OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

髪型

  • すぐに回答を!
  • 質問No.244854
  • 閲覧数88
  • ありがとう数33
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 84% (105/125)

ぼくは最近、髪をきりに行こうと思っているんですけど、なかなか気に入った髪型がみつかりません。なので、いろんな髪型の画像がみれるHPを教えて下さい。ちなみに僕の髪型はショートです。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

うちの弟がこの間、髪を切りました。
弟は本屋さんの片隅(??)にある髪型が妙~にたくさん載っている本とかを探して切ってましたけど・・。
ちなみに弟が買ってきた本にはざっと400種類の髪型が・・、って書いてありましたヨ!
HPより見つかり易い気がしたので回答を投稿してみました。

もし、もうそういうの探してもいいの見つからないからHP探してんだよっっ、ていうのだったらすみませんねぇ☆
お礼コメント
yasunari

お礼率 84% (105/125)

ありがとうございました。さっそく本屋でみてきます。
投稿日時 - 2002-04-03 00:28:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

イラストですけど参考になりますか???
お礼コメント
yasunari

お礼率 84% (105/125)

参考になりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-04-03 00:24:45


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 46% (7/15)

少ししかないのですが……下のURLからどうぞ。
お礼コメント
yasunari

お礼率 84% (105/125)

アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-03 00:26:39
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 46% (7/15)

すみません!よくよく見たらkanmiさんと同じものでした!本当に、すみませんでした!!

あと、もう1つ見つけました。女性の方は主なのですが、男性の方の髪型も載っています。下のURLからどうぞ……
お礼コメント
yasunari

お礼率 84% (105/125)

アドバイスありがとうございます。
投稿日時 - 2002-04-03 00:27:32