• 締切済み

知ってる人、教えて!!!

最近、偶然知ったURLで、アメリカのバンドの曲を視聴し、すっかりはまってしまいましたが、CDを入手できずにいます。 どこで購入できますか? 数曲視聴しまして、ファーストとセカンド、両方欲しいのですが・・・。 ミュージックボックスをクリックしたら、アルバム・曲をえらべます。 http://www.sojh.com/big.htm

みんなの回答

  • ako33
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.2

Net通販のアマゾンにあるようです お望みの曲かは、わかりませんが・・・

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/489986/250-4961572-7809806
saopon
質問者

お礼

ここも、セカンドしかないのです・・・。

saopon
質問者

補足

ファーストを入手したいです。セカンドの『kiss of deaf』は入手しました。

  • kalm
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

STRAIGHT OUTTA JUNIOR HIGHの事ですね。 こちらであつかっているようです。 西新宿にあるCDショップのようです。

参考URL:
http://www.cd-gold.co.jp
saopon
質問者

お礼

ここも探しましたが、ありませんでした。お店にメールして、取り寄せが出来るかも聞いたのですが・・・。

関連するQ&A

  • UK 新人バンド

    最近のおすすめUKバンドを教えてください。 自分はアークティックモンキーズの1st, the musicの1stアルバムが好きです。ギター、ベースのリフが格好良くてグルーブ感がある所が。 これらは2nd以降はあまり好きな感じではなくなったので聞いていませんw 最近はなかなか良いバンドが見つからなく、誰か良い人たちがいないかと思い質問してみました。

  • 似たような曲調のバンドを教えてください。

    CAPRICEというロシアのバンドの曲が好きで、こういう曲をもっと聞きたいので、似たような曲調のバンドを探しています。 心当たりがありましたら、ぜひ教えてください。できれば、アルバムなどを日本国内で容易に入手できるものをお願いします。 CAPRICEの公式サイト(英語、ロシア語) http://www.caprice-music.com/ youtubeのアドレスです。Summer Nightという曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=NFwoNAynqTU&feature=related

  • 다 원(The One)のアルバムが欲しい

    Kpop、다 원(The One)のアルバムをRARで手に入れるには? 私はいつもKorean Music をFreeDownLoad(Rapidshare, Mediafire, Hotfileなど)でダウンロードしています。 しかし、外国のサイトを探しても見つかりません。 The Oneは、現在、ヴォイストレーナーをしているようです。 今まで発売されたアルバムの分かるサイトです。 http://www.ratedesi.com/video/v/4_6vMjODu2w/The-One-Ft.-SNSD-(TaeYe... 3rdアルバムは入手しました。 1st、2ndを探しています。 Feb 2002 [The Last Gift,The One!] 1st album Aug 2004 [The One] 2nd album Aug 2008 [The Last] 3rd album

  • 다 원(The One)のアルバムが欲しい

    Kpop、다 원(The One)のアルバムをフリーで手に入れるには? 私はいつもKorean Music をRapidshare, Mediafire, Hotfileなどでダウンロードしています。 しかし、外国のサイトを探しても見つかりません。 The Oneは、現在、ヴォイストレーナーをしているようです。 今まで発売されたアルバムの分かるサイトです。 http://www.ratedesi.com/video/v/4_6vMjODu2w/The-One-Ft.-SNSD-(TaeYe... 3rdアルバムは入手しました。 1st、2ndを探しています。 Feb 2002 [The Last Gift,The One!] 1st album Aug 2004 [The One] 2nd album Aug 2008 [The Last] 3rd album

  • Lock Upというバンドについて教えてください

    Lock Upというデスメタルのプロジェクトバンドがあります。 ファーストである「プレジャーズ・ペイブ・スアーズ」というアルバムは持っているのですが、 セカンドアルバムは出たのでしょうか? もしご存知なら教えてください。

  • linkin parkみたいなカンジのアーティスト

    はじめまして、リンキンパークにはまっているのですが 自分的には2ndよりも1stアルバム みたいなカンジの方が好きなんですが 彼らみたいなカンジのバンドとか知ってたら 是非教えて下さい、宜しくします

  • ANGRAのメンバーは今いずこ?

     ちょっと前まで活動していたブラジルの様式美メタルバンド「ANGRA」が、いつの間にか活動停止になっていたことを2年くらい前? に知りました。日本公演も見に行ったくらい好きだったのですが…。今、ANGRAのメンバーはどんな活動をしているのでしょうか? もし解散して新しいバンドを作っているのだったら、各メンバーの活動、特にヴォーカルのアンドレ=マトスの活動について教えて下さい。バンド名や、音楽性なども知りたいです。  また、ANGRAテイスト(ファースト、セカンドアルバム当たりの、です。サードアルバムは好きじゃありませんので)な音楽をやっていて、ANGRA並にセンスが良くて日本でアルバムが入手可能な様式美バンドがありましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • シンプル・プランとフーバスタンク

    普段ロックはあまり聴かないのですが、ちょっと興味が湧いてシンプル・プランとフーバスタンクのCDを買おうかな、と思っています。それぞれ"Addicted"と"The Reason"が聴きたいためです。 調べたところ両バンドとも2枚アルバムを出しているようですが、それぞれ1枚目と2枚目、どちらがオススメでしょうか? シンプル・プランの"Addicted"は1stに、フーバスタンクの"The Reason"は2ndに 入っていることは知っています。ですが、それだけ良くてアルバムに入っている他の曲はいまいちだなって思えるのは嫌なので、もし目当ての曲がなかったとしても通して聴いていいなと思えるほうが欲しいのです。 ちなみに、私がロックで聴くものというと、グッド・シャーロットの2ndとリンキンパーク、エヴァネッセンスくらいなもので、あとはバックストリート・ボーイズのようなポップとか、R&B、あとちょこっとだけヒップホップも聴きます。 このような私が聴きやすいと思われるシンプル・プランのアルバムと、フーバスタンクのアルバムはそれぞれどちらになるのか、教えてください。

  • LOUD PARK 10 埼玉アリーナ出演の各バンドの有名曲と有名ア

    LOUD PARK 10 埼玉アリーナ出演の各バンドの有名曲と有名アルバムを教えて下さい。 2010/10/17の埼玉アリーナに行く予定です。 そこで、質問です。 色々なアーティストの演奏を聴くのですが、10/17 埼玉アリーナ出演の各バンドの有名曲と有名アルバムを教えて下さい。 今から聴き込んで予習しまする♪ 参考URL です。 http://www.loudpark.com/10/lineup/

  • iPodのアーティストで再生

    iPodでミュージック>アーティストを選んで曲を再生したいと思います。 そのときに、アルバム単位で入れた曲しか表示されず、シングルで入れた曲が表示されないものがあります。 いきなりアルバムの曲だけ表示されます。 いくつかは、アルバムもシングルも両方はいっているのに、すべて>の下にアルバム名があり全部表示され選択できるものもあります。 シングルでしか入れてない曲はミュージック>アーティスト>アーティスト名>すべて>曲名ってかんじになっています。 どうしたら、アルバム曲とシングル曲両方表示され、選択できるようになるでしょうか? 説明が分かりにくいですがどうか回答お願いします。

専門家に質問してみよう