• 締切済み

ワクチンについて

事情により住民票ではない地域でワクチンを接種しました。住民票に書いてある住所に「○月○日接種が完了しました」という報告の電話とかハガキのようなものは来るのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

私の地区も当日貰えるものが接種証明でそれ以外は来たりしないですね。 もし住まわれている所が特別にそう言う事をされていて送って欲しいようなら、お問い合わせされないと他区だと連携がないかもですね。

• watanabe04
回答No.1

>○月○日接種が完了しました そんなものは同じ市町村でも存在しません。 接種したときにもらう白い紙だけです。