• 締切済み

セックスしたい男の人って…

初対面で関係を持ってしまった人がいます。 ただ泥酔させられたわけでもなく、無理矢理連れられたわけではないです。 私も後悔は特にしていません。 初対面で自宅までついてくるとか馬鹿だけど男の人は誰でもいいもんねと言ったら その彼曰く、どうでもいい子だったらそこらへんのホテルに連れて帰るよ。面倒くさいもん。と言いました。 隣で寝てて手を出されないことのほうが女性としては恥じた方がいいと思うと笑ってました。 やめてほしいと言ったらその時はなにもしなくなったし、お風呂も入ってないのにあそこを舐めてきたり歯磨きもしてないのに朝もディープキスをしてきました。 彼はそんな酔っ払ってもない気がしましたが男の人ってそういう状態でもできるんですか? 自宅なのもホテル代を浮かせるための口実かなぁと 正直シャワーも浴びてない朝の歯磨きもしてない寝起きって汚い気がして… 彼の行動ってやっぱり手慣れてる人の行動ですよね?

みんなの回答

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

いろんな感覚があると思いますが,私的には,普通のことかと。 どこかで無理矢理だったりだましたりしているのであれば,どうかな と思いますが,二人ともそうゆう経験をしたかったわけですから。 風呂や歯磨きの件は,あなたが十分に魅力的ならば男の方としては気にしません。 おそらくそれほど軽い女だとも思っていないからでしょう。 もしかなりの軽い人だと思うと,病気などになりそうでそうゆう行為は風呂に入ってもらうなどしないとしないですね。 ホテル代を浮かす浮かさないはあるかもしれないですが,自宅に呼べばその後あなたが尋ねてくる可能性を考えたときに,それはそれでいいよ という意思表示でもありますよね。自宅を知られたくない男性も山ほどいますよ。 女の扱いになれているとは言えるかも知れませんが,それなりの気持ちと節度はある男性に感じます。あくまでも私の感じるところではあり,ここでの一般常識では無いかも知れません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

汗にはフェロモンが含まれているので、シャワーを浴びてきれいな状態で・・・と言う気持ちはわかるものの、フェロモンを全て洗い流した状態では興奮度が下がってしまうと言われています。 個人的な回答をするなら、歯を磨いてなくてもキスできるしアソコも余裕で舐められます。 確かに彼の行動は手馴れてる感じがしますが、初対面の人を家に招くあなたも十分手馴れてるのかな?なんて思ったりしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そういうのを何度もやってきて手馴れてるかんじがしますね。 先にそういうの済ましておいてから歯磨きするんじゃないですか。 結果的にいつかターゲットの女性とやれればいいって思ってそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hしたい男の人ってすごい

    初対面で関係を持ってしまった人がいます。 ただ泥酔させられたわけでもなく、無理矢理連れられたわけではないです。 私も後悔は特にしていません。 初対面で自宅までついてくるとか馬鹿だけど男の人は誰でもいいもんねと言ったら その彼曰く、どうでもいい子だったらそこらへんのホテルに連れて帰るよ。面倒くさいもん。と言いました。 隣で寝てて手を出されないことのほうが女性としては恥じた方がいいと思うと笑ってました。 やめてほしいと言ったらその時はなにもしなくなったし、お風呂も入ってないのにあそこを舐めてきたり歯磨きもしてないのに朝もディープキスをしてきました。 彼はそんな酔っ払ってもない気がしましたが男の人ってそういう状態でもできるんですか? 自宅なのもホテル代を浮かせるための口実かなぁと 正直シャワーも浴びてない朝の歯磨きもしてない寝起きって汚い気がして… 彼の自宅だったので彼は磨いてたけど私はしてない。 彼の行動ってやっぱり手慣れてる人の行動ですよね?

  • 男の人って誰でもいいのは本当

    初対面で関係を持ってしまった人がいます。 ただ泥酔させられたわけでもなく、無理矢理連れられたわけではないです。 私も後悔は特にしていません。 やっぱり男の人は異性だったら誰でもいいんだなぁと言ったら その彼曰く、どうでもいい子だったらそこらへんのホテルに連れて帰るよ。面倒くさいもん。と言いました。 隣で寝てて手を出されないことのほうが女性としては恥じた方がいいと思うと笑ってました。 やめてほしいと言ったらその時はなにもしなくなったし、お風呂も入ってないのにあそこを舐めてきたり歯磨きもしてないのに朝もディープキスをしてきました。 彼はそんな酔っ払ってもない気がしましたが男の人ってそういう状態でもできるんですか? 自宅なのもホテル代を浮かせるための口実かなぁと 正直シャワーも浴びてない朝の歯磨きもしてない寝起きって汚い気がして… 彼の行動ってやっぱり手慣れてる人の行動ですよね?

  • 男性って………

    初対面で関係を持ってしまった人がいます。 ただ泥酔させられたわけでもなく、無理矢理連れられたわけではないです。 私も後悔は特にしていません。 やっぱり男の人は異性だったら誰でもいいんだなぁと言ったら その彼曰く、どうでもいい子だったらそこらへんのホテルに連れて帰るよ。面倒くさいもん。と言いました。 隣で寝てて手を出されないことのほうが女性としては恥じた方がいいと思うと笑ってました。 やめてほしいと言ったらその時はなにもしなくなったし、お風呂も入ってないのにあそこを舐めてきたり歯磨きもしてないのに朝もディープキスをしてきました。 彼はそんな酔っ払ってもない気がしましたが男の人ってそういう状態でもできるんですか? 自宅なのもホテル代を浮かせるための口実かなぁと 正直シャワーも浴びてない朝の歯磨きもしてない寝起きって汚い気がして… 彼の行動ってやっぱり手慣れてる人の行動ですよね?

  • 男の人に質問です!

    まず初めに批判コメント等はやめてください。 私は、20歳です。 先週アプリで知り合った1つ年上の21歳の 大学生の男の人と遊びました。 車で迎えにきてくれて色々でかけて 夜帰り際に車で喋ってたら向こうが ぎゅーしたいって言ってきて私が抱きつくと ぎゅーってしてディープキスもしました。 ディープキスをしばらくしてると 向こうのアレがビンビンになってて ホテルいく?って流れになってホテルいきました。 ホテル着いてベッドでずっとイチャイチャ。 何度もぎゅー、ディープキスして また向こうのアレが硬くなってて私の身体に 当たってるのがわかりました。 だけど、エッチする?って言ってこなくて 私はイチャイチャだけで満足やって 知らん間に寝てて朝起きてまたイチャイチャ。 すると向こうが 「したいけど、ここのホテルゴムないし、俺ゴム持ってきてないし」って言ってきて 私もゴム持ってきてなかったのでエッチはしなかったです。 でも向こうはずっと 「今めっちゃ襲いたい。(笑)」とか 「相当我慢してるで、俺。」って耐えてくれて お互いパンツ脱いで素股までしました。 あと、軽く私のアソコに指も入れてきました。 けどゴムがない為ここで中断しました。 私ってその男の人に申し訳けないことしちゃいましたかね?(T_T) 男の人って耐えるのやっぱ相当辛いんですか?? 少し気になって質問しちゃいました。 お答えお願いします!

  • 男の人って、イキたいものですか?

    彼氏とベッドで仲良くしている時に気になることがあります。それは、ディープキスや抱き合っているときに彼が自分の性器をいじっていることです。『イキたい』と連呼し、フェラしてあげると『あと少しでイケた。最後は自分でしよっかな』って言うんです。それがすごく気になって…でも聞けないでいます。男の人は、毎回イカないと気が済まないんですか?一緒にイチャイチャしているだけでは嫌なのでしょうか?私は、一緒にいっぱい抱き合ったりキスしていたいんです。男の人の意見を聞かせてください。お願いします。

  • 歯磨きの不思議。

    歯磨きの不思議。 なぜ昔の人は歯磨きは夜の寝る前の1回だったんですか? 昔は歯磨き粉が高かったから? それとも寝てる間に良い菌が出るので寝起きに歯磨きすることは健康に良くない説があった? 今は朝の寝起きと夜の寝る前に1日2回歯磨きする人の方が主流になってます。 なぜ昔の人は朝の寝起きに歯磨きをしなかったのでしょう?

  • 男友達と一晩だけセックス

    今週月曜日男友達と二人で居酒屋に飲みに行きました。 その男友達というのは、今年の2月くらいにモバゲータウンという携帯サイト内の大学受験サークルで出会った人で、 メールや電話でつらい受験シーズンをお互い励ましあったりしていました。 受験が終わってすぐの頃一度昼間普通に遊び、それ以来私は彼のことが少し気になっていました。 (ちなみに彼は大学に合格しましたが、私は今浪人生です) しかし春くらいに彼に彼女ができ、それからはたまに恋愛相談のメールをもらう程度だったので、 私も彼のことはただの友達としか思わなくなりました。 そして、ついこの前彼が彼女と別れ、飲みに誘われました。 きっと彼は寂しいだけだとは思いつつも、特に断る理由もなくOKしました。 ところが、普段お酒に強いはずの私が泥酔してしまい、家に帰れる状態じゃなかったので (親に泥酔がばれるとまずいetc理由はいくつかあります) 一人暮らしをしている彼の家に泊めてもらうことにしました。 お互い酔いもだいぶ冷めていたし、同じベッドに入るように言ったのは私だし、最初はそんな雰囲気はまったくなかったんですが・・・。 簡潔に言うと、途中までセックスしてしまいました。 (入れなかったというだけで、それ以外は普通のセックスと変わりないと思います) しかも一度終えて普通に服も着て眠ってから、朝もう一度です。 朝のはもうセックスというよりは、裸でじゃれているような雰囲気で、4時間もお互いいくこともなくべたべたしていました。 お互い普段から決して軽いわけではなく、私が許してしまったのは相手が彼だったからです。 彼のことが好きな気持ちがどこかにあったからです。 けど彼にとっては私はただの都合のいい女だろうと思います。 終わった後は特に何事もなかったような感じで、気まずくもなく、普通に友達として話していました。 たぶんこれからも縁が切れるとかはないと思いますが(モバゲー内で他の人たちと一緒のなかよし雑談サークルもあるので) だからと言ってまた会うことがあるかどうかは不明です。 しかし私はそれ以来彼のことが気になって仕方ありません。 本当は普通に純粋に付き合えたら一番なのですが、こうなってしまった以上それは難しいと思います。 私はいまどうすればいいのかまったくわからず困っています。 返答しづらい質問だとは思いますが、何かアドバイス頂けたら幸いです。 ここまで長文読んで下さってありがとうございます。

  • 男の人って

    ご飯代も出して、ホテル代も出して…そんなにお金をかけてまで女の子と遊びたいんでしょうか? 多少気持ちがあるならともかく、付き合う気のない人を誘うならそういうお店に行けばいいのになぁと思うのですが。 自分が軽率だったとは思うのですが、私は多少気持ちがあった人なので3度飲みに行った人にホテルに誘われ、泊まってしまったんですが、彼にはそのような(付き合う)気持ちはないようで。 男の人はそうなんだろなと分かってはいても、そうなのかぁとがっかりで。

  • 男の人が我慢すること

    私たちはHできないときよく車の中でイチャイチャします。ディープキスをしてきたり直接胸を触ってくることもあり、そのとき必ず彼のものは勃起しています。彼は『Hしたい』とは言いますが、我慢してくれているみたいです。 男の人がHを我慢するのは辛いとよく聞きます。どれくらい辛いものなのでしょう?なんで辛いとわかっているのにキスしたり触ってくるのかなと前から気になっていまして。。。私としてはそうゆうことをしてくれると嬉しいんですけどね。

  • 男の人の思わせぶりな態度

    長文になりましてすみません。 彼女や、好きな人がいる男の人が、恋愛感情を持っていない女の子に対して「かわいい」「会いたかった」というのはどういうつもりで言っているのでしょうか? 私は21歳ですが、初対面で、かわいい!と思われることや、軽い感じでそういうことを言いやすい子と思われることもないと思います。どちらかというと第一印象では真面目な子と思われがちです。少しづつ親しくなると上記のようなことを言われるようになることがあるのですが、恋愛感情で言っているのではないと思います。軽いノリで言っているのは分かっているので適当に流しますが、正直複雑です。褒められたり、男女関係なく好かれることは嬉しいのですが、好きになるわけにはいかないのでちょっと切なくなったりします。 男の人も誰に対しても言ってるというわけではなさそうなので、言いやすい人とそうでない人がいるんだと思います。今までも何度かそういうことがあったので、どういう人に対してどういうつもりで言っているのか、経験がおありの方や、ご意見聞かせていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。