• 締切済み

この髪型は?

この髪型はなんと言えばやってくれますか また似たような髪型の画像はありますか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.4

こんにちは ショートマッシュ https://beauty.biglobe.ne.jp/salon/hair_style/mens/list-word-%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5-p1 ただ髪質とか頭の形もあるので この写真だけだと難しいかも? この写真も近いけど 刈り上げツーブロックになってます。 https://beauty.biglobe.ne.jp/salon/hair_style/detail-L127182349 因みにこの写真拾いだと思いますがカット下手です。

noname#253548
noname#253548
回答No.3

「俳優の工藤阿須加みたいな感じで」と言えば、何となく雰囲気が伝わるんじゃないかな? 工藤阿須加で検索をかければ、画像は幾らでも出てきます。探してみて! 工藤阿須加も、髪型が何度か変わっているけど、質問者さんの希望に近い髪型の時がありましたよ。

atuten573
質問者

お礼

セットって必要だったりします? ワックスとか

回答No.2

この髪型かっこいいですね

回答No.1

この画像を見せればいいんじゃないですかね

atuten573
質問者

補足

ド正論w