• ベストアンサー

これって何なの?

elirbvldjnznの回答

回答No.3

逆らわない相手の前では遠慮なく図にのる、これが男社会のルールです。自分に不利なときにはやられてもガマンする。これもルールです。  次。戦略的思考いきます。  仕返しのチャンスがありました。いつでもどのような手段でもし返しOK!ついでに最初の出だしを思いだす。あれ仕返しじゃなくていきなりだったよな!じゃあ、なにもないヒトにいきなりやってもいいのかどうか ここで思い出したことがあります。  男の中に女が1人、かなり不利な状況です。法律では強姦や人権侵害を禁止してます。 会社ですか???

mickychan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 3人とも、皆幸せで暮らしていたら、それはそれは良かったと思っています。 たとえ、親密な関係になったとしても、既にいる彼女を傷つけることになりますから・・・

mickychan
質問者

補足

会社ではありません。