年の離れた先輩が好き

このQ&Aのポイント
  • 年の離れた先輩が好きな私が気になる話
  • 先輩との飲み会でのプライベートな話
  • 先輩との関係について考える私
回答を見る
  • ベストアンサー

年の離れた先輩が好き

https://sp.okwave.jp/qa/q10030323.html の続きです。 その後、また飲みに誘いお互いプライベートな話をしました。 後輩なら誰でも一緒に飲みに行く訳では無いと言っていましたが、恋愛の話になると結婚願望が無いと話していたので、私に対して恋愛感情はないが、仲は良いと思えてもらえてるかなと思っています。 この日、私がかなり酔ってしまい、ある程度私の好意は伝わったのでは無いかと思います。 ・次、また飲みに誘い、休日に会えるか聞いてみようと思いますが急に踏み込みすぎですかね?(断られたら、引こうと思います。) ・帰り際に私が酔っていたからか頭をポンポンされたのですが、男性的には仲良かったら特別な相手でなくてもしますか? ちなみに、この後会社では普通に話したりと変わった様子は無いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPIKE-NLOS
回答No.1

>この日、私がかなり酔ってしまい、ある程度私の好意は伝わったのでは無いかと思います。 酔った勢いで言いましたか。素面の時と酔った時の気持ちは変わらないのでしょうか。 >・次、また飲みに誘い、休日に会えるか聞いてみようと思いますが急に踏み込みすぎですかね?(断られたら、引こうと思います。) また飲みに誘うのは問題無いと思いますよ。踏み込み過ぎでは無いと思います。貴方がそうしたいと思ったら、実行した方が、後悔しなくて済みます。 >・帰り際に私が酔っていたからか頭をポンポンされたのですが、男性的には仲良かったら特別な相手でなくてもしますか? 微妙ですね。好意があるからしたというよりは、酔った貴方が、可愛く思えたのでしょう。お酒が入った時の行為ですから、あまり深く考えないように。

mekemn
質問者

お礼

>酔った勢いで言いましたか。素面の時と酔った時の気持ちは変わらないのでしょうか。 素面の時と気持ちは変わりませんが、いつも隠している感情が割とストレートに出てしまった、という感じです。告白まではしていないです。 >微妙ですね。好意があるからしたというよりは、酔った貴方が、可愛く思えたのでしょう。お酒が入った時の行為ですから、あまり深く考えないように。 そうですよね。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• tuyosik
回答No.2

しない

mekemn
質問者

お礼

ありがとうございます。 ・帰り際に私が酔っていたからか頭をポンポンされたのですが、男性的には仲良かったら特別な相手でなくてもしますか? に対して、しない、ということでしょうか…?