• ベストアンサー

新庄の打率について

新庄選手の打率が二割に達していないようですが、 それだけ成績が悪くてもマイナーに落ちないのはやはり守備を評価されているということでしょうか?

• shevy
  • お礼率67% (703/1046)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pon-77
回答No.1

こんばんは。最初にいっておきますが自分は新庄がだいすきです。 なぜマイナー落ちしないかですが 1守備力。 2商品価値 3人気がある。 2なんかはかなり重要だと思います。日本のメディアも集まるし、お客もかなり集まるのではないでしょうか?1は自分で書いておいてなんですがあんまりぱっとしないのかも・・・ 以上です。がんばれ新庄!!!

shevy
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も新庄大好きなんですよ。 でも最近の今ひとつ奮わない新庄が心配なもので・・。 人気というのもメジャー残留にはかなりのネックになるというのはちょっと思い浮かびませんでしたね。 がんばれ新庄!