• ベストアンサー

Twitterやらつべやらで突っかかってくる人

そういう人たちって暇なんですか? グッド数が多い時に限って増えるんですけど、何がしたいんですかね。 例えば、つべでいいねたくさん貰えた時に追記で「ありがとうございます」って書くのはズレてますか? それで意味もわからず叩かれたんですが。 何を言おうが何を書こうが投稿者の責任だから他人には関係ないし、自分が不快だからってそれを直接言うと、他の人を不快にさせる可能性があることは考えないんですかね。 自分さえ良ければ? それとも私がひねくれてる?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.1

nagi_3016さまお晩でございます。 Keaget09こと、たまっちです。 >Twitterやらつべやらで突っかかってくる人 >そういう人たちって暇なんですか? >グッド数が多い時に限って増えるんですけど、何がしたいんですかね。 かまってちゃんが多いんじゃないでしょうか? それか承認欲求の強い人。 叩いたり突っかかったりすれば「なにをぅ!?」って反論してくるでしょうから。 それを楽しんじゃってる人。 なんだと思います。 >何を言おうが何を書こうが投稿者の責任だから他人には関係ないし、自分が不快だからってそれを直接言うと、他の人を不快にさせる可能性があることは考えないんですかね。 >自分さえ良ければ? はい。 もうその通りです。 相手さえしてもらえたらそれで満足。 なチキン野郎が多いんですよね、きっと。 そういう輩は、「よくしゃべる塵」と思っておけばいいと思います。

nagi_3016
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 反応しないのが1番なんでしょうね。