パソコンからメールを両面印刷できる製品名は?

このQ&Aのポイント
  • パソコンから両面印刷したい場合、以下の製品名を使ってください。
  • お困りの方は、以下の情報を提供してください。
  • 関連するソフトや電話回線の種類についても教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

パソコンからメールを両面印刷

■製品名を記入してください。 【 MFC-J4440N       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  パソコンから両面印刷したい                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  USBケーブル      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3
  • 121CCagent
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj4440n こちらですね。 https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj4440n/spec/index.aspx 仕様を見ると自動両面プリントには対応していますね。 【インクジェット プリンター】自動両面印刷をする方法 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9896 などを参考にしてみるとか。

回答No.1

取扱説明書を確認して下さい。 そこに自動で両面印刷の方法が掛れていれば、可能かと思いますが、 自動で両面印刷の方法が掛れていないのなら、表面を印刷した後で、紙を裏面にして次に印刷したいものを手動で印刷するしか無いですね。