• 締切済み

浮気をしました、誠意の見せ方教えてください、

私は20歳で、彼が26歳です。 今付き合って5ヶ月です。同棲もして5ヶ月です。 短いとは思いますが付き合ってない両片想い期間を合わせると7ヶ月です。 職場が同じで相手は店長、私はバイトという立場です。私が一方的に好きになり振り向いてもらえたという形です。 私は2度浮気をしました。 1度目は、付き合う前の両片想い期間です。 同じ職場で彼の後輩にあたる人に猛アタックされ 彼とまだ何も発展してない時期に付き合いました。 でも私はずっと彼が好きで別れたかったのですが中々別れてくれず、そのまま彼にもアピールをしていたところ彼も振り向いてくれてました。 付き合う直前になったところでまだ別れられずにいたのですが、同じ職場の私と1番仲良い女の子が彼に暴露し、後輩と付き合ってる事実を知られました。 お前は俺のこと好きっていいながら(身体の関係もありました)他の男と付き合ってたんだなと失望されましたが、なんとか許してもらい晴れて付き合うことになりました。 そして今回が2度目です。 その時から6ヶ月経ちました。 また同じ職場の彼の後輩です。1度目とは別人です その後輩がその日で働くのが最後だと言っていたので、酔っ払っていた私ともう1人の女の子で3Pをしようと、2人で後輩を誘いました。 まず大好きな彼がいる状態でこの考えに陥ったのも馬鹿な話なんですが、そのまま3人でホテルに行き、もう1人の子は1時間ちょっと用事があり出ていき、その間に後輩と致しました。 1時間後にもう1人が帰って来て3人で泊まり、次の日のお昼には3人でデートをしプリクラを撮り出勤をしました。 もう1人の女の子というのは1度目の時に暴露した子なのですが、なぜか今回も私がいない間に暴露し始めました。それで彼にバレたという訳です。 その女の子とよく2人で泊まったりするので彼にはいつものように泊まるといい、次の日家に帰ったら、彼の態度があまりにもいつもと違い、その子に聞いたところ私が言った。 と言われバレたことが分かりました。 その子曰く致したのはあなただけだから私は関係ないとのことでした。 3年付き合いのある友達だったのでショックで縁を切ることにしましたが、悪いのは私です。 彼と話をしたところ、 なぜそういう気持ちになったのか経緯を聞かれ 酔っ払っていたノリと最初は2人きりじゃないなら大丈夫だと思った、(結局1時間2人になりました、。)という返しをしました。 私は本当に浮気相手に感情も一切なく、連絡先すら知らない状態です。 ホテルに2人きりでベットにいたので流れで そうなってしまっただけで、て感じで、まずホテルに入るのがまずおかいしいと分かっています、。 そこで彼に 2度は無理だよ、もう信用もないし、ノリでとかで許せるほどもう子供じゃないよ、お前を好きになった俺が恥ずかしい俺の立場になって考えてくれ と感情的にもならず諭す言い方で言われました。 私は泣きながら謝ることしかできず、 でも別れたく無い、浮気相手とは連絡先も知らないし今後も会うつもりもない、男の連絡先も全部消す、携帯も全部見ていい、貴方の望むことはなんでもすると、 言いましたが 信用できない。  の一言で会話が終わり、無言になりそのまま寝て。 そこから1週間が経ちました。 出てけとも言われないのでまだ私は家にいます。 でもお互い空気のような扱いです。 彼が ただいま と言い おかえり と私が 返し それしか会話はありません。 各自1人でご飯を食べ各自携帯を見て同じベッドでそっぽを向いて寝ます。 最近はたまに寝ながら手を繋いできてくれたりしますが、一瞬だけです。 彼が何を思っているのかがわかりません なぜ出てけと言わないのか、もう完全気持がなくどうでもいいよか、分かりません、、、 浮気した側が別れたくないっていうのはおかしいのは分かってます。 好きなら浮気をするなってことも 彼の方が何百倍も傷ついてることも分かってます。 彼がまた振り向いてもらえるような誠意の見せ方を教えてほしいです、。

みんなの回答

• kyouno2
回答No.10

私も婚約している彼がいる時に2度浮気しました。 一度目は性病を移され仕方なく話して病院に行ってもらいました。 物凄くあきられましたが私が毎日お弁当を作り普通通りに甘えたりしていたので彼もいつも通りに接してくれました。 2度目も性病でもうダメかと思いましたが誠心誠意尽くしどれだけ 彼が好きか表していたので彼も「次はないよ」と許してくれました。 私が常にスキンシップを取り愛情表現をしていたからだと思います。 なので別れたくないなら少しづつでいいのでスキンシップや どれだけ好きかを彼に分からせる事が一番だと思います。

回答No.9

はじめまして 結婚して浮気され 離婚した後に付き合った女性にも浮気されたことがあるジジイです どちらも許して10年くらい続けたんですけど 無理でした 誠意って大事ですけど 半端なものでは絶対にむりですよ 信用ではなくて信頼を失ったわけですから 二十歳らしいのでこの先40年奴隷できます? なんでも口答えせずにハイハイ聞けますか? その覚悟があれば誠意は伝わりますよ そこまでする価値ね~よというならそれはそれでいいと思います 正直言ってお互いに時間の無駄かと・・・ がんばってくださいね~

• yaasan
回答No.8

>彼がまた振り向いてもらえるような誠意の見せ方を教えてほしいです、。 ないです。あなたが最大限、誠意を見せても彼が今までのような誠意を持って接してくれないと思います。家を追い出さないのは情けという部分もあるでしょうが、自分で綺麗に身を引くというあなたが使える最後の誠意を期待しているんだと思いますよ。

• shioyu
回答No.7

いやー、行けませんよね。 質問者様のした事は、 彼氏さんにとって、 かなり重たい事だと思います。 当然、信用も無くなりますし、 自業自得な事をしてしまったと いう事しか考えられませんね。 2人とも同じ職場だそうですけど、 業務の時に、接する事があったら、 困りますし、 周りの同僚の人も、 その情報が耳に入っていましたら、 悪い目で見られる可能性がありますし、 社内恋愛をした時に、 こういう事が起きたら、 怖いんですよね。 質問者様は まだ20歳との事ですけど、 まだ若いですし、 ちょっと未熟で発展途上な部分も あるかな?と思いますけど、 こういう事をしたら、 信用を無くすことになるというのを、 しっかり、経験したと思うので、 反省して、次からは、 信用されるような人に なって欲しいですね。

• nagaineko
回答No.6

さすがに緩すぎますよ~。 ここから信用を取り戻す、誠意の見せ方があるなら 私も知りたいです。また、ここから、誠意を感じて、 よし、もう一回信じてみよう、と思う人がいたとしたら、 その人もまた、かなり痛いな、と思います。 >最近はたまに寝ながら手を繋いできてくれたりします あなたを再び信用してお付き合いを継続しよう、とは思わないが、 生理的にムラムラしたりはするんでしょうね。 >なぜ出てけと言わないのか 彼女としては失格だが、セフレとしてなら合格だから、 何かいい方法ないかな~、と思案中だから。 さすがにあなたのやってることが、いっちゃってるので、 言われなくても、おとなしく家を出ていった方がよろしいのでは?

• Carbadoc
回答No.5

結婚前は、”つがいを見つけるための試行期間”ではないだろうか? 正式に契約(結婚)していないのに「浮気」と判断してしまうのは、何か大きな錯覚(或いは、思い込みや支配関係等)があるように思う。 つがいになり得る相手の選択肢が複数あって、「Bさんを試してみたけど、しっくりこなかったかも? やっぱり、Aさんのほうが良いかも!」と判断したのであれば、それで良いのではないだろうか?

• sknbsknb2
回答No.4

今回のことがバレた時点で、別れる以外の選択肢はありません。 彼はまだあなたに未練がありそうですが、すぐにまた別れ話になる原因をあなたが作るので無理です。 最大の問題点は、実はあなたは浮気をしたなどとは思っていないということです。(頭ではわかっているつもりでも心の底ではそう思っていない) あなたの中で、付き合っている人以外とエッチすることは、一般的に考えるレベルよりかなりハードルが低いのでしょう。例えるなら、「お茶に誘われたから、時間もあったし、いいかと思って行ってきた」くらいのノリでエッチまで行ってしまうのではないかと。 それが良い悪いではなくて、大半の彼氏はそれを許さないということを認識すべきで、あなたがご自分の性癖を変えることはできないでしょうから、 (1)彼氏にはそれを全力で隠し通す (2)それを受け入れてくれる彼氏を探す (3)特定の彼氏は作らず、いろんなひととエッチしていく という選択肢しかないように思います。

回答No.3

羽賀研二に聞いてください

• nowaver
回答No.2

>彼がまた振り向いてもらえるような誠意の見せ方を教えてほしいです、。 誠意とは金の事です。

• tnwhern
回答No.1

冷たい言い方で申し訳ないですが、質問者さんが誠意を見せたところでどうこうなるような話ではないのではないかと考えます。 一応その男性に尽くすことが誠意になりうるのかもしれませんが、その男性が質問者さんの言動を誠意と感じるのかは厳密には別問題なので。 余談ですが、質問者さんは「婚約者M子」という体験談は読んだことがありますか(検索エンジンで検索にかければ出てきます)? 質問者さんはそのM子みたいなことをやらかしてしまっていることに気付いた方がいいと思いますよ。