女性誌の読者のページに投稿する「動機」

このQ&Aのポイント
  • 女性誌の読者のページに投稿する魅力的な動機とは?
  • 女性誌の読者のページに投稿するための条件とは?
  • 女性誌の読者のページに投稿するメリットは?
回答を見る
  • ベストアンサー

女性誌の読者のページに投稿する「動機」

料理・片付け・収納・家計のやりくりなど情報が載っている女性誌があるとします。 そのなかに読者のページがあり、毎月「お題」を出して投稿を呼びかけています。 クイズつきの投稿用紙もついています。投稿すると抽選でささやかなプレゼントがもらえます。 (1)どんな動機で投稿したくなりますか。以下からお選びください。 A 女性誌の表紙が魅力的だから  B 女性誌の特集が魅力的だから C 読者のページ(みんなの投稿)が楽しそう D 募集している投稿の「お題」が関心があるテーマだったから E クイズが好きだから F プレゼントが当たるかもしれないから (2)あなたの性別と年代を教えてください。(差し支えなければ) どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.1

たまに読む女性誌の読者のページの編集者のウィットに飛んだコメントがあるとその雑誌が好きになります。 ほとんどの雑誌では経験が浅いのか真面目なギャグ精神の欠けたコメントでがっかりさせられるので、そういう雑誌には投稿する気は起こりません。

cocoro6_6v
質問者

お礼

ありがとうございました。 たったお一人でも、ご回答いただけて、本当に嬉しかったです。