアドバイスを下さい。

  • セックスしたい男の人って…

    初対面で関係を持ってしまった人がいます。 ただ泥酔させられたわけでもなく、無理矢理連れられたわけではないです。 私も後悔は特にしていません。 初対面で自宅までついてくるとか馬鹿だけど男の人は誰でもいいもんねと言ったら その彼曰く、どうでもいい子だったらそこらへんのホテルに連れて帰るよ。面倒くさいもん。と言いました。 隣で寝てて手を出されないことのほうが女性としては恥じた方がいいと思うと笑ってました。 やめてほしいと言ったらその時はなにもしなくなったし、お風呂も入ってないのにあそこを舐めてきたり歯磨きもしてないのに朝もディープキスをしてきました。 彼はそんな酔っ払ってもない気がしましたが男の人ってそういう状態でもできるんですか? 自宅なのもホテル代を浮かせるための口実かなぁと 正直シャワーも浴びてない朝の歯磨きもしてない寝起きって汚い気がして… 彼の行動ってやっぱり手慣れてる人の行動ですよね?

  • Hしたい男の人ってすごい

    初対面で関係を持ってしまった人がいます。 ただ泥酔させられたわけでもなく、無理矢理連れられたわけではないです。 私も後悔は特にしていません。 初対面で自宅までついてくるとか馬鹿だけど男の人は誰でもいいもんねと言ったら その彼曰く、どうでもいい子だったらそこらへんのホテルに連れて帰るよ。面倒くさいもん。と言いました。 隣で寝てて手を出されないことのほうが女性としては恥じた方がいいと思うと笑ってました。 やめてほしいと言ったらその時はなにもしなくなったし、お風呂も入ってないのにあそこを舐めてきたり歯磨きもしてないのに朝もディープキスをしてきました。 彼はそんな酔っ払ってもない気がしましたが男の人ってそういう状態でもできるんですか? 自宅なのもホテル代を浮かせるための口実かなぁと 正直シャワーも浴びてない朝の歯磨きもしてない寝起きって汚い気がして… 彼の自宅だったので彼は磨いてたけど私はしてない。 彼の行動ってやっぱり手慣れてる人の行動ですよね?

  • 初対面でタメグチをつかう人

    初対面でタメグチを使う人の神経がわかりません。 親子ぐらい年齢が離れてたり、相手が明らかに子供だったら、まだ理解できるんですが…良い大人が誰にも彼にもタメグチってのは恥ずかしく非常識だと思うのです。 私は30代で中学生になる子供がいますが、接客業をしていると明らかに年下の子(20代)がタメグチで偉そうに話しかけてきたり、明らかにアラフォーぐらいの同年代が「そうなの~?わかるぅ?」の様な、小さい子供に話しかけるような言葉遣いをしてきます。 外で道を聞かれて、答えると「ありがと!」足を踏むと「ごめんね~」と、あまりにも失礼ではないかと思います。 私の顔がキモチワルイぐらい童顔なので、それが原因なのかとも思いますが、白髪も染めず馬鹿丁寧な言葉遣いで、落ち着いた雰囲気を演出し、できるだけ老けて見える努力をしてますが、とにかく舐められて明らかに馬鹿にしたような態度で、同年代や年下から、赤ん坊に話すような言葉遣いをされます。 私の顔は本当に赤ん坊のようで、オバサンなのに死にたいぐらいイヤで、店員にもニヤニヤしながら接客されて明らかに馬鹿にされてます。 初対面でタメグチ、見た目で判断して年上のオバサンを子供扱いしないでもらいたい。初対面にタメグチ使う人って、どうゆうつもりで、そうゆう行動言動をするんですか?不良あがりとか育ちのわるい教養の無い人とゆうイメージですが、普通っぽい主婦やサラリーマン風の人も、年上の私にタメグチ&子供扱い。どうゆうつもりですか? 店に行くと私へりくだって「あの、すみません」店員ぱっと私を見て優越感にひたったニヤニヤ顔で「うん。どうしたの~?ちょっと待ってくれるかな~」とかイラッシャイマセの挨拶もせずに幼稚園みたいな口調。あとで明るい場所で私の肌質とか大量の白髪に気づいて急に真っ赤な顔で冷や汗ながしながら敬語で接客はじめる。 そうやって気付けばまだいいけど、だいたい気づかないんでパッと見で子供だと思って年下の男だろうが偉そうにしゃべっていくんでストレス限界です。そうゆう対応されたら、どう対処しますか何て言って気づかせますか?店で20代の子が敬語で接客されるのに私には幼児言葉…殺意さえおぼえます。

  • これって、嫌われているのかな??

    私は専門学校生なのですが、同じクラスの人が気になっています。 その人はほとんど一人で行動する男子なのですが、 その人に避けられている感じがするのです。 昼食中に私がいる方向とは反対向きに顔を向けて寝ていたり、 ほぼ毎日挨拶をするのですが、顔を伏せたりしてるんです。 授業中に教卓の上にあるプリントを撮りに行くときなんかも、私がならぶ ときを避けるかのように離れてならんだり、私がプリントとって席にもどったら ならぶみたいな感じです。 原因は、私が彼と初対面だったときに急に話しかけてしまったからなのだと思います。 上がりながらはなしたので、相手に好意を持たれていることがばれてしまったのかもしれません。 なんだか休み時間に彼の視線を感じることがあります。 彼には嫌われてしまったのかな??クラス中で私は嫌われているのでしょうか? 挨拶をするかしないか程度のクラスメイト関係なのですが、、、 私は起伏が激しく、笑顔になったと思えばきゅうに暗くなるなんてところがあるので それを見た彼は私のこと嫌いになったのかもしれません。 話しかけて、仲良くなりたいものなのですが、彼は嫌がるんじゃないかと心配で 「おはようございます」ぐらいしかできません;; できれば「おはようございます」も「おはよう」って言いたいんだけど、 どうしたら、うまくいくと思いますか?? 起伏が激しいのをみて、人によって挨拶しない面とか、テンションが急に元気に なってうるさい姿を見て、腹黒いとか、キモイとか思われちゃったのでしょうか?? 私はその人に対して意識してしまいます。。。

  • 月に何度会えば、知り合いや友達の関係を突破できる?

    こんばんは、30も近い男です。 タイトルの文字数制限で浅い煽りタイトルのようになってしまいましたが、 端的にいうとそのようなことをお訊きします。 人それぞれ、で片付くことではあるのですが、 例えば、半年ごとに会うのではいつまで経っても関係を進展させられない気はします。 また、毎週会うとしても明らかな好意ががっついていて、それはそれ以前の話のようで。 (毎週会える時点で答えが明確な気がします。。。) 恋愛ベタな私は、気になるコと関係を進展させるために 月に1度会ってご飯なりちょっと出かけたりすればいいかな~と思って行動してきました。 (その結果自体は、それ以外の要素でダメだった部分も多いですが、、、) しかしながら、割とモテる友人に"月1では足りない、仲が深まらない"と言われてビックリしています。 私自身、月に複数回の誘いだと どうも事あるごとに誘ってる感じになって気が退けてしまうのですが 女性の方は、そうやって月に複数回誘われることについて やはり男の先走った好意が見てとれて警戒してしまうのでしょうか? 別に普通のことだったりするのでしょうか。 特に女性の方のご意見を頂けたらありがたいです。(もちろん、男でもありがたいです) お願いします。

  • かわいいor美人女性のポートレート写真

    かわいいor美人女性にお伺いします。 ご自分のポートレート写真を第三者にデジカメで撮られることについて、 どのようにお考えですか? ポートレート写真とは、人物をテーマの中心に置いた写真のことです。 ただし人物の全身を写している必要はなく、顔や身体の一部だけだったり、 後ろ向きで顔が隠れていても、人がテーマの中心にある限りポートレート写真です。 この写真を、以下のケースにおいて、かわいいor美人の人は安易に撮らせますか? 「☆ 初対面だが、デジカメ講習会で、1日を共に行動した男」 この男女はカメラ撮影が好きな同好会の 同じ会員同士です。 ただし、今日初対面です。 デジカメ講習会終了後、みんなで打ち上げでお酒を飲みました。 実は酔った勢いもあるのでしょうか。 とてもかわいい人が、よく知らない初対面の男に 惜しげもなくポートレート写真を撮らせていました。 女性は30歳前後のお嬢様系の独身です。 撮った男は40歳前後の独身でちょっとキモ系の人です。 その撮影雰囲気はあまりよくなく、ちょっとマナー違反かな? という空気が周囲に漂っていました。 撮った写真を見て、そのかわいい女性が 「あんまりいい写真ではない。」 と言ったので、 男の方は「嫌なら削除しますよ。言ってください」 と女性に言っていましたが、 気が弱いのでしょうか。 「じゃあ、削除してください。」 とは言いませんでした。 他にも女性は何人かいたのですが、 みんな標準的な普通の人なので、 キモ男はかわいい人しか撮りませんでした。 私は、このキモ男が、 かわいい女性のアップ写真を 自宅に持ち帰り、お宝画像(男のmyself Hのおかずにする) にするのではないかと思っています。 また、写真をいつも持ち歩いたり、ストーカー的に いつまでも執拗になりそうな気もします。 お節介ですが、どうぞよろしくお願いします。 追伸 自分は愛する妻がいるので、その女性に対しては 何も特別な想いはありません。 ただ、なんで初対面同様のキモい男に、 ポーズをつけアップした写真と撮らせるのか、 その心理がわからないので、 どなたかお教えください。

  • 男性の方に質問です。

    男の人って、女の人から急に好意のあるような行動、告白でもそうですが、メルアドを教えてとか顔見知りの人に言われたり、手紙をもらったり、とかすると、周りの友達とかに話しますか?相談とかしたりするのですか?

  • 好きな女性以外の女性を誘った場合の好きな女性の心境

    長文乱文失礼します。 私には好きな女性がいます。 しかし、その女性は私に対して人として友人としては好意を持ってくれていますが、 私と付き合いたいという意思は現状ではないようです。 先日デートに誘って応じてくれましたが、 あくまでも「友人として気軽に遊びに行く」そんな前提の上でのデートです。 私の好意に気付いているため、なかなかデートに応じてくれないのですが、何とか成功しました。 今度、その女性との会話において、 「この前○○に行ったよ。」と私が言ったとします。 その場所は、別の女性と遊びに行ったのでは?と思えるような場所だったとします。 私がこういう行動に出た場合の彼女の心境を予想して頂きたいです。 彼女の心境として、 1、自分に好意を寄せてくれている男性が別の女性を誘うことが、少し不愉快。 2、別の女性を誘っている時点で、自分への興味が下がっていると感じて、 今まで少し重いと感じていたので、心理的に楽になる。 彼女は真面目な方なので、2だと私は思っていて、 長期的に彼女との距離を縮めたいと思い、このような行動に出るかどうかを迷っています。 現状では、私の誘いは彼女にとっては重い可能性があります。 ただ、彼女の気持ちが楽になるのは良いですが、 その上で再度彼女を誘ったりすると、軽い男と思われるリスクもあります。 アドバイスをお願いいたします。 最後までお読み下さり、ありがとうございました。

  • 私って、からかわれている?

    こんにちは。私がよく買い物をするスーパーがあるんですが、パートなのか社員なのかはわかりませんが私の顔を見上げるので困っています。おつりも振り回して渡してくるのです。 スポーツクラブでもいろんな教室に入っています。 (主人の仕事の関係上決まったとこへは、入れないんです。)女性のコーチや受付の人(25歳前後)や男のコーチ(既婚者。子供あり。)までもがスタジオの鏡越しからのぞいているんです。私がサウナには行って出てジャグジーに入っている時も私の頭上に立って困っています。(男・女どっちかが。)私も主人のいる主婦ですから、別に好意とかがあるわけではありません。其の中でも最近結婚をしたkコーチ(女)が私を見るときの顔がきついんです。確かに旦那さんは私の主人とは仲が良かったようですし、kコーチの遠い親戚に主人と同じ船に乗っている人がいます。 それと関係をしているのでしょうか? 挨拶程度にしか話したことがありませんし、一体何を考えているのかがわかりません。 お義母さんとは仲がいいみたいです。 前は運動が楽しいと思えたのに、さっぱりです。 スーパーでも、スポーツクラブでもどうしてこうなるのかが本当にわかりません。 からかわれているとしか思えません。 年下のコーチから馬鹿にされている気がします。 最近ではお義母さんと仲の良い人たちまでもが「馬鹿じゃのー。」とわざと聞こえる声で言います。 kコーチはそれを聞いているときは面白そうな顔をして 笑っています。 私の一体何が悪いんでしょうか?