• 締切済み

完徹じゃなくても月曜日に倒れれると思いますか?

なぜこのような経緯に至ったのか説明すると、親の虐待です。辛いのでさっさと倒れてどっか行ってしまいたい。考えなおして欲しいと言ったところです。ほんとしょうもなくてすみません。 本題です。他の所で徹夜と調べると3日もすれば倒れると書いてありました。私は金曜日から4時まで頑張って起きていたのですが寝てしまい今なう06/25 08:43に起来てしまいました。月曜日にしか私が倒れられるチャンスがありません。朝ごはんも色々と抜こうと思うのですが残りの土日6/26・27頑張って寝なければ倒れることが出来ますかね? 教えてくださいお願いします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは そのくらいの徹夜では倒れないと思います。 完徹を何度もして過労になると、倒れることもありますが 人それぞれ体力は違います。 今だと熱中症で家の中でも倒れる人もいますので 寝ないからというのではなく、環境によって 変わってくると思います。

• habataki6
回答No.1

寝る権利が貴方にも有るのでご安心ください、生命が脅かされて いるとするなら、対応は警察の仕事といいます、貴方は警戒しな いと安心できないというのなら、根拠を示してください、悪い 事されたのなら、捕まえて対応すれば、安心して寝られます。