• ベストアンサー

ボールの空気の抜き方。

サッカーボールのお手入れ方法で、「使用後は空気を抜く」っていうのがあるのですがどうやって抜くのですか? 無理矢理つぶして、ボールの小さな空気穴から空気が抜けるとは思えないのですが。 基本的なことですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

空気入れの針だけを差し込んでボールを押せば空気が出ます。

saruski
質問者

お礼

簡潔な回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• haiji2004
回答No.2

専用のピンを使います。 空気入れのときに使用するピンですね。 刺すとプシューといいながら抜けますよ。

saruski
質問者

お礼

わかりましたぁ。やってみますね。ありがとうございました。