• 締切済み

食事の祈り

食後の祈りのフレーズを教えてく英語でださい。 英語で、プロテスタントかカトリックあたりならなんでもいいです。

• 英語

みんなの回答

• Nakay702
回答No.1

>食後の祈りのフレーズを教えてく英語でださい。 英語で、プロテスタントかカトリックあたりならなんでもいいです。 ⇒「食後」でなく、「食前の祈り」でしょ? それなら、キリスト教の最も代表的な祈祷文『主の祈り』(Lord's Prayer)が食事の前にも捧げられるようですよ。 プロテスタント教会のフレーズをご紹介します。 《Our Father in heaven, hallowed be your name, your kingdom come, your will be done, on earth as in heaven. Give us today our daily bread. Forgive us our sins as we forgive those who sin against us. Save us from the time of trial and deliver us from evil. For the kingdom, the power, and the glory are yours now and for ever. Amen.》

Pppppapp
質問者

お礼

ありがとうございます! たいへん長文でよろしゅうございます!