• ベストアンサー

バツイチ 子持ちの彼との関係

ただ、聞いてほしいだけなのだと思います。 自分のもやもやする気持ちをわかってほしいだけです。 彼の元妻や子どもに嫉妬する自分が嫌です。 どうして不安になるのだろうと… わたしは彼にとって都合がよくただSEXする相手だけのように思う時もあって、愛されてないと不安になります。 子どもに会いに行く予定があっても、その後は私に会うからねとか私への愛情や言葉があるだけで安心になるのになと…期待しては悲しくなります。 嫌いになれたら楽なのに 嫌いになれない。 いつも彼のことを考えてしまって苦しい日々です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.2

何をどうしようと思おうと過去は変えられないのです。相手の過去をある程度飲み込めないようであれば、離れることが大事だと思います。

その他の回答 (1)

• kano20
回答No.1

愛されていないと不安になるのは、貴方よりも彼の「子供」なのでは? 両親が離婚、でも母親は自分と暮らし父親はたまに会いに来てくれる。 彼の子供を引き取り、彼の再婚相手になる覚悟が無いなら交際相手としての彼とは別れましょう。 彼は一生子供の父親なのは消せませんから、父親である彼を認められないなら子供の居ない離婚歴のない人と出会いましょう。