• 締切済み

縁を切るべき?

noname#255227の回答

noname#255227
noname#255227
回答No.8

『○○って中3のとき友達失いかけてたよね』これを何度もしつこく事あるごとにみんながいるところで言ってくるということならまだしも、何の気なしに一回だけですよね。 何気ない一言なんてお互いに言っているはずで、あなただってやっているかもしれないですよ。 >私はどうすればいいんですか? >相手は全く覚えてないし悪気もなさそうです 自分も覚えていないだけで悪気もなく相手を傷つけることを言っていたかもしれないと視点を変えてみてください。