• ベストアンサー

新聞読者投稿

30代後半の未婚の女性です。9年前から新聞の読者投稿コーナーに投書をしていて、何度か採用された事があります。新聞の読者投稿コーナーに投書して採用されやすいテーマって何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EXIST2090
回答No.1

選考基準が発行社によって違いますが 時事(ご時世)に沿っているか、は共通して選んでると思います。 読む人はいまだいぶ高齢者寄りなのでそこがポイントではないかなと

mario0529
質問者

お礼

回答してくれてありがとうございます。