• 締切済み

この髪型は?

この髪型はなんと言えばやってくれますか また似たような髪型の画像はありますか?

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17634/29452)
回答No.4

こんにちは ショートマッシュ https://beauty.biglobe.ne.jp/salon/hair_style/mens/list-word-%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5-p1 ただ髪質とか頭の形もあるので この写真だけだと難しいかも? この写真も近いけど 刈り上げツーブロックになってます。 https://beauty.biglobe.ne.jp/salon/hair_style/detail-L127182349 因みにこの写真拾いだと思いますがカット下手です。

noname#253548
noname#253548
回答No.3

「俳優の工藤阿須加みたいな感じで」と言えば、何となく雰囲気が伝わるんじゃないかな? 工藤阿須加で検索をかければ、画像は幾らでも出てきます。探してみて! 工藤阿須加も、髪型が何度か変わっているけど、質問者さんの希望に近い髪型の時がありましたよ。

atuten573
質問者

お礼

セットって必要だったりします? ワックスとか

回答No.2

この髪型かっこいいですね

回答No.1

この画像を見せればいいんじゃないですかね

atuten573
質問者

補足

ド正論w

関連するQ&A

  • この画像の慎吾くんの髪型はなんという髪型ですか?

    この画像の慎吾くんの髪型は何という髪型ですか? 画像小さくてすみません またこの髪型にしたいのですが美容師の人に何と言えばこんな感じの髪型にしてくれますか? よろしくお願いします

  • 髪型

    画像の髪型は、何という髪型ですか?

  • これはなんという髪型ですか?

    この画像のキャラの髪型は、なんとい髪型でしょうか?

  • この画像の髪型

    この画像の髪型にしようと思っています 少し画像が見にくいのでこの画像の髪型に似た髪型の画像があれば教えてください

  • この髪型はなんですか?

    添付した画像の左下か右上の人の髪型にしたいのですが、なんという髪型かわからず、どう表現したらいいかわかりません。 この画像を美容室にもっていくつもりですが、一応教えてください。お願いします。 

  • 髪型

    ぼくは最近、髪をきりに行こうと思っているんですけど、なかなか気に入った髪型がみつかりません。なので、いろんな髪型の画像がみれるHPを教えて下さい。ちなみに僕の髪型はショートです。

  • 髪形

    Perfumeののっちさんのような髪形にしようと考えています。 内巻きになっているのは切り方ですか? それともセットですか?パーマですか? こんな風な髪形にするコツが何かあれば教えてほしいです。 ※画像のような髪形です。

  • 髪型について

    V系の髪型にしたいと思っているのですが、髪型がよく分かる画像とか雑誌とかを見つける事が出来ません。 皆様はどういう風に美容室の人に言っていますか?雑誌とかあったら教えて下さい。 よく分かる画像とかもありましたら教えて下さい. たくさんの解答をお待ちしております

  • この髪型にしたいのですが…

    この画像の女の子のような髪型にしたいのですが、アニメの画像を美容室で見せるのはなんだか気恥ずかしいので、言葉でなんといえばこういう風に伝わるかを知りたいです。 または、これと同じような髪型の人の写真などがあれば教えていただきたいです。 ついででいいんですが、アニメやゲームなど二次元の画像を美容室で見せる人って結構いるものなんでしょうか…

  • 髪型について

    このキャラ(画像)の髪型にしたいのですが、これは普通のストレートセミロングですよね? 今は腰辺りまでのロングです。 髪を切ろうと思いどんな髪型にしようか探していたら、画像のキャラ(咲-saki-という作品宮永照)の髪型が結構いいなと思いました。 美容院にはしばらく行っておらず、口で理想の髪型を説明するのも苦手です。 髪質は生まれつきのストレートですが、肩より短く切って放置しているとはね癖がついてしまいます(伸びるとまっすぐになります) この髪型にするためにはどう頼めばいいでしょうか? 毛先の切り方や段をつけるかどうかによっても変わると思うので、教えていただきたいです。 また、この髪型に近い参考写真があれば付けていただけるとありがたいです。