• 締切済み

浮気をしました、誠意の見せ方教えてください、

私は20歳で、彼が26歳です。 今付き合って5ヶ月です。同棲もして5ヶ月です。 短いとは思いますが付き合ってない両片想い期間を合わせると7ヶ月です。 職場が同じで相手は店長、私はバイトという立場です。私が一方的に好きになり振り向いてもらえたという形です。 私は2度浮気をしました。 1度目は、付き合う前の両片想い期間です。 同じ職場で彼の後輩にあたる人に猛アタックされ 彼とまだ何も発展してない時期に付き合いました。 でも私はずっと彼が好きで別れたかったのですが中々別れてくれず、そのまま彼にもアピールをしていたところ彼も振り向いてくれてました。 付き合う直前になったところでまだ別れられずにいたのですが、同じ職場の私と1番仲良い女の子が彼に暴露し、後輩と付き合ってる事実を知られました。 お前は俺のこと好きっていいながら(身体の関係もありました)他の男と付き合ってたんだなと失望されましたが、なんとか許してもらい晴れて付き合うことになりました。 そして今回が2度目です。 その時から6ヶ月経ちました。 また同じ職場の彼の後輩です。1度目とは別人です その後輩がその日で働くのが最後だと言っていたので、酔っ払っていた私ともう1人の女の子で3Pをしようと、2人で後輩を誘いました。 まず大好きな彼がいる状態でこの考えに陥ったのも馬鹿な話なんですが、そのまま3人でホテルに行き、もう1人の子は1時間ちょっと用事があり出ていき、その間に後輩と致しました。 1時間後にもう1人が帰って来て3人で泊まり、次の日のお昼には3人でデートをしプリクラを撮り出勤をしました。 もう1人の女の子というのは1度目の時に暴露した子なのですが、なぜか今回も私がいない間に暴露し始めました。それで彼にバレたという訳です。 その女の子とよく2人で泊まったりするので彼にはいつものように泊まるといい、次の日家に帰ったら、彼の態度があまりにもいつもと違い、その子に聞いたところ私が言った。 と言われバレたことが分かりました。 その子曰く致したのはあなただけだから私は関係ないとのことでした。 3年付き合いのある友達だったのでショックで縁を切ることにしましたが、悪いのは私です。 彼と話をしたところ、 なぜそういう気持ちになったのか経緯を聞かれ 酔っ払っていたノリと最初は2人きりじゃないなら大丈夫だと思った、(結局1時間2人になりました、。)という返しをしました。 私は本当に浮気相手に感情も一切なく、連絡先すら知らない状態です。 ホテルに2人きりでベットにいたので流れで そうなってしまっただけで、て感じで、まずホテルに入るのがまずおかいしいと分かっています、。 そこで彼に 2度は無理だよ、もう信用もないし、ノリでとかで許せるほどもう子供じゃないよ、お前を好きになった俺が恥ずかしい俺の立場になって考えてくれ と感情的にもならず諭す言い方で言われました。 私は泣きながら謝ることしかできず、 でも別れたく無い、浮気相手とは連絡先も知らないし今後も会うつもりもない、男の連絡先も全部消す、携帯も全部見ていい、貴方の望むことはなんでもすると、 言いましたが 信用できない。  の一言で会話が終わり、無言になりそのまま寝て。 そこから1週間が経ちました。 出てけとも言われないのでまだ私は家にいます。 でもお互い空気のような扱いです。 彼が ただいま と言い おかえり と私が 返し それしか会話はありません。 各自1人でご飯を食べ各自携帯を見て同じベッドでそっぽを向いて寝ます。 最近はたまに寝ながら手を繋いできてくれたりしますが、一瞬だけです。 彼が何を思っているのかがわかりません なぜ出てけと言わないのか、もう完全気持がなくどうでもいいよか、分かりません、、、 浮気した側が別れたくないっていうのはおかしいのは分かってます。 好きなら浮気をするなってことも 彼の方が何百倍も傷ついてることも分かってます。 彼がまた振り向いてもらえるような誠意の見せ方を教えてほしいです、。

みんなの回答

  • kyouno2
  • ベストアンサー率24% (6/25)
回答No.10

私も婚約している彼がいる時に2度浮気しました。 一度目は性病を移され仕方なく話して病院に行ってもらいました。 物凄くあきられましたが私が毎日お弁当を作り普通通りに甘えたりしていたので彼もいつも通りに接してくれました。 2度目も性病でもうダメかと思いましたが誠心誠意尽くしどれだけ 彼が好きか表していたので彼も「次はないよ」と許してくれました。 私が常にスキンシップを取り愛情表現をしていたからだと思います。 なので別れたくないなら少しづつでいいのでスキンシップや どれだけ好きかを彼に分からせる事が一番だと思います。

回答No.9

はじめまして 結婚して浮気され 離婚した後に付き合った女性にも浮気されたことがあるジジイです どちらも許して10年くらい続けたんですけど 無理でした 誠意って大事ですけど 半端なものでは絶対にむりですよ 信用ではなくて信頼を失ったわけですから 二十歳らしいのでこの先40年奴隷できます? なんでも口答えせずにハイハイ聞けますか? その覚悟があれば誠意は伝わりますよ そこまでする価値ね~よというならそれはそれでいいと思います 正直言ってお互いに時間の無駄かと・・・ がんばってくださいね~

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.8

>彼がまた振り向いてもらえるような誠意の見せ方を教えてほしいです、。 ないです。あなたが最大限、誠意を見せても彼が今までのような誠意を持って接してくれないと思います。家を追い出さないのは情けという部分もあるでしょうが、自分で綺麗に身を引くというあなたが使える最後の誠意を期待しているんだと思いますよ。

  • shioyu
  • ベストアンサー率22% (148/670)
回答No.7

いやー、行けませんよね。 質問者様のした事は、 彼氏さんにとって、 かなり重たい事だと思います。 当然、信用も無くなりますし、 自業自得な事をしてしまったと いう事しか考えられませんね。 2人とも同じ職場だそうですけど、 業務の時に、接する事があったら、 困りますし、 周りの同僚の人も、 その情報が耳に入っていましたら、 悪い目で見られる可能性がありますし、 社内恋愛をした時に、 こういう事が起きたら、 怖いんですよね。 質問者様は まだ20歳との事ですけど、 まだ若いですし、 ちょっと未熟で発展途上な部分も あるかな?と思いますけど、 こういう事をしたら、 信用を無くすことになるというのを、 しっかり、経験したと思うので、 反省して、次からは、 信用されるような人に なって欲しいですね。

  • nagaineko
  • ベストアンサー率28% (563/1989)
回答No.6

さすがに緩すぎますよ~。 ここから信用を取り戻す、誠意の見せ方があるなら 私も知りたいです。また、ここから、誠意を感じて、 よし、もう一回信じてみよう、と思う人がいたとしたら、 その人もまた、かなり痛いな、と思います。 >最近はたまに寝ながら手を繋いできてくれたりします あなたを再び信用してお付き合いを継続しよう、とは思わないが、 生理的にムラムラしたりはするんでしょうね。 >なぜ出てけと言わないのか 彼女としては失格だが、セフレとしてなら合格だから、 何かいい方法ないかな~、と思案中だから。 さすがにあなたのやってることが、いっちゃってるので、 言われなくても、おとなしく家を出ていった方がよろしいのでは?

  • Carbadoc
  • ベストアンサー率19% (144/748)
回答No.5

結婚前は、”つがいを見つけるための試行期間”ではないだろうか? 正式に契約(結婚)していないのに「浮気」と判断してしまうのは、何か大きな錯覚(或いは、思い込みや支配関係等)があるように思う。 つがいになり得る相手の選択肢が複数あって、「Bさんを試してみたけど、しっくりこなかったかも? やっぱり、Aさんのほうが良いかも!」と判断したのであれば、それで良いのではないだろうか?

  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1129/2920)
回答No.4

今回のことがバレた時点で、別れる以外の選択肢はありません。 彼はまだあなたに未練がありそうですが、すぐにまた別れ話になる原因をあなたが作るので無理です。 最大の問題点は、実はあなたは浮気をしたなどとは思っていないということです。(頭ではわかっているつもりでも心の底ではそう思っていない) あなたの中で、付き合っている人以外とエッチすることは、一般的に考えるレベルよりかなりハードルが低いのでしょう。例えるなら、「お茶に誘われたから、時間もあったし、いいかと思って行ってきた」くらいのノリでエッチまで行ってしまうのではないかと。 それが良い悪いではなくて、大半の彼氏はそれを許さないということを認識すべきで、あなたがご自分の性癖を変えることはできないでしょうから、 (1)彼氏にはそれを全力で隠し通す (2)それを受け入れてくれる彼氏を探す (3)特定の彼氏は作らず、いろんなひととエッチしていく という選択肢しかないように思います。

回答No.3

羽賀研二に聞いてください

  • nowaver
  • ベストアンサー率22% (314/1370)
回答No.2

>彼がまた振り向いてもらえるような誠意の見せ方を教えてほしいです、。 誠意とは金の事です。

  • tnwhern
  • ベストアンサー率28% (77/271)
回答No.1

冷たい言い方で申し訳ないですが、質問者さんが誠意を見せたところでどうこうなるような話ではないのではないかと考えます。 一応その男性に尽くすことが誠意になりうるのかもしれませんが、その男性が質問者さんの言動を誠意と感じるのかは厳密には別問題なので。 余談ですが、質問者さんは「婚約者M子」という体験談は読んだことがありますか(検索エンジンで検索にかければ出てきます)? 質問者さんはそのM子みたいなことをやらかしてしまっていることに気付いた方がいいと思いますよ。

関連するQ&A

  • 浮気でしょうか (長文です)

    結婚3年目、子供なしの夫婦です。先日主人の携帯をこっそり見てしまいました。そこには仕事場の女の子とのメールのやりとりがあり、内容的には仕事の話や普通の会話で、気になる事といえばその女のこの馴れ馴れしい言葉遣いくらいでした。その一週間後位にまた携帯を見たのですが、その女の子との送受信がすべて削除してありました。 そしてその2~3日後、前の職場の女の子が結婚することになったらしいので、何かお祝いをしないといけないけど何がいいか という会話があり、その会話の2日後に、普段携帯に何もつけない主人がストラップを付けていたので、どうしたのか聞いてみると、職場の女の子が結婚してお祝いを渡したらそのお返しにみんながもらい、携帯に付けるのは好きじゃないけど、みんながその場で付けてるからノリで付けたと。お返しにストラップって初めて聞いたような.. と言うと「こういうのを作る教室の先生もしてる人だと。 はずさなのか聞いてみると、とりあえず付けとくと。 私は「結婚する子って前の職場の子じゃなかったっけ?いつもお祝いごととかお金のからむことは事前に言ってくるのになぜ今回は?」と携帯のメールの件やストラップのことで私の頭の中は「浮気」の二文字が飛び交っていました。友達は、浮気はしていないと思うけど誰かに言い寄られているような感じと言っていました。確かに相談を持ち掛けられれば、それが独身の女の子であろうと、2人きりでお茶でも飲みながら親身に聞いてあげるようなところがあります。それが相手に誤解を生んだりするのもあり得るような気もします。そして今私達はセックスレス(半年以上)でもあります。普段の会話や空気も少し違った感じがします。(浮気を疑うが故にそう感じるのかもしれませんが...)

  • 浮気をバラされたら名誉毀損で訴えれる?

    彼とはわたしの転勤先で出会いました。 その後半年で付き合うようになり、それから2人とも転勤が決まった為遠距離になりました。 その際の彼の転勤先が彼と出会った転勤先にくるまでのわたしの地元の店舗でした。 わたしは元の店舗の子達は自分の後輩や友達を紹介していたので凄く居心地がよく皆信用していました。 ある日遠距離中の彼に会いに地元に帰り、職場の子たちと飲みにいきました。 その際、わたしが酔った勢いで遠距離中に浮気をしていたことを話してしまいました。 そしてわたしの彼氏に浮気をバラされ何度も何度もふられました。 その度に引き止めて謝り許してもらいました。 元々彼に告げ口をした子はわたしの地元の後輩で、彼に凄く甘えていました。 何かあればわたしではなく彼に連絡をしていました。彼公認で彼の携帯を見て、どうでもいいことをいちいち連絡してきているなぁと思い腹がたちました。 彼の転勤がまた決まりわたしは退職して彼についていきました。 そしてその子にもう彼に連絡しないで。と伝えると こっちに言われてもこまるし、ずっと連絡してきていたのは彼だ。と嘘をついてきました。 もう連絡はとっていない様ですが、、、 調べると名誉毀損で訴えれるなど書き込みが多かったのですが、わたしの場合も訴えることなどできるでしょうか。

  • 職場が変わるごとに浮気する夫

    夫とは5年ほど付き合って結婚しました。 私と付き合っていたときにも2度浮気があり、2度目の浮気で一度は別れました。 もうあんなことはしないと約束してくれて復縁し、 その後2年の付き合いを経て結婚しました。 ですが、結婚からまだ1年も経たないうちにまた浮気の兆候が見られます。 基本的に職場恋愛が多いようで、思い返せば私の前に付き合っていた彼女も職場恋愛、 その次の職場で私とつきあい始め、一度目の浮気が転職後の職場、 二度目の浮気もその次の職場、今回も新しい職場の人が相手です。 (夫は派遣社員のため職場がよく変わります。) これだけ浮気してて結婚したなら覚悟の上だろうという意見もありそうですが、 このような夫の浮気癖はもう一生直らないのでしょうか。 またこのような夫にはどのようにすれば 少しでも浮気癖を抑えてもらうことができるでしょうか。 これまでのパターンは、 →夫が相手の女の子に連絡先を伝える、 →メールをしあって仲良くなる(自分がその子に興味があることを伝える)、 →複数人での飲み会で盛り上がり、 →相手の子さえその気になれば二人で食事(実際ここまで行ったのは一人だけ) いつも私が途中で気付くので、 浮気と言ってもデートしたり身体の関係を持っていないことは確かです。 中途半端に私がやめさせるから何度も繰り返すのでしょうか? 放置しておいて取り返しのつかないことになるのが怖くて、 いつも気付いたらすぐに口出ししてしまいます。 今も同じ職場の女の子が気になっているようで先日喧嘩になりましたが 「その子と恋愛になることはないと思う」と言われました。 私からしたら、結婚してるんだからそもそもそんなこと考えること自体どうなんだ、 という感じなのですが…。 その子には自分からメールしないようにする、と言われて仲直りしましたが、 今日も職場の同僚男性と二人で飲むと言っていたのが、 「○○さんと飲んでるけど来ますか~?」とその子にメールしているようです。 長文&支離滅裂になってしまいましたが、 ・このような夫の浮気癖はもう一生直らないのか? ・どのようにすれば少しでも浮気癖を抑えてもらえるか? ・この結婚は間違っていたか? 以上が質問になります。よろしくお願い致します。

  • 誠意の見せ方・・・て、どうすればいいのですかね?

    26歳 男です。 私は大学生時代、付き合って5年たった彼女と別れました。その後、同じサークルの後輩から告白されました。しかし、告白してきた後輩は彼女の知り合いでした。 彼女と別れる時に、 「つぎ付き合う女の子は私の知らない人にしてね。」といわれ、その時に、私は了解していました。 だから、この後輩とは付き合うことが出来ません。ましてや、その後輩とはうまく行かないだろうと思った私は、その約束のことを後輩に話し、またその後輩のことを妹としてしか見れないので付き合うことは出来ないと伝えました。しかし、後輩は待っているといい、その後は特に何事もなくすごしてきました。 それから数ヶ月が過ぎ、私は別の人から告白されました。また彼女の知り合いでした。だからまた付き合えないと思ったのですが、私はこの子のことを好きになりました。しかし約束は守らないといけないと思っていたので、返事は待ってもらいました。 何日も考え、どうしようかと思い悩みました。でもやはりそのこと付き合いたいと思ったので、前の彼女に連絡を取りました。約束を破ってしまうという旨を前の彼女に伝えると、前の彼女は怒ることもなく、その約束のことも忘れていました。よって、前の彼女にはその子を幸せにしてよといわれ、私はそのこと付き合うことになりました。 ここで更なる問題が生じました。知り合いの人とは付き合えないという約束で告白を断った後輩のことです。 私が、付き合い始めたということを早く後輩に伝えておけばよかったのですが、どうしても勇気が出ず、伝えられないままでした。 このことを度々同姓の後輩に相談していたのですが、その後輩が我慢しきれずに私のことをその子に言ってしまったんです。その後、私は呼び出されて事の真相を聞かれました。私は約束のこと、勇気がなくて伝えられなかったことなどを伝えましたが、 「卑怯です。私の気持ちを知っていたのにそんなことをするなんて最低です。」 といわれ、去っていきました。 その後、また数ヶ月たち、とあるイベントでそのことまた再開することになりました。 そこで、その後輩(女)に 「どの面下げて、ここにきたんですか!?私はあの後人のことが信じられなくなって、病院にも通っているんですよ!まだあの人と付き合っているんですか!?」 と言われました。 私は、ただ何も言うことができず、謝ことしか出来ませんでした。 しかし、また、 「まだ付き合っているなんて、どんな神経しているんですか?信じられません。最低です。」 と、言われました。 前置きが長くなって済みませんがここからが、質問なのですが、 この状況下で、私はその後輩(女)とどう接していけばよいのでしょうか?誠意を持って対応しなければならないのでしょうか?病院の治療費を負担しなければいけないのですか? その後輩(女)との会話の中で、 ・治療費がバカにならない。 ・いまだにその彼女と付き合っているのが気に入らない。 という点が気になりました。 やはり、自分のせいで後輩(女)がこんなことになってしまったので、治療費を払うのがいいのか、彼女と別れるのがいいのか、何か行動を起こさないといけないのかがわかりません。私は彼女と別れるつもりはありません。 誠意を見せるとありますが、誠意っていうのがよくわかりません。後輩を傷つけてしまったのは事実です。 皆さんの回答をよろしくお願いします。

  • 浮気されたかも?

    付き合って5ヶ月くらいの彼がいます。 昨日彼が職場の女の子と会うから帰りが遅くなるとの連絡がありました。私とは半同棲に近い感じです。私は7時くらいまでには帰ってくるという事で約束したつもりだったのですが7時になっても帰ってきませんでした。結局7時ちょっとすぎに帰ってきたのですが、連絡もよこさず、ただひたすら謝るだけ。 しかも言い訳が寝てた、とのこと。自分の家で寝るんだったら連絡するだろうし、だったらどこで寝てたの?という話になりますよね? ホテルに行ってたとしか思えないので、今夜仕事が終わったら追求したいと思います。でも浮気してたでしょとか責めるのは苦手なのです。 浮気してたなら正直にゆってもらってちゃんと別れたいのですが、やっぱり白状してもらうには責めるしかないのでしょうか? それにしてもまじめな人だったのにこんな風になるとは思いもよらず今はとても悲しい気持ちでいっぱいです。

  • 浮気を繰り返す彼の本心・・・。

    同棲して5年の彼がいます。 仲良しで寝るときも一緒だし、彼は甘えて来たりします。 家事も二人でやったりしています。 彼の病気のせいで、あっちのほうが元気ないことが多くHはずっとしていません。(頑張れば出来ます) Q1、Hが少ないから浮気するんでしょうか?浮気は直らないとは思うのですが、Hがあれば少しは浮気が減るのでしょうか? 彼は浮気癖があり浮気を繰り返します。 浮気は未遂も含めて、 1回目、二股 2回目、日帰りで女の子と二人きりで遊びにいく 3回目、職場の子に好きだと言ったが振られた 4回目、職場の子と二人きりで泊りがけで遊びに行ったが、振られて部屋は別だった(これは本当) です。 3回目の時は何回も告白して、振られて諦めたようです。 しかし振られた後「○○ちゃんに振られた」と言って落ち込んで、私に「あの子は本当にいい子だった」とか「本当に可愛かった」とか色々いってきました。 Q2、これはどういう意味で言ってるんでしょうか? そして今回の5回目ですが、今年の2月に職場の子とうまくいってしまったらしく毎日のように会っているみたいです。 いけないとは思いますが、変だと感じたときは150%の確立で浮気が当たるのでメールを見てしまいました。 何度か二人きりでレンタカーを借りて遊びに行ったようです。 その時点で一度喧嘩しました。 しかし、「浮気じゃない。二人きりで行ってないし遊んだだけ」と言うばかりであとは逆切れします。 その後は黙って様子を見ていますが、その子と遊びに行き返って来ない時がありました。 休みの日も早起きして、研修があるとか嘘ついてデートに行ってしまいます。 彼の嘘はわかりやすいので、嘘だとわかりつつ平然を装って送り出すのはとても辛いです。 彼を見送った後、いつも1人で泣いてしまいます。 相手の子は実家なので、「親が帰りが遅いのを心配するから、挨拶してくれない?」といわれて挨拶しに言ったようです。 呆れてしまいました。なんてバカなんでしょう。 メールでは「早く会いたい」「好き」「結婚したい」とか送ってます。 結婚したいは私にも言うので、多分言いたいだけなのかも? 親に会うことも軽く考えているみたいです。 浮気を知った時点で「別れたいの?」と聞きましたが、彼から「愛してる。お前だけだ。信じて」とメールがきました。 でも彼は以前、彼女と別れたい時「別れたい」と言わず、嫌われるようなことをしたり言ったりして、振られるのを待つと言っていました。 なので本当は私と別れたいのかな?と不安に思います。 でも、私は彼が好きなので別れたくないし、彼もそう思っていて欲しいです。 Q3、これ(浮気)は暗に別れたいと言われているのでしょうか? 今日は、友達と泊りでスキーに行くとメールが来ました。 去年は本当に友達と行ってるので、今年もそうなら行かせてあげたいです。 でも、いやな予感が頭から離れません。 Q4、彼はいったい私や相手の子をどうしたいんでしょうか。どうなりたいんでしょうか? 彼は寂しかったり、仕事がうまくいかなかったりすると浮気やお酒に逃げるような気がします。 元々遊び人なので、「ダメってわかってるけど、他の女の子とHしてみたい」って言います。 あとちやほやされるのが好きで、彼に好意を持っている子がいると自分は好きでもないのにホイホイ付いて行ってしまいます。 Q5、浮気相手は私の存在をしりませんが、帰宅した後メールするのに、絶対電話はしない&出ない彼を相手は不審に思ったりしないんでしょうか? 私だったらすぐ何か変だなと思うのですが。 今回みたいに、浮気相手とうまく行ってるのは初めてです。 彼はそこそこ人気があるし、職場は若く綺麗な人ばかりなので浮気は直らないとわかりながらも、いつか別れようと言われるのではと不安です。 同じ職場の人で、私を知ってる人に「私とは別れた」とか、相手の子と付き合ってると宣言したりしているようでとても悲しいです。 多分その子と別れたらみんなに「私とよりを戻した」というのだと思います。 彼は浮気に関してはすぐに逆切れするし、そうなると私と彼の溝が深まるばかりで何の解決にもなりません。 責めるとかえって悪影響になってしまいます。 「そんなに不安なら籍入れようか?」ともいいますが、私が彼のお母さんとあまり仲良くないので、私が「うん」と言わないと思って言ってるようです。 「お前も浮気する?そしたらお互い様だから浮気し放題だよ」といわれるときもあります。 でもその後に必ず「お前は絶対浮気しないよな。そういうことは絶対出来ないはず」といいます。 なので私が浮気しないと思って、言ってるだけなんだと思います。 思いつくまま書いてみました。 何でもいいのでアドバイスください。 どうかよろしくお願いします。

  • 浮気発覚!その後・・・

    3ヶ月ほど前に5年間同棲中の彼氏の浮気が発覚しました。 昨年6月から半年ほど続いてたらしいです。 ちょうど私との仲が悪くもめてる最中に、遊び仲間の女の子に好かれ 私のと不仲を相談しているうちにそういう関係になってしまったらしいです。 彼は、最終的には私の方を選び、彼女とは友達に戻るという話になって、その後は会ったり連絡を取ったりはしていないと言いました。 発覚当時は私もかなり動揺してしまい、自分にも悪いところがあったので もう二度と浮気はしない、と約束してもらい、浮気のことは忘れることにしました。 でも、3ヶ月たった今でも、思い出さない日は一日もありません。 浮気されて腹が立つ!より、悲しい、寂しいという気持ちが強く、考えただけで涙が出ます。 そして、今でも、連絡を取ったり、会ったりしてるのではと考えてしまいます。 実際、遊び仲間の一人なので、今後も彼と会う(二人きりではなく大勢でですが)可能性が高いです。 私もこれからその子と顔を合わせてしまうかもしれません。 その時冷静でいられる自信もないし・・・ 同じような経験をした方がいらしたら ぜひ助言をお願いします。

  • 浮気されたら、浮気し返してもいいですか?

    25歳の女です。 彼に浮気されたとき、仕返しとして浮気をし返してやろうと思うのですがどう思いますか? 以前、彼に浮気をされたことがあります。 浮気といっても、そのときはただ女の子と2人で飲みにいったい映画にいったりしている程度でした。 半年後くらいに、今度は別の女といったと思われるホテルのクーポンが出てきました。 問い詰めてかなり怒ったところ、本当に反省したらしく(かたくなに認めはませんでしたが)手紙まで書いて私を傷つけたことを謝ってきました。 正直、悔しいです。 もう何度もこのようなことで喧嘩していますが、それでも私のことが一番好き、もう心配かけることはしないとうので許してしまいます。 いい加減、次同じことがあったら私も浮気し返そうかと思ってます。 私が浮気をするときは、確実に彼から心が離れているときです。 それを知ったら、彼はとても悲しみ傷つくと思います。 でも、散々傷ついた私は同じ傷を相手にも負わせ、深く反省してほしい。 この考え方って異常ですか?? 同じ境遇になったことのある方、教えてください。

  • これって浮気ですか?

    付き合って一ヶ月の彼女がいます。 今日は仕事が休みだったので学生時代の友達の女の子と二人で映画を見に行き食事をしました。 そしたらそれは【浮気】だと彼女が言ってケンカになり別れ話になりました。 僕はその女の子と友達として映画を見に行っただけで浮気をしたつもりは無いんですが僕の彼女は他の女の子と二人きりで遊びに行く時点で浮気だと言います。 彼女がいるのに女性と二人で遊ぶのは浮気になるんですか?

  • 浮気した彼のハッキリとしない態度が分らない。

     彼とは8年間の付き合いです。そして、同じ会社の後輩と浮気してしまいました。私も、彼と後輩と同じ会社です。彼は、私を取ってくれたのですが、今も思い悩んでいる様子です。それを、どうしてか聞くと、こんなに悪い事をしたのにそれでも俺とどうして付き合っていくのかが分らない?君が辛いなら分かれたほうがいいのかな?と、もらすのです。君の気持ちは?俺の気持ち・・・・俺の気持ちはどっかにいってしまった。俺は選べないよ。浮気もしました、だけどおまえと付き合いたいなんてそんな我侭は言えないし、君が許してくれるのなら付き合っていくけど。。  正直、浮気を止められるかって言うかは?今後しないつもりでいるけど。2度あることは3度あるって言うし。と、言い切る彼にまた不信感がつのります。。 もう、だから、俺を責めないで欲しい。。そうすれば付き合うよとか。俺は、君とは別れないけれど、もし浮気しても君には言わない。そういう性格だからしょうがないとまで言い切りました。そして、後輩の場合を私に置き換えて話してみた時は。もし、君と後輩が付き合ったら。後輩は私と彼が連絡とっているの嫌がるでしょうし。君だって私と連絡取らないでしょう?うん、そうだね。と、明らかに早く解答するのです。彼が変ってくれるようになるにはどうすればいいのでしょうか?? こんな彼でも好きなのなら、後輩と会ったりしていても責めずに彼を信じるぐらいの気持ちが無いとダメなんですかね?彼と、後輩が会いたいという気持ちを変えることは出来ないんですかね。心配だから彼に言ってしまう。でも、それを聞きたくない彼の行動。。別れようという行動。やっぱり、私とは付き合っていけないと彼が判断。思っての結果なのでしょうか??