• 締切済み

恋愛 悩んでます

わたしには身体の関係(所謂セ◯レ)3年目の男性がいます。この前会う約束をして前日の夕方に確認のLINEを送りました。全く返事がなく、電話をしても出ない。 当日の朝もう一度電話をすると、実は彼女がいて昨日 の電話の際に この人誰?今すぐかけ直して と喧嘩になったそうです。だから今日の夜電話するから対応して欲しいと言われ、直接謝りたいからと結局その男性と会いました。彼女は納得してくれない可能性の方が高いと言っていましたが、、、。何となく彼女がいるのではないかと勘付いていましたし、そう言った関係で割り切れてなかった自分も良くないとは思っています。ただ分かりませんが、この一件でもうその男性とこの先会えなくなってしまったらそれはそれで何だか辛いです。嫌だったら電話出なくて良いよ、俺が悪い。と彼は言ってましたが、、、。結局電話がなかったので大丈夫だったかLINEで聞いたら 何も言われなかったからどうなるか分かららん!と返事がきました。余計なこと聞いてしまったか心配です。それ以降連絡とってません。 やっぱりもう2度と会えなくなってしまったら辛いな、とこの期に及んでまで思ってしまう自分がいます。もう会えないのでしょうか、、、まだLINEはブロックされていませんが、、、。ブロックされてないから余計期待してしまうし辛いです。彼女と別れるのかどうか状況も分かりません、、、。 そして、彼女に私と遊んでいるのがほぼバレたのに バレたから会えない と言ってこないことも気になりました。彼女と別れようが別れまいがまた連絡来るでしょうか、、、?今すぐ掛け直してとまで言ってた彼女が翌日彼に何も言わなかったのも気になりますし、ほぼ私と遊んでる事がバレたのに普通に会う彼の気持ちも気になります。 私が最低な事も、たかがセ〇レという事も分かってます。

みんなの回答

回答No.6

貴方を1番に想ってくれる男性と出会えるように行動を変えてみるのは、嫌ですか? 彼女と別れても他に新しい彼女が出来るのだから、貴方が変われば良いのでは? 彼の返信を待っている暇があれば、他の男性の人たちとのデートを楽しめば良いのでは? その中の1人が貴方のセ◯レよりも良い男だったら待っている時間無駄に思えませんか?

• SPIKE-NLOS
回答No.5

その男性の事が本当に好きなら、彼女と別れて、私と付き合いましょうとまで言い切れないのでしょうか? 貴方は、彼の事をセフレ止まりにしたいのか、それ以上の関係性を持ちたいのかどうしたいのでしょうか? 連絡が無いので不安なら、連絡してみてください。そこで関係がこじれて縁が切れても、仕方がありません。所詮、男性が二股していることなのですからね。 全く音信不通なら、彼は彼女と上手くやっているのでしょうから、 あなたは暫く連絡を辞め、私の個人的な意見ですが、 別の人を見つけられた方が宜しいかと思います。セフレが好きなら、 それはそれで筋を通せば宜しいが? セフレや浮気、不倫、二股をするような人は、同じことを繰り返す人ですし、何を言っても、変わりません。 なので、お好きなように。ただし自己責任です。

• yaasan
回答No.4

セフレと、って恋愛なの?なんか間違っているような気がします。

回答No.3

貴女の大事な人生です 子供出来て捨てらる前に 別れることをお勧めします 自分の体大事にして下さいね 子供産めない体になってから後悔しても 遅いですよ

• BleethYou
回答No.2

好きになってくれる可能性が限りなくゼロに近い相手の側に居たい、と思う心理がどうしても理解できません。 誰か他の人の本命になれるチャンスなのに。 誰かの「大事な人」になりたくないですか? 互いが思いやる恋愛をしたくないですか? ここでいくら質問しても解決しません。 貴方の心しか解決できないのですよ。

回答No.1

>また連絡来るでしょうか 来ますよ。 だって「都合のいい女」なのだから。 もったいなくて手放しません。 それよりも、 あなたが、 あなた自身を 大事にしてください。 ご自愛ください。