• ベストアンサー

新庄氏 今度は清宮マッチョ化計画

清宮選手は新庄監督から狐につままれている想いなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

本人は現状で満足しちゃってる節があるんでしょうね。 「シーズンオフではなく今から時間を見つけては筋トレ」 もっとも指摘に本人は、気づかされたと思います。 最初の指摘である「痩せたら?」には本来、脂肪を筋肉に変えたら? だったと思いますね。 村上、ギータ、吉田、佐藤、 などマッチョな選手に見劣りします。 小学生時代の圧倒的な打力からするとまだまだ物足りない...