Kpop、다 원(The One)のアルバムをフリーで手に入れる方法とは?

このQ&Aのポイント
  • Korean Musicをダウンロードする方法とは?外国のサイトでThe Oneのアルバムを見つけることができない。
  • The Oneは現在ヴォイストレーナーをしており、過去のアルバム情報が知りたい。
  • 3rdアルバムは手に入れたが、1stと2ndのアルバムを探している。
回答を見る
  • ベストアンサー

다 원(The One)のアルバムが欲しい

Kpop、다 원(The One)のアルバムをフリーで手に入れるには? 私はいつもKorean Music をRapidshare, Mediafire, Hotfileなどでダウンロードしています。 しかし、外国のサイトを探しても見つかりません。 The Oneは、現在、ヴォイストレーナーをしているようです。 今まで発売されたアルバムの分かるサイトです。 http://www.ratedesi.com/video/v/4_6vMjODu2w/The-One-Ft.-SNSD-(TaeYe... 3rdアルバムは入手しました。 1st、2ndを探しています。 Feb 2002 [The Last Gift,The One!] 1st album Aug 2004 [The One] 2nd album Aug 2008 [The Last] 3rd album

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • VZ-2000
回答No.1

それは かんこくの 音の出るフリスビーですよね?