OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「おもいっきりテレビ」の高橋佳代子さんについて。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.100431
  • 閲覧数1156
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

NTVのお昼の番組で、みのもんたの横でアシスタントされている、”佳代ちゃん”こと、「高橋佳代子」さんについてくわしくご存じの方おられましたら教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 29% (29/97)

1952年2月7日生まれ 岩手県出身。これ位しか判りません。
お礼コメント
noname#29367

回答ありがとうございます。(^-^)
「49才」なんですね?すごく若く見えます~
投稿日時 - 2001-07-07 01:12:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 11% (4/34)

思いっきりテレビ
に観覧したから聞いた話だと
目が異常にでかいそうです。(笑)
お礼コメント
noname#29367

回答ありがとうございます(^-^)
投稿日時 - 2001-07-07 01:07:23
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

元々はNTV系列局・テレビ岩手のアナウンサーで、現在は
フリー。『ズームイン朝!』の岩手県担当レポーターの
のち、『おもいっきり』に抜擢されて現在に至ります。
お礼コメント
noname#29367

回答ありがとうございます。(^-^)
投稿日時 - 2001-07-07 01:18:11
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 22% (121/535)

岩手県新里村の出身です。盛岡から宮古へ向かう途中にあるところです。
住所に関して細かいことは控えさせていただきます。
私の弟のお嫁さんが子供の頃よく遊んでもらったと言っています。
お礼コメント
noname#29367

回答ありがとうございます。
へ~弟さんのお嫁さん、お知り合いなのですね(笑)
投稿日時 - 2001-07-07 01:26:31