嫌がらせの理由が分からない

このQ&Aのポイント
  • 嫌がらせを受ける理由や経緯が分からず困っている
  • ニート時代のいじめから始まり、就職後も続いている
  • 家族の宗教の関与や暴走族の関係も疑われている
回答を見る
  • ベストアンサー

嫌がらせの理由が分かりません

具体的に暴走族やヤクザ?宗教の会員や街や住人にまで嫌がらせを受けているのですが嫌がらせの理由を整頓してなぜ嫌がらせをするのか質問します大まかに特徴として ニートでしたいじめによりです ゲームなどを起動すると嫌がらせを受けます趣味や遊びなどすれば同様に嫌がらせをされます 就職をしました何をしても嫌がらせに来ますのでそしたら何をしても嫌がらせを受けるようなことは無くなりました 家族は宗教の会員になりだして嫌がらせを受けます 見たところ暴走族の類の車両のようです雇われている?何もしてませんが借金を聞いたことがあります 高校時代不良が私を恐喝したことを先生に告げてやめたことで別の不良から逆恨みされて殴られたことがあります、それから13年程度経過していると思います 理由が分かりません

noname#253030
  • 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aeromakki
回答No.2

No1さんに補足して、こういう精神的被害を受けたとの診断書を貰い、その診断書を持って、警察や市区町村役場へ行きましょう。 そちらで対応策を取ってくださると思います。

質問者

お礼

たすかりましたしかし他にも分からないこともありますのでよろしくお願いします

その他の回答 (1)

• agehage
回答No.1

相手は精神的におかしい可能性があります そういう相手には精神病院からの警告が一番効きます 精神病院に行って、この事を伝えましょう 病院を通じて止めさせることができますよ 病院に行くときは、親戚のおじさんとかおばさんなど、信用できる人に付き添ってもらうと効果的です