• 締切済み

puppy linuxの動画キャプチャ

良いソフトありますか?

みんなの回答

回答No.1

動画キャプチャはOSに依存するのではなく、 その上で動作するウインドウマネージャ次第です。 (そのウインドウマネージャを動かせる性能がOSで  備えられているかと言う問題は有りますが・・) で、puppy linuxですが、「Gnome」や「KDE」を 動かすには多少非力と思います(マシンスペックが大きくても  そこから活用できるリソースに限りが有る) 私は、別のOSでxfce4を使用していますが、 動画キャプチャを綺麗に出来るアプリは今の所 動作出来無さそうです。 貴殿がそのOSを選択したことに何らかのポリシーがあるなら、 不便は甘んじて受け入れるべきではないでしょうか?