• ベストアンサー

シボレー?

先日、信号待ちをしていたら前にシボレーと書いた車が止まってました。 それがどう見ても日本の軽四のような見た目だったのですが、シボレーにそんな車ありますか? ネットで公式サイトを検索したらコルベットとカマロしか出ないのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

シボレー MW (2001-2008):スズキ・ワゴンRプラスのGMシボレー版として誕生 | ビークルズ https://b-cles.jp/car/chevrolet_mw.html

richie1120
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• bardfish
回答No.5

他の方の回答を見てWikipediaを見たら詳しく書かれていましたね。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%9C%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%BBMW

richie1120
質問者

お礼

ありがとうございます。

• kochasan
回答No.4

たまに背伸びしてトヨタ車にレクサスのエンブレムついていたりする背伸びタイプが運転してたのかもしれませんね

richie1120
質問者

お礼

ありがとうございます。

• oska2
回答No.3

>シボレーにそんな車ありますか? スズキの、OEM車ですね。 一時、提携していましたから・・・。 似た例で、スズキの車は「マツダ」でも販売しています。 もちろん、車名は異なりますが・・・。

richie1120
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#255227
noname#255227
回答No.2

>シボレーにそんな車ありますか? HHRとかMWとかは軽自動車に見えなくもないと思います。 https://www.carsensor.net/usedcar/shashu/bCH/index.html?vos=evcsryasdzz10489862&yclid=YSS.1000076572.EAIaIQobChMIkrjatriC-QIVCXkqCh3ZNQqbEAAYBSAAEgLds_D_BwE

richie1120
質問者

お礼

ありがとうございます。