• ベストアンサー

子供の習い事をやめるとき いい先生でしたか?

kano20の回答

• kano20
回答No.6

教え子が一人辞めるという事は、一人分の収入が無くなるという事です。 態度が一変するような人物ですから、再度そのピアノ教室に通うことは無いと諦めて切り替えを。 そういう先生だったと思うようにしましょう。 一人辞めて先生の収入が一人分無くなる。 一人生徒を増やすのは簡単ではありませんから、気にしないことです。

noname#253256
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それもありえますよね。 ほんとに、気にしないのが一番ですね。