• 締切済み

相手と交際してる実感が分からない

長年付き合っている お友達がいるのですが、付き合ってるけど、付き合っている実感があまり湧きません。 遊ぶ日時や場所を決めて、誘うのは先方の友達で、メールや手紙の連絡をするのは私です。メールをすると、どうして話しかけてくるの?と言われたり、コロナ禍だし、特に話すことないかなと言われたり、共通のお友達経由で連絡来るのはいい気しないかなと言われました。 友達の発言や言動の意図がよく読めません。 ヘアメイクやおしゃれには 昔からあまり興味関心がありません。 スポーツ、音楽、勉強、仕事もあまり関心がないです。

みんなの回答

• OKbokujoo
回答No.2

それは一般的な友達付き合いとは言えない距離です。 文面からだけで判断すれば、相手はアナタに好意は無いと思います。

• okvaio
回答No.1

>メールや手紙の連絡をするのは私です。メールをすると、どうして話しかけてくるの?と言われたり、コロナ禍だし、特に話すことないかなと言われたり これって友達ですか? なんか違うような気がしますが・・・