• ベストアンサー

同性の

過去に好きだった人の話をしたときに、「本当に馬鹿だね」「本当に馬鹿じゃないの」と言われて、けど、それが女性ではなくて男性のことだったと聞いたとき、女性だと相手が思ってたときより、怒らなくなって、なんだ、男性だったんだ、となるのって、どんな心理ですか? 自分は同性が好きで、相手もそのことを知ってます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もし私であれば少し驚きますが、今の時代は同性愛もある程度受け入れられていますので、それ自体は馬鹿なことじゃないと思います。個人の趣味嗜好によるので、私であれば「こんな趣味してる人もいるんだなー」程度で聞き流しますね。

wakaranai123wak
質問者

補足

回答ありがとうございます なるほどです、 相手の人に、告白をしたあとだったのですが、それはなにか関係あるでしょうか?

その他の回答 (4)

• nagata2017
回答No.5

相手の人もGだったからでしょうか。

• keaget09
回答No.4

wakaranai123wakさまはじめまして。 Keaget09こと、たまっちです。 以後お見知りおきお願いします。 男性同士の同性愛っていうのが、いわゆる「BL」って言われているもので、1つの文化みたいなものになっているからだと思います。 「右」とか「左」とかってお聞きしたことないですか? アレのことだと思います。 そういうのって萌えるんですよね~。 あ。 女の子だけですけどね。

回答No.3

男同士なら仕方がないわ と思ったのでしょう そういう世界は別物です。一般人には理解できませんから

• SPIKE-NLOS
回答No.2

同性愛の事と思い、何も言えなくなった。

wakaranai123wak
質問者

補足

回答ありがとうございます なるほどです、 相手の人に、告白をしたあとだったのですが、それはなにか関係あるでしょうか? 同性の人を好きになるのも知ってるし、相手に告白した後でした