• 締切済み

よくあるこだわりの何とか~の食べ物を売りにする商売

食べ物商売では 10時間炊いたスープのこだわりのラーメン 店長がこだわった鶏肉のからあげ 当店自慢こだわりの一品 餌にこだわった鶏の卵 等 ハッキリ言ってこだわったからうまいとは限らないという事なんです! こだわり過ぎて美味しくなくなることもあるのです。 こだわりと頑固は紙一重である 要はこだわった何とか~、の売り商売する店は自信がないんですよね? だからそこでアピールするんですよね?

• AJ8
  • お礼率1% (9/760)

みんなの回答

• ankimo666
回答No.1

こだわった店がすごくおいしい場合もあるよね? その可能性も考慮して下さいよw

AJ8
質問者

補足

こだわったお店が美味しくない事の質問ですよ! 何でもかんでも逆説したら質問自体の意味が崩壊しますよ。 それにこだったお店に、限って8割方美味しくないですね。