• ベストアンサー

グラフィックボードについて

GeForceのグラフィックボードについての質問です。 RTXシリーズの3090と、3090Tiは、どっちの方 性能がいいのでしょうか? Tiがついてる方は廉価版で無印の3090の方が性能がいいのでしょうか? 詳しい方回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

廉価版でも3090Tiです。3090を超える事は無いです。

umeshu1221dazo
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そうだったんですね! RTXって難しい笑笑