• 締切済み

排卵日について

9w5dの妊婦です。予定日は3月23日です。 最終生理開始日6月13日 ルナルナでの排卵日予想日6月28日 性行為7月3日避妊なし ルナルナでの次回生理予定日7月14日 次回生理予定日から10日前の性行為で妊娠ってするもんなんでしょうか? それか排卵が遅れていたとかでしょうか? 基礎体温とかは測っていないです。 なぜ妊娠したのか不思議なのでわかる方いたらぜひ教えてください!

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.2

>>補足 悩みが多かった… そんな感じだと思います

回答No.1

生理の間隔は安定してましたか? どのみち排卵とかはかなりズレるので… 最近ストレスとかたまっていたのでは?

eightxryo8
質問者

補足

基本毎月安定はしてたかと思います! 確かに6月下旬頃は色々悩んでたこともあったのでそれで排卵日遅れたとかですかね!?

関連するQ&A

  • 排卵期と生理中の性行為による妊娠の可能性

    排卵期と生理中の性行為による妊娠の可能性について質問させて頂きます。先日生理中と排卵期で妊娠可能性が高いにも関わらずゴムをつけての外出しで性行為をしてしまいました。ゴムはとくに穴や破れなどは見当たらなかったのですが、排卵日前と昨日から子宮に微かな痛みがあり、心配でたまりません。 前回生理開始日 7/10 7/12 性行為1回 生理2日目 7/13 1回 生理3日目 7/18 2回 7/19 3回 7/22排卵予定日 8/4次回生理予定日 予定日予想などはルナルナのアプリを使っているので100%正確というわけではないのですが、断りきれずにしてしまい後悔でいっぱいです。避妊だけはしなくてはと思い、全てコンドームありの外出しです。周りはゴムをつけていたならそんなに心配しなくてもと言われるのですが、排卵日付近にしたのが初めてなのでとても不安です。妊娠の可能性は十分にありますか?大変無知な質問ですみません。

  • 排卵日教えてください

    7月15日~5日間・8月15日~5日間・9月19日~5日間 生理がありました。次の排卵日を教えて頂けませんか? 2年ほど前から、妊娠希望で避妊無しで性行為していますが、なかなかできません。 排卵日など、今まで考えたことがなく、基礎体温すら分かりません。 妊娠しようと、努力している人がいる中でこういうことを質問としているのが失礼だとおもいますが、誰か教えてください。 今回、妊娠しているかと思ったんですが、ダメだったようです。

  • 排卵日について教えてください

    排卵日について教えて下さい。 妊娠希望です。 毎日基礎体温を測っています。 生理は26日周期で基本的に ずれることはありません。 ただ前回は2日ほど遅れて 生理が遅れました。 睡眠不足が続いた為だと思います。 前回きたのが5月2日でした。 ルナルナでは昨日の14日が 排卵日予定でした。 いつも排卵日になると 体温がガクッと下がるんですが 13日と変わらず 体温が下がらなかったので あれ?と思って調べると必ずしも 下がるとは限らないとか。 今日朝測ると体温が上がってたので 排卵は終わったんでしょうか? 仲良しは10、12、14日にしました。 明日もする予定なんですが、 今日もした方がいいんでしょうか? ルナルナに基礎体温を入力すると 今日が排卵日と書いてありました。 昨日と今日どっちが正しいのか? 乱文でわかりにくかったら ごめんなさい。 勉強不足で申し訳ないです。

  • 妊娠の可能性はありますか? 基礎体温から排卵日がわかりません。

    妊娠希望の32歳です。 前回の生理が10月28日でした。 生理周期は平均34日です。 ルナルナによると、12月1日が生理予定日です。 本日(3日)にフライングで妊娠検査薬を試したところ陰性でした。 基礎体温は以下の通りです、☆は仲良しの日です。 ルナルナによると、16日が排卵予定とのことでしたが、 それ以降なかなか体温が上がらず、生理予定日直近で 上がってきました。 排卵日も いまいちわからないですし、今回は 低温気味だったので排卵していないのでしょうか? また、妊娠の可能性は低いでしょうか? 3月に流産して以来生理周期が長くなってきて 妊娠のタイミングがいまいちわかりません。 よろしくお願いします。 10/28 36.47 29 36.55 30 36.12 11/01 36.23 02 36.19 03 36.29 04 36.22 05 36.14 ☆ 06 36.13 07 36.45 08 36.90(飲酒) 09 36.02 10 36.23 11 36.31 ☆ 12 36.21 13 36.36 ☆ 14 36.36 15 36.17 ☆ 16 36.05 17 36.15 ☆ 18 36.23 19 36.29 20 36.57 21 36.12 ☆ 22 36.23 23 36.23 24 36.15 25 36.26 26 36.16 27 36.37 ☆ 28 36.45 29 36.48 30 36.76 12/01 36.57 (生理予定日) 02 36.68 03 36.75

  • 排卵日がわからない

    妊娠しました 今日で13w0dです 出産予定日は1月8日です。 生理不順で排卵日がわかりません ルナルナではら30日周期となっていて、 排卵日は4月9日となっていましたが、現在の週数や出産予定日から逆算すると排卵日は4月17日でした。 また初診の時に排卵が少し遅れてるねと言われました。 どっちが排卵日なのでしょうか、、 また4/3の行為で妊娠することってありえるでしょうか?わかる方教えてください

  • 私の排卵日はいつ?

    私は現在妊娠していますが、いつ妊娠したのかがちょっと気になります。 最終生理は5月25日で、6月6日と6月20日22日に性行為をしています。 予定日は3月12日と診断されました。 最終生理からだと2月の終わりか3月の始めになるはずなのに、エコーで胎児の大きさを見て判断したそうです。 3日のうちどの性行為が妊娠につながったのか知りたいのです。 生理の周期は決まっていなくて不規則なので自分でも排卵日は把握していませんでした。 それから、6月16日に少し出血しているのですが、これが排卵だったのでしょうか?

  • 排卵日について

    4月24日が生理が終わった日で、それから考えると5月23日ごろが生理予定日だと思いますが そうすると、排卵日はいつになるのでしょうか? 5月1日に性行為をしたのですが 妊娠の可能性はありますか? かなり簡単な文になってしまいましたが 教えていただけると嬉しいです。 回答お待ちしております。

  • 排卵日を教えて下さい!

    排卵日を教えて下さい! こんにちは。 私は、今日で16W4Dとなりました。 出産予定日は9月10日です。 毎月の生理の周期は30~31日ぐらいで、今までは、毎月ほぼぴったりで生理がありました。 最終月経の開始日は、12/5からでした。 生理期間は結構短い方で、4~5日後には終わってしまいます。 そうしますと、今回の受精日(今回の妊娠につながった可能性のある性行為があった日)は何日から何日頃になりますでしょうか? 出産予定日より、排卵日を予測することは可能なのでしょうか? また、12/8か1/5が受精日という可能性は考えられますでしょうか? 実をいうと、12/8(生理開始4日目)と1/5(次回生理予定日)に、旦那ではなく、他の男性と関係をもってしまいました。 避妊はしておりませんが、中出しはしていません。。 本当にいくら反省しても反省しても不安が募るばかりで、週数が上がってくると共に眠れない日々が続いています。 自分が馬鹿なのも十分承知しています。 ちなみに、12月は、旦那との性行為は週に2回ほどは常にありました。 どうか回答を宜しくお願いします。

  • 生理予定日から5日も経っているが生理始まらない

    前々回の生理が2/23~2/29 で、前回の生理が3/28~4/4 でした。 周期は30~34日なのですが未だに生理が来ません。 ちなみにルナルナでの今回の生理予定日は4/27です。 排卵予定日は4/12で妊娠する確率が高い日は4/8~4/15でした。 性行為は4/23、4/27、4/30の3回です。 (避妊具はつけず、外出しでやりました。) 生理予定日の28日頃から5/2まで下着にうっすら茶おりのような水っぽいものが付いているのですが、着床出血の可能性はありますか? 体温は36.6で熱っぽさやつわりのようなものはありません。 早めに回答をお願いします...

  • 基礎体温 排卵日は?

    基礎体温 排卵日は? 基礎体温、排卵日 妊娠希望で基礎体温を最近つけ出しました。 ★は仲良し 5月31日 36.14 6月1日 36.29 ★ 2日 36.46 3日 36.33 4日 36.53 5日 36.52 6日 36.37 ★ 7日 36.25 ★ 8日 36.34 9日 36.39 10日 36.54 11日 36.54★  12日36.61  13日36.60 前回の生理は5月23日でした。周期は29日です。 ルナルナでは、生理周期より、排卵予定日が6月7日でしたが、基礎体温ではどうでしょうか? いちよ体温が低いので7日が排卵日だったでしょうか? 基礎体温の見方がいまいち分からず、色々と教えて頂けるとうれしいです。 よろしくお願いします。     またタイミングは合ってますか?

専門家に質問してみよう