• ベストアンサー

好感度の女子アナは?

昔のみのもんたのアシスタントだった「高橋佳代子」と関テレの「関淳子」と思うがいかがですか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

関淳子アナは可愛いくて少しボケているところがあるのがイイですね。 私の時代は、フジ三人娘の、河野景子・八木亜希子・有賀さつきと 元日テレの永井美奈子でしたね。 私は、永井美奈子派でした。 最近では、内田恭子・高島彩・加藤綾子と水卜麻美ですね 最近では加藤綾子派です。 男性では、同年代なので、宮根誠司ですね。 古くでは、逸見政孝さんでしたね。

mamafufu32
質問者

お礼

回答ありがとう 関淳子さんのとぼけた雰囲気が気に入ったので投稿しました

その他の回答 (1)

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

すみません、いつの時代の話ですか。 ここ数年の話なら、水ト麻美や大江麻理子や夏目三久ですよ。でも大江麻理子は金融会社の社長と結婚したから、次回人気は下がると思います・・・。

mamafufu32
質問者

お礼

回答ありがとう 好き好きは個人差の問題でした 私はタレント化したアナウンサーが嫌いで、高橋さん+関さんが気に入ったのす

関連するQ&A

  • 「おもいっきりテレビ」の高橋佳代子さんについて。

    NTVのお昼の番組で、みのもんたの横でアシスタントされている、”佳代ちゃん”こと、「高橋佳代子」さんについてくわしくご存じの方おられましたら教えてください。

  • おもいっきりテレビの高橋佳代子さん

    みのさんのお昼の番組を今日久しぶりにあけましたら雰囲気が がらっと違っていました。新しい人が日替わりでみのさんの アシスタントをするそうです。 アシスタントだった高橋佳代子さんは確かこの番組でしか 見れなかったはずですが(この番組以外は出ていない) この番組はご自分からやめてしまわれたのでしょうか? それともまだやりたかったのにフレッシュな顔振りにするために やめさせられたのでしょうか? 昨日最後の放送だったと思うのですが見ていないので どう説明されて終わりにされたかわかりません。 感じがよくてでしゃばらず、それでいて みのさんをサポートして素敵な女性だったと思います。 確かご結婚もされずにこの番組のためによく尽くしてくださったと 思います。お昼に見られなくなりとても残念です。 これからどの番組に出られるのでしょうか?田舎に帰られるのでしょうか? そのあたりをご存知の方教えて下さい。

  • みのもんたがセクハラしたTBSの女子アナってだれ?

     週刊誌などで話題になった、「朝ズバッ!」で司会の「みのもんた」にセクハラを受けて、結局番組を外された女子アナウンサーってどなたでしょうか。  過去のQ&Aを検索しても見あたりませんでしたので、質問しました。よろしくお願いします。

  • みのもんたセクハラ?問題は、女子アナが悪いと思う!

    今田耕司も「オールナイトニッポンゴールド」で言っているように、「お尻というか背中」。 そして、あの手の振り払い方が無駄に大げさというか、まるでクソゴリラのような馬鹿力な振り払い方をした吉田明世アナウンサー(血液型B型)がいけないと思う! 吉田明世アナウンサー(血液型B型)が過剰反応し過ぎでしょ?? スタジオ収録中などでは立ち位置の関係などで腰に手を当てられるなんてよくあること! この問題の時も、妙にみのもんた(血液型A型)と吉田明世アナウンサー(血液型B型)が離れすぎだった。 この『みのもんたセクハラ?問題』についてどう思う? みのもんた 血液型A型 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BF%E3%81%AE%E3%82%82%E3%82%93%E3%81%9F 吉田明世 血液型B型 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E7%94%B0%E6%98%8E%E4%B8%96#.E3.83.A9.E3.82.B8.E3.82.AA.E7.95.AA.E7.B5.84

  • テレビ

    会社での昼休みのことです。 T君(30歳)がいないときは いいとも見てますが T君がいるときは みのもんたを見せるようにしてます。 それは 何年か前のことです。 僕たち5人が いいともを見てました。 5分ぐらいたったところで T君が来て 勝手にみのもんたにかえたのです。 Y君(27歳)が「何で変えるの  僕たちはいいとも見てるのよ」と言うと ものすごい大声で怒ったかのように「いいじゃないかー」と言ったので 5人は 怖くて みのもんたを見せることにした。 しかし 10分ぐらいたって T君が テレビ見てないようだし みのもんたが ぜんぜん面白くないので いいともに変えたら T君が「何で変えるんだ もどせー」と言いました。 それに対してY君が「最初に見てたのは僕たちだし あんた見てないし 面白くないし年寄りじゃないんだから みのもんたなんかみないで いいともみようよ」と言ったら T君が 泣きながら 大きな声で怒り 「いいからー みのもんたに もどして」と言いました。 怖かったので みのもんたを見せることにしました。 それから 会社のみんなは T君が怒らないように T君がいるときは みのもんたを見せることにしました。 質問 いいとも見たくても T君が怒るから T君がいるときはみのもんたを見るって 間違ってますか?  皆さんの会社で 昼休みに みのもんたの番組を見てるところってありますか??

  • 【これは酷い!】

    みのもんた が 島倉千代子さんの葬儀を笑いのネタに=番組に存続の危機 人の不幸を自分の慶びに変える まさに朝鮮人の血ですね 最低の人間性です みのもんたはこれでトドメですか? ------------------------------------------------ みのもんた ラジオで島倉千代子さんの葬儀を 「私の復帰第一作。カムバックにふさわしい舞台」 と茶化して炎上 2013年11月10日 11月9日、タレントのみのもんたさんがパーソナリティーを務めるラジオ番組「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」(文化放送)で、8日に亡くなった歌手の島倉千代子さんの葬儀に出席すると語り、 「私の復帰第一作。南青山の斎場。カムバックにふさわしい舞台が揃ってるじゃないですか」 と発言したことでネットを中心に批判が起こり炎上状態となっているようだ。 番組でみのさんは「(葬儀は)14日午後1時ですか。南青山の斎場、私は行きます。私は12時半ちょい前くらいに行きます。」と言い、アシスタントの南波糸江さんが笑いながら「いいんですか、情報を公開して。記者の方が来てしまうかもしれないですよ。大丈夫ですか」と尋ねると「それが狙いでしょ」と語り冒頭の発言へと続く。 アシスタントが「島倉さんが与えてくださったのかもしれないですね……」と言うと、みのさんは「えっ?島倉さんの葬儀なの? なんてこの感じが何ともいえず僕にいいですね~」ととぼけ、アシスタントの笑いを誘っていた。 この、みのさんの人の葬儀を茶化したような物言いに、ひどいのではないかと批判が起こっている。実際のラジオの音声もアップされるなどしているようだ。 みのさんは、来週番組で葬儀の模様を報告したいとして 「来週この番組が存続していることを祈りたいですね。スタッフさん下を向いちゃいました」 と冗談のように語ったが、批判殺到で番組に存続の危機が来るかもしれない。 (ソース: ガジェット通信) http://news.ameba.jp/20131110-174/ ------------------------------------------------

  • 紅白の司会は、みのもんたと山根基世アナですが

    紅白の司会者はみのもんたと山根基世アナですが、なぜ有名人のみのもんたと、誰も知らないアナウンサーをペアにするのでしょうか?

  • 動物奇想天外でみのもんたの横にいる女子アナの前の前の役であった人

    動物奇想天外でみのもんたの横にいる女子アナの前の前の役であった人が誰だったか教えてくれませんか いま動物奇想天外で みのもんたさんのよこで司会しているアナウンサーは 久保田アナなんですか その前は外山アナであったことは記憶にあるんですが その前の人は誰だったか 教えてくれませんか たしか相当やせていた人だったと思いますが。 ええと番組最初の元TBSアナの人ではなくて その次の人のことです 確か大学生でやっていたとか 記憶してますが わかっているかた どうか教えて下さい。

  • 12月19日のTBSの朝ズバで

    みのもんたが話していた、風邪の引き始めにみのもんたが 飲むという胃腸薬の名前をご教示ください。 お願いします

  • 4/1の「みのもんた朝ズバッ」で

    4/1の「みのもんた朝ズバッ」でみのもんたさんが所信表明をすることを、前日の放送で予告していましたが、どんな内容だったか教えてください。