食事後の男性の行動について

このQ&Aのポイント
  • 30代前半女性が同僚(3個下男性)に食事に誘われ、楽しい時間を過ごした。
  • 帰宅後お礼のメールを送ると、男性は再会を望んでおり、女性も期待して連絡を待っていたが、3週間間が空いてしまった。
  • 男性からの連絡は関係のない話題であり、女性は期待と失望の繰り返しで悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

食事に行った後の男性の行動について

30代前半女性です。 1ヶ月前に会社の同僚(3個下男性)に食事に誘われ、行ってきました。その同僚とは普段は部署が違いますが、用事があって部署を行き来すると少し世間話をする仲です。 そんな中の誘いで驚きましたが、行ってみると楽しい時間が過ごせました。 帰り際に「まさか来てくれるとは思いませんでした」と言われました。 割り勘を申し出たのですが、「誘ったのは僕なので」とごちそうしてくれました。 帰宅後お礼のメールを送ると、「会えてとても嬉しかった」「また会っていただけますか?」と言われOKしました。「また会えるの嬉しいです」とも。 またすぐ連絡くれると思っていたのですが、それから3週間連絡なしでした。 会社で電話する機会があったり、顔を合わせることが数回ありましたがお互い気まずい空気でした。 こちらも少し期待して…連絡を待っている自分が居て、この3週間は落ち着かなかったです。 そして連絡が来たと思ったら、会社の研修の話や、次会うこととは全く関係のないからラインが来ました。 返事は返していますが、期待していた分惨めです。 このような場合、今後どうしたらいいでしょうか? バカにされているんでしょうか? 誘ったらまた奢らなきゃいけないと思ってためらっているとか…?(以前一人暮らしでお金がないみたいなことを言ってましたので) 次会う話はどうなったの?と聞いたらまるでこちらがずっと待っていたみたいになるし、どうしたらいいかわかりません。 この3週間毎日ライン来るかな?と気にしていたのに、全く関係のない話題に普通に返信している自分も嫌です。かと言って無視したら誘ってくれないから怒っているんだろうと思われるのも嫌ですし… 会社で顔を合わせるので喧嘩もしたくありません。 でも期待していた分虚しいです。 恋愛経験も少なく、どうしたら良いかわかりません。 アドバイスやこの男性の心理についてわかる方いたら教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.1

最初は彼から誘ってくれたのでしょう? しかも奢ってくれたんですよね? その後のお礼の連絡もスムーズだった そしたら期待しませんか? あなたじゃなくて、彼が。 きっとこの前のお礼にと誘ってくれるのではないか? そうでなくても何かしらの理由をつけて連絡をくれるのでは? もしかしたら会社で声をかけてくれるかも? きっと期待して日々を過ごしていたと思います。 なのにあなたからは、なしのつぶて。 あれだけ勇気を出して誘ったのに 彼女は社交辞令を述べていただけなのだろう と落胆していたのではないかしら? かわいそうに。 最初は彼からだったのですから普通に考えて 今度はあなたからではありませんか? みじめなのはあなたじゃなくて彼でしょう? 見栄を張っても、喜びを表してもあなたからは 誘ってもらえないんだから。 あまりプライドばかり振りかざさないで 親しみを込めて誘ってあげてください。 前回食事に行ってからあっという間に1か月たちそうですね。 次は私のおすすめのお店に行きませんか?とか 彼が「ハイ」というだけで整うくらいの優しい声をかけてあげてください。 もし、彼から申し訳ないがもう出かけられないというなら それはそれでご縁がなかったものとあきらめましょう。 恋もタイミングと勢いですからね。 それを逃したなら次へ行くしかありません。

その他の回答 (5)

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2714/12238)
回答No.6

男性も思っています「OKしてくれたけど、連絡ないな」って。何にも連絡がないなら、こちらから、何でもいいので連絡してみればよかったのでは、と思います。彼は何科タイミングを誤って、連絡していいのか状態に陥ったのでしょう。何が引っかかっているのかは解らないですが、あなたからも反応が何もないので、送っても返事がないんじゃ、って二の足を踏むようになったのではないか、と思います。何気ないメールを送ってみてはいかがでしょうか。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10482/32976)
回答No.5

今の若い子はみんな草食系男子ですからね。別の言い方をするとヘタレです。まあ、僕らも若い頃はヘタレではありましたけどね・笑。 だから何かの拍子に誘うタイミングを逸してしまい、そのまま気まずくて「今さらまた誘いづらい」となってしまったんじゃないかな。まあよくあることじゃないかなと思います。 年上の女性を誘ってくる男性だから、基本的には「女性にリードされたい」と思うタイプではないかなーと思います。質問者さんを誘ってきたのは、スレてなくて清楚っぽかったからでしょう。その「スレてない」は質問者さんの恋愛経験の少なさからくるものだったのでしょうが、それは彼は分かってないのはしょうがないですね。

  • OKbokujoo
  • ベストアンサー率24% (283/1158)
回答No.4

>バカにされているんでしょうか? そう思う前に、当前の礼儀、礼節、感謝の行動をしませんか? 誘ってくれたなら、アナタから誘えば良いだけだと思います。 そこで、先日のお礼~連絡も欲しかった・・・と正直に話しをすればイイだけの事。 待っていて連絡もくれない・・・・これで悪意に採るのはどうか?と思います。 多分ですが、相手も同じ恋愛経験未熟者でしょうね。。。 でも、歳上のアナタが先導するべきですよ。

  • shioyu
  • ベストアンサー率22% (145/659)
回答No.3

ちょっと、遠慮してそうな ところもあるかな?と 思いますけど、 ひょっとしたら、仕事とかで、 なかなかプライベートまでの 考える余裕がないのかも しれませんね。 時期もあると思うんですよね。 すぐに誘えるタイミングが無くて、 時間が掛かったりする事も 考えられますし、 そこは、そうじゃないかな?と アンテナを張っても いいんじゃないかな?と思います。 でしたら、 敢えて、質問者様から、 食事に誘ってみても いいんじゃないですか?

  • nagaineko
  • ベストアンサー率28% (563/1989)
回答No.2

彼があなたに対して好意的なのは間違いないと思います。 彼も恋愛慣れしていないために、次をどのタイミングで 誘っていいのかわからないのかもしれません。 あなたも彼に対して好意的なのであれば、年上なんだし、 あなたの方から誘ってみたらいいのでは?と思います。 確かに、お互いの距離をどう詰めていくのか、っていうのは 難しい面がありますが、受け身で、待ってるだけでは、 なかなかうまくいきません。 気持ちがないなら、それでもいいでしょうけど、 そうじゃないなら、あなたからもアクションを起こした方が お互いの中は深まりやすいと思います。

関連するQ&A

  • 男性(彼氏)の行動

    3ヶ月付き合っている彼氏がいます。 お互い20代半ばです。 私は、恋愛経験は多い方ではありませんが、それなりに男性と付き合っていました。 今の彼氏は真面目な人で、大学院を出て就職しています。賢いな〜と思わされることもしばしばです。 しかし、恋愛経験はあまりないようで、 私の過去の恋愛話は一切聞いてこず(付き合う前も)、 テーマパークなどカップルで行きそうなところ全て行ったことがないそうで、彼女いたのかな?と 不思議に思うことがあります。 彼が経験がなくてもあってもいいのですが、気になることがあります。 付き合って、二回目のデートの約束のとき、 次会うまでにお互いの予定が合わず1ヶ月空くことになりました。そのときは、「電話しようね。」と言われたので、電話は嫌いではないのだと解釈しました。また、LINEは付き合う前から1日一通くらいの人で、私もLINEは基本連絡手段としてしか使わず、そのくらいのリズムで連絡を取っていました。 私自身、ダラダラ続けるのが嫌いで、彼からLINEを切ることがないので区切りのいいところで「またね。」「おやすみ。」など入れると、3日くらい未読でまたLINEがきます。 続けたいのかどうなのか分からず、最近は2日ぐらい未読でその後返信(世間話)がきます。 先日2週間くらい会っていなくて、LINEも1日未読だったので電話を夜かけると出ませんでした。(10時くらい)「電話したくなっただけだから気にしないでね。」と送ると、次の日のお昼になっても、連絡は一切なく未読状態です。また、返信は絶対に1日一回以上は付き合ってからしてきません。 会うと好きでいてくれているのはよく分かります。どのくらいのペースで会いたいかは毎週末できれば会いたいと前回のデートで言っていました。 私が忙しいこともあり、実際会えるのは月に2,3回です。 連絡がほしいとかではないのですが、前回のデートから2週間くらい空いており、身体の関係もまだないため冷められたかな?と感じています。 今までの彼氏と比較したくはないのですが、LINEはよくする人か、日程調整に使うだけで電話の人など、返信が遅い人は世間話を振ってきたりしなかったので不思議に思っています。 彼はただ冷め始めているだけでしょうか?

  • 彼女持ちの男性との関係、その後

    追加事項ある為再質問失礼します。 わたしには身体の関係(所謂セ◯レ)3年目の男性がいます。この前会う約束をして前日の夕方に確認のLINEを送りました。全く返事がなく、電話をしても出ない。当日の朝もう一度電話をすると、実は彼女がいて昨日 の電話の際に この人誰?今すぐかけ直して と喧嘩になったそうです。だから今日の夜電話するから対応して欲しいと言われ、直接謝りたいからと結局その男性と会いました。彼女は納得してくれない可能性の方が高いと言っていましたが、、、。何となく彼女がいるのではないかと勘付いていましたし、そう言った関係で割り切れてなかった自分も良くないとは思っています。ただ分かりませんが、この一件でもうその男性とこの先会えなくなってしまったらそれはそれで何だか辛いです。嫌だったら電話出なくて良いよ、俺が悪い。と彼は言ってましたが、、、。結局電話がなかったので大丈夫だったかLINEで聞いたら 何も言われなかったからどうなるか分かららん!と返事がきました。余計なこと聞いてしまったか心配です。それ以降連絡とってません。 やっぱりもう2度と会えなくなってしまったら辛いな、とこの期に及んでまで思ってしまう自分がいます。もう会えないのでしょうか、、、まだLINEはブロックされていませんが、、、。ブロックされてないから余計期待してしまうし辛いです。彼女と別れるのかどうか状況も分かりません、、、。先週の話です。 そして、彼女に私と遊んでいるのがほぼバレたのに バレたから会えない と言ってこないことも気になりました。彼女と別れようが別れまいがまた連絡来るでしょうか、、、? セフレなんだから とかは分かってます。

  • 気になる男性の気持ちが知りたいです。

    会社でよく目が合う男性がいました。 部署が合併して彼の部署に自分の部署が吸収されました。部署での飲み会の時も前の席に座ってくれて話もしました。 気になったので飲み会の時の人の話を会社のメッセンジャーを使って、話をして、結果、話が弾み私としては、 今度はメッセンジャーを使わずに直接挨拶からと思っていたのです。 しかし実際にたまたま通路であった時 彼は私を見るなり あっちゃった~という顔で驚きに似たような、よそよそしくまるで街中で見つけたような バツが悪そうな感じの彼と目が合い、挨拶が出来ませんでした。 (ちなみにバツの悪そうな顔をしてた時は 彼が彼の上司(男性)と2人でフロアの通路を歩いていた時です) もしかして、メッセンジャーで話はしたけど、私が相手の自尊心をくすぐった発言で 気持ちがばれて嫌だったのかな? 話が弾んだと思ったのは私だけ? 気があると思って引いたのかな?と 悩みに悩み、どうせ関係が築けそうに無いなら、私の気が済むように本人に聞いてみようと、馬鹿な話ですが、またメッセンジャーで「昨日、フロアですれ違った時に変な顔して目があったんで挨拶出来なかったんですけど何か私、誤解される事しましたっけ?」と聞いてみました。 相手から、俺の顔が元々変な感じなんだよ~ときて、また話が弾んだんし 私が、「今度、会ってもスルーするか笑っときますね~」というと相手も 「変な顔してたら教えてよ~」とか 言ってはくるものの やはり、会った時のバツの悪そうな顔が気になります。 もしかしたら、メッセンジャーでは八方美人な顔をして 実際は、会ったら面倒くさいと思われたのかな? と感じます。 正直、同僚に私の事話てるみたいだし 彼の同僚が彼の代わりにこっちを見てる感じなんです。 彼の気持ちが知りたいです。 男性ってよく、こんな行動するもんなんですか? よろしくお願いします。

  • 男性を食事に誘いたいです

    男性を食事に誘いたいです。 職場に営業に来られている方に一目惚れをしました。色々ありましたが連絡先を交換し、お互いに知らないことばかりなので友人の関係から始めたいということでライ ンのやりとりをしています。 ただ、とても忙しい方なので、連絡が途絶えて少し経ちます。 このまま連絡が来ないのも不安なのですが、ラインのやりとりだけでは何の進展も望めないなぁと思い、折を見て食事に誘いたいのですが、どうお誘いしたらいいでしょうか? 一応お返事を待っている状態なので、なんでもない話を振るにしても、何と送ったらいいのかも悩んでます。

  • 一度断られた後再度食事に誘うことについて

    女性の方に質問です。 申し訳ないです、少し長いです。 職場の同僚を食事に誘ったら、断られました。 もう少し様子を見て、また誘いたいのですが、見込みがあるか相談させてください。 私は、32歳男です。 職場の同僚の女性(27歳)が気になってます。 彼女とは同じ部署で、毎日顔を合わせます。 部署内の事情で、ここ数ヶ月は特に仕事上のやり取りが増え、2回ほどですが趣味の読書の話もあって、1ヶ月ほど前に初めてランチに誘われました(彼女に勧められた本の感想を話したら誘われました)。 そのとき、仕事が落ち着いたので、他の人も一緒に食事に行こうと誘い、翌週に4人で夕食に行きました。そのまた翌週、たまたま昼時に時間があり、一緒にランチに行けたので、今度はふたりで行きませんかと誘いました。 その場では、「考えさせてください」と言われたので、1週間ほど待ち、その間にお店を探してました。 探したお店のリンクをチャットで送って、参考にしてほしいですと連絡したのですが、返事がなかったです。 誘われて困っているのだと思い、気を遣わせてしまったことを謝り、その誘いは忘れてくださいと言ったところ、いいねボタンでリアクションがあったので、諦めてました。 その翌週、対面で仕事の話をしていると、チャットに返事をしなかったことを謝られ、他の人と一緒なら行きたいと言われました。 私としては、いいねのリアクションがあったことでもう話は終わったと思ってたので、少し驚いたのと同時に、ちゃんと返事をくれたことがうれしかったです。 そんな彼女のことがどうしても気になるので、2,3ヶ月ほど様子を見て、もう一度誘いたいのですが、一度断られている以上、次の誘いは迷惑でしょうか。 半年ほど一緒に仕事しているとはいえ、仕事以外の話をするようになったのは、食事に誘う前の1ヶ月程度ですし、それほど親しかったとは言い難いです。 もう少し仕事や趣味の話をして、今より親しくなれれば、誘いに応じてくれることはありますか。

  • 振られた後の行動がまったくわかりません・・・

    見ていただきありがとうございます。 前回質問したときより話が大きく変わったのでまた別の形で質問させてください。 会社の同僚2歳下なのですが、付き合えるのか友達のままがいいのかどっちかわからない状態でいました。もうひとりの男性がいるのですが、その人とも仲がよく、周りから見れば2歳下の女性が好きなんだろうなという雰囲気でした。(それは僕が感じただけですが) その状態で見るのもつらかったので、はっきり聞きました。答えは友達でいたいでした。 もちろん好きな人はもうひとりの男性でした。 僕は女性の背中を押し、何かあったらすぐ言えと伝え、でもあきらめるつもりはないと言い切りました。 彼女の中でもうひとりの男性に好意を言えなかったのは、好きでいてくれる基準が僕になっていることでした。これだけ私のことを好きで、考えて行動してくれて優しくしてくれる○○さん(僕)を基準に考えてしまう為にもうひとりの男性がそうしてくれるのだろうかという感じでした。 僕は関係ないよと一言添え、背中を押し・・・恐らく報告は聞いていませんが、成寿したことでしょう、多分ですが。 僕は何をすればいいのでしょうか。あきらめたらと言われるのですが、到底無理です。一番どういう行動が最適なのでしょうか・・・。待ち続けるしかないですよね・・・?

  • 公務員男性について。

    役所勤めの公務員さんは、入札関係(委託関係)にある会社の社員との交際はご法度なのでしょうか……? 20代会社員女性です。 私の勤める会社は手広くいろんな事業を手がけているのですが、その一環として役所のとある課の委託も受けている状態です。 (その委託関係も今年の3月に終わります) そんな関係なのに、私は身の程知らず…というか、昨年12月に好意を持った役所の男性に連絡先をお渡ししました。 渡した時は驚いていましたが、非常に丁寧な方で、その日の晩に連絡してきて下さいました。 それからは一週間に一回のペースで私からLINEを送っていました。(本当はもっと送りたかったんですが、鬱陶しく思われたくなかったので……) 私が送るたびに彼は毎回丁寧な文を返してきてくれるのですが、どういうわけか、こちらが送らない限り彼からLINEしてくることはないんです…… やはり仕事関係の社交辞令で嫌々相手してくれてるのかな……と虚しくなって、しばらく様子を見てみようと思い、昨年末~年明けにかけてあえて連絡を絶ってみたんです。 すると、連絡を絶って10日後の仕事中に何と彼からLINEが。 (……が、プライベートな内容ではなく、仕事関係の物品の確認でした) 私はLINEに二時間以上気付かず、急いで返信すると、(やはり待たせてしまっていたのか)彼からもすぐ次の質問LINEがきました。 少々返信にもたつく内容だったので、一生懸命LINEを打っていると、何と今度は職場に電話してきたんです。 本来、役所からの仕事関係の確認は全て電話で来ることになっています。(彼もいつもそうしているようです) 電話で内容を説明すると、すぐ納得してくれました。 電話一本で即座に済む話だったのに、なぜ彼はわざわざLINEしてきたのか……と今も疑問に思っています。 もしかしたら、こちらから連絡しなくなったことを気にしてくれていたのかな…?と思ったんですが……どうなんでしょうか。 顔文字を以前はよく使ってくれていたのに、ぐんと減っているのが気になるところではありますが。 それに、連絡先を渡した日以来一度も職場にいらしていないので……顔を合わせて話することも出来ていません。 第一、私が送ったLINEには丁寧な文でに返してくるけど、彼からのLINEは(この仕事関係の確認以外)来ていない…というのが、=興味がない、という表れなのだろうか……とも思います。 ちなみに、彼とLINEしていることは、もちろん会社の誰一人として知りません。 (向こうも恐らく話していないと思いますが、実際は分かりません) もしかしたら、入札関係(委託関係)にある会社の社員との交際は禁止されているのかな?だから連絡してこられない……のかな?と思ったんですが…… 実際のところ、どうなのでしょうか。 もし公務員が仕事関係の人間と交際に進展したとして、それが課にバレたら、別のところに異動になると聞きました 相手はまだ社会人3年目ですし、自身のためにも配慮しているのでしょうか? あまり脈は無さそうですし、しばらくはまた昨年末のようにLINEをせずにいようと思っていますが……(正直、それでこのままフェードアウトになりそうで怖いです) ちなみに、今年の3月に委託関係が完全に終わるので、その頃になったらまた相手の反応も変わるのかな……という淡い期待もあります。 1) 3月が過ぎて委託関係が終わってから、改めてこちらから積極的なLINEをしてみるべきでしょうか? やはり彼の方からのアクションは期待できないでしょうか…… 2) また、バレンタインに是非チョコを渡したいんですが、来週を最後に彼自身が職場に来ることは完全になくなります。 お互いの職場は徒歩圏内ですが、仕事中に待ち合わせたり呼び出したりするのもどうかと思いますし…… (公務員さんですし、仕事中に女と待ち合わせるなんて、それこそ問題になりますよね) 仕事終わりは申し訳ない気がします。(興味のない女と仕事終わりに待ち合わせるのは苦痛だと思います) お食事などに誘うなら3月以降がいいかな?と思うので、バレンタインを渡すいいきっかけが思いつきません…… 3) というか、そもそもこちらに興味のない男性をお食事などに誘うのはアリですか? 万が一OKしてくれたとして、嫌々相手してくれてるってことですよね。 OKしてくれたからといって、こちらに好意があるわけではないんですよね? 委託関係が終わった3月以降なら、彼もはっきりと断りやすいでしょうか? 長くなりましたが、どうかご教授頂きたいです。

  • 中国人男性の恋愛観

    中国人男性の方とひょんなことから知り合い連絡先を交換しました。 以下のような行動は好きでもない女性に対してするのか伺いたく、質問いたします。 ①毎日LINEをしてくる ②可愛いなどとよく褒める ③しつこく2人で出かけるよう誘う(2ヶ月ほどのらりくらりと交わしていましたが、根負けして出かけました。彼はその場で、次の約束まで取り付けました。ぶっちゃけ尊敬する熱量です) おそらく上は好意がある人に対してる行為でしょう。それに対し ④お昼代は割り勘。交通費は出してくれますが。 ⑤将来東京に住みたいという話をすると、「俺はずっとここ(地方)に住みたい。東京に住むにしても5年ぐらい」という 何かを期待しているのなら申し訳ないので応えられない旨を伝えると、「そういうつもりはない」と言いました。が、連絡をたくさん取れて嬉しい、また会いたい、などといつもいつも言われます。 もし彼に恋愛感情があるように見受けられるなら、徐々に会う間隔を伸ばしていき自然フェードアウトした方がいいのかなとさえ思っています。 ただ、意外と気が合うので(笑)、本当に友達と思っているだけなら関係を続けたく……複雑です。 とりあえず中国人男性の恋愛観に詳しい方、ご教授くださると幸いです。 補足ですが、彼はものすごくシャイです。目を見て話すことも苦手なようですし、連絡先交換しようと言われるまでに2週間ぐらいかかりました(つまり、ソワソワした状態で現れ引き返すという状態が続いていました)。

  • 振られた後の行動

    <長文です> 私20代×彼40代 しばらく前に同じ職場の男性に振られました。 今は お互い別部署にいて 会う回数も少ないのですが、別部署になる前は一緒に仕事をしていて 1年以上の片思いでした。 仕事を頑張ってる所がかっこよくて、優しくて 笑った顔がいいなって思ってました。 誕生日プレゼント(気持ち程度ですが)や手作りのバレンタインチョコを笑顔で受け取ってくれて 私もそこに期待した所があったと思います(手作りは意味的に嫌なら受け取らないと思うので) 1週間保留後の返事は「気持ちは嬉しかったけど」でした。  家に帰って泣いてる時に こんなに好きだったんだなあ、と思いました。 でも気持ちを伝えた事には よく頑張った!自分! と思ってるし きちんと返事をくれた彼の事を嫌いにはなりませんでした。 だけど 正直 こちらの気持ちを向こうはもう分かってるから、話しかけてくれないんじゃないか(気まずい意味で)と思っていて。 実際振られてからしばらくは 仕事中で下を向いてる私の目の前をウロウロ、挨拶は無し状態でした。 しかし ここ最近 あちらから話しかけてくれたりします。挨拶も、前はただ「おー」だけだったのに 苗字+「おはよ」に。 けどその声は 何だか固い感じ…(どこか緊張してるみたいな) もちろん私も挨拶します。最初びっくりしたけど(笑) 声をかけてもらえて、嬉しいと思う自分がいます。 まだまだ未練たっぷりですね(笑) しばらく経って 彼も冷静になれて(気持ちの整理が出来て) 声をかけてくれてるのかなと思ってます。だけど違うのでしょうか? 告白自体を初めて私はして 忘れる事なんて無いと思うけど、男性の方は告白された事を 時間が経てば忘れてしまうものでしょうか? 忘れてほしくないな…なんて思ったり(笑)

  • 男性の言葉の意味を教えてください!

    私の好きな男性は、既婚女性(同僚)のことが好きなんです。 アプローチは、男性からしたようです。 そして、アプローチされた女性も嬉しそうにしていたとのこと…。 (これらの情報は、共通の友人から聞きました。) 私は、二人が結ばれちゃったら仕方ない…と思っていたんです。 でも、先日の部署異動をきっかけに、既婚女性は男性に遠慮してなのか「もう連絡しないように気をつけます」と言ったとのこと。 すると、男性は「部署が離れてしまったから、僕からは連絡することができなくなってしまったんです。それをすると関係を越えてしまうから」と伝えたとのことなんですが…。 この男性の言葉は何を意味していると思いますか? 「立場上、僕からは連絡できなくなってしまったから、あなたから連絡してきて欲しい」と思っているのか、それとも「関係を越えることになるから、連絡のやり取りは控えた方が良いんじゃないでしょうか」と思っているのか、もしくは「関係を越えることになるから、連絡してこないで欲しい」と思っているのか…。 男性は、既婚女性に何を伝えたかったと思いますか?