• ベストアンサー

動画のキャプチャ

ブラウザなどで流れるswfなどの映像と音楽を そのまま取り込むようなソフトってないでしょうか? swfを動画に変換できるソフトは知っているのですが どれを試してもエラーでできませんでした。(ちなみに某有名ゲームの続編のデモです^^;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjkpp499
回答No.1

ブラウザ上のFlash Playerで再生されるデータとしては 「~.swf」と「~.flv」がありますがどちらに関してでしょう? 区別なくということでしたら現状では「なし」だと思いますが・・・ あなたのいうswfの一例をURLで教えて下さい。

その他の回答 (1)

• A7N8X
回答No.2

「ストリーミングを簡単録画」できるソフト(有料です)。 SOURCENEXTが販売している 「驚速ストリーミングレコーダー」税込1,980円 これ使ってます。 MGS4のストリーミング動画をaviファイルにできました。

参考URL:
http://www.sourcenext.com/titles/hob/70530/?i=top