• 締切済み

初デートで彼氏が

彼氏と初デートしてきたんですが、私がコンビニでトイレを借りたあとすぐ会計終わった彼氏が「俺も行ってくる」と言ってトイレに向かっていったんですが、それまで優しくてニコニコしていたのにその時だけ目が変に鋭いというか、なんか変な雰囲気で少し怖かったんですがこれはどういうことなんでしょうか? そのあと店の前で飲み物を飲んで待っていると彼氏が戻ってきて、その時もまだ変に鋭い目をして私の口元?をガン見してきたり、 マスクを外していると必ず「可愛い顔してる」と言ってきたり、帰り際「うちに連れて帰りたい」と言われ(何もなく帰った)その夜のLINEで〇〇君優しくて嬉しかったありがとーと送ると「そんなに優しくないから気をつけてね」と来ていたり、 デート代全額負担してもらっといてあれなんですけどヤリモクですかね?もしかして しばらくやらせなかったらふられたりするんでしょうか? 男性経験がないので教えて欲しいです。

みんなの回答

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.4

トイレ、糞尿、不浄、苦痛、悪臭、恐怖。目的は本人に聞かないと。未来わからない、そのとおりかも。と思いました。

  • OKbokujoo
  • ベストアンサー率24% (283/1158)
回答No.3

コンビニでのトイレ・・・は会計問題の気がします。 全額彼負担の内容ブツだったのでしょうか? ただ。。。余り優しくないから気を付けてね・・・は女子からすれば、脅しですね。 これ警告と受け取って当然ですよ。 初デートはもう良いとして、今後は色々な意味で注意下さい。 1.余り遅い時間迄のデート、食事、飲酒はNG。(遅くても終電2H前迄) 2.帰る時間は適度な時点でと事前通告。(言い訳する内容は適当に) 3.一応割り勘原則とし、半分は支払う意思表示。 それでも全額負担するというなら、それはそれで良し。 4.でも、それをマウントしホテルへの強要態度が見えたなら、ハッキリ今日は帰るとしましょう。 何だか嫌な予感しますが。。。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11350)
回答No.2

積極的に身体の関係を求めているのですが、それはほとんどの男性がそんなものです ただこういう狼アピールが強い方は、自分に自信がないのでこういう距離の詰め方をされるんでしょう 自信があればこんな下手なアプローチはしません 初デートでこれですので、上手なヤリ捨てタイプには思えません 不器用な普通のエッチな男の子という感じがしました ※本当に上手にやり捨て目的の人は、最初からスムーズにやってしまうものです

  • DAMSAREX
  • ベストアンサー率20% (107/521)
回答No.1

「ワリカンにしよう」と言ってくれるかな?と思ったら、かわいい彼女はスタコラトイレに。 あなたを「おごってもらう気満々の確信犯」だと思ったんでは? 「何だ、こんな女性だったのか」と、彼もお財布も正直凹んだと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏とデートがつまんない。

    彼氏とデートがつまんない。家デートはコンビニも行けない。 よく選択肢をあたえる彼氏です。家デートは、家についてから一歩も外にでれません。 私がコンビニ行きたいと言ったら、コンビニ行って家に着いたらもう遊ぶ時間がないから、僕の家に戻れないけど、それでもいく?って言います。私は、別にそれでもいいけど、言い方が嫌だから、行かないと言います。本当は行きたいです。ゴールデンウイークの時も、遊びに県外に行きたいって言ったら、彼氏は、渋滞になるけど、それでも大丈夫?といいました。私は、楽しみにしてる休みを一気に消された感じがしました。恋愛面や、相性面ではよく話し合います。相談内容は、 い付き合うと言う事は、相手を大好きだったら、例えば、コンビニ行けなくても、我慢するのでしょうか?

  • デート代全額彼氏持ち

    デート代全額彼氏持ちです デートの費用 食事代 ホテル代 ドライブデートのガソリン代や飲み物おかしなどの小さな出費も全額彼氏が持ちます 以前、コーヒーとかお菓子の差し入れしたら そうゆうの大丈夫だから気を使うなって余り喜んで受け取ってくれませんでした なので、それからは彼の言葉どおり、ご馳走さまです‼︎って言葉のみです 何かお礼させてほしいって言っても じゃあチューしてって言われてしまいました・・・ 私は彼のことが本当に大好きで、将来見据えた真剣な交際がしたいし、尊敬しているから 少しくらいの出費は当然だと思うし、もし彼が無理していたら申し訳ありません じゃあチューして‼︎って、体目的か?って思い逆に不安になります みなさんはどうされていますか? もし、彼氏さんが全額負担なら、どのような感じで感謝の気持ちを嫌味なくお返ししてますか? 男性のみなさんなら、お付き合い一年くらいで本命の彼女さんなら全額負担ってありえますか? 無理してますよね 何か喜んでもらえるようなお礼する作戦教えてください‼︎回答お待ちしています♪

  • 彼氏との食事デートに困ってます!!

    彼氏との食事デートに困ってます!! お願いします、アドバイスをください!! 高2女子です。 明日、年上の彼氏とデートに行きます。 彼氏は社会人です。 明日は食事と映画に行くのですが… 実は、これが人生初のデートです。 そして相手も恋愛初心者です。 困っているのは、お金のことです。 最初は映画だけの予定だったんです。 もちろん、自分の分は自分で出すのが当たり前と思っています。 (高校生は大人料金と同じだと思うので、割り勘もないかと) そして映画の前に、食事にも行こうということになりました。 問題はここです。 この場合、代金は割り勘の方がいいのでしょうか? 友達に相談したところ、「相手が社会人なら、出してくれるでしょ」と言っていたのですが… 全額負担はさすがに悪いし、この先のデートでもそんな風になってしまったら、もっと悪いです。 彼氏は食事の話になった時に 「あんまり高いところは行けないけど(笑)」と言っていました。 想定するに、出してくれるつもりなのでしょうか。 何というか、御代に関してどうすればいいか分からないんです。 (1)出してもらう (2)割り勘 (3)自分の分は自分で払う の、どれがいいでしょうか? また、彼氏が出してくれると言っても、それに乗ってもいいのでしょうか? 何だかすごく悪い気になると思うんです… 相手が社会人なだけに、すごく難しいです。 御代の話になったときの、会話の持っていき方とか… 相手の全額負担だけは避けたいんです。 いかに相手を傷付けず、不快な思いをさせず、全額負担を回避できるでしょうか? (あんまりガセガセお金のことばかり言っても、変な奴と思われてしまうでしょうし…) 社会人との食事デートなんて、緊張してしまいます。 しかもその後には映画にも行きますし… 食事デートの心得とは、いかなるものなのでしょうか? 長い上に要点がよく分かりませんが… 「食事・映画デートに関するマナー」というものにアドバイス頂きたいです。 御代のことはもちろん、 「食事のあとの鏡チェックに、何と言ってトイレへ行けばいいか」なども… 本当に困っているので、よろしくお願いします!!

  • デート代について

    20歳女性です。 現在7つ年上の方と付き合って5ヶ月程経ちます。 これまでデート代は全て彼が支払ってくれていたのですが、申し訳ないという気持ちが大きく、私が4月から社会人になったということもあり、支払いたいなと思っています。 常識が無くて相手にも申し訳ないのですが、仮に割り勘だという方はどういった感じで出してますか? 会計の時に半分渡すのか、それとも帰り際などに渡すのか…それとも次回のご飯代などを全額負担するのか… お金を出すときはとても気遣ってしまい、どうすれば良いのかよく分からない状態です…

  • 彼氏とのデート

    彼氏とのデート代について 今私は仕事がなく、お金もあまり使えません。 彼氏はそのことをなんとなくわかってる気がします。 でもご飯食べる時とかお財布持ってかないから払ってとか言ってくるので わかってないのかなとも思います。 デートは行く場所も、食べる物も ほとんど彼氏の用のある所や食べたい物を食べに行ったりしています。 彼氏は私があまり払わないことにも何も言ってこないし 少し遠出して泊まったりするときも会った時に行くからと言われるので お金も用意出来てないし、何も払わなくていいということなのか 彼氏の思いがわかりません。 毎回ほとんど私は払えていないのに デートに誘ってきてくれてどっか行ったりもします。 迷惑とか負担に思っていないか 次のデートの誘いのLINEが来たらその時に会うのを減らした方がいいか 言ってみようと思うんですが、彼女から言われたら嫌でしょうか? 彼氏は13歳上の40代になります。 ちなみに送ろうと思ってる内容です いつもデート代とか色々払ってくれてありがとう。いつもごめんね。 今はほとんど払えないけど、仕事見つかった時にはいっぱい払うね。 私は会えるだけで嬉しいから会うんだけど、迷惑かけてるし、 もし負担なら会うの少し減らした方がいいのかなと思ってます。 これを送るのは変でしょうか?

  • デートの時の会計について

    最近何名かの男性にご飯に誘われて行く事がありました。 彼氏がいない歴が長いため、男性との食事も久々だったのですが会計の 時に疑問を覚えたというか、ちょっとスムーズにいかないことがありまして‥私は割り勘でも全然いいのですが、会計の時に男性側から何も言ってこないのです。例えば、いくらでいいよ!とか、ここは俺が払うよ! とか一言あればわかりやすいのですが、デートした男性全員が無言でなんだかレジの前であたふたしてしまい、少し恥ずかしくなりました。 前に付き合っていた彼はトイレに行ってる間に支払っていたり、財布出さなくてもいいよ!と声をかけてくれてたのでどうしても気になります。(全額払ってほしいとか、そういうのじゃありません。) 今後男性とデートする場合どうしたらいいですか? 女性のみなさん、男性のみなさんの意見を聞かせてください!

  • 彼氏との初デートについ

    今日同じクラスの高校3年生の彼氏と初デートしてきました。 初デートといっても学校終わりに1時間ほど公園をフラフラして解散でした。 同じクラスということもありほんの少しの沈黙はありましたが、割といろいろ話せたなって感じでした! 私から誘ったので解散したあとに 今日はありがとう 楽しかったよ というような内容のLINEを送りました。 また、彼は付き合う前からLINEをしていてもあまりLINEが好きじゃないっぽくて既読無視されることがありました。笑 なので、今日話してるときに 付き合ってから毎日LINEをしてくれてありがとう 既読無視しちゃっても大丈夫だから変に考えすぎないでね と伝えたのですが良かったのでしょうか… 彼の頑張りを否定してしまったような気もして少し申し訳なかったかなと今になって思い始めました…ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ そこでお聞きしたいのですが、 いくら初デートとはいえ1時間ほど公園をフラフラしただけでお礼のメールきたら重いですか? あまりLINEが好きじゃなさそうな彼にはどのくらいのペースでLINEをしていいのでしょうか? また、面白い画像を見つけたら送るなどではなく、本当に用事がある時だけの方がいいと思いますか? 一応LINEしたら彼は返信をくれます…。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • デートのご飯でのお会計中の立ち位置

    彼氏とデートの時にご飯を食べに行き (既にこのお店は彼氏の奢りと話がついてる場合) お会計の時、彼女はどこに居ますか? レジで一緒に横に居る。 先に外に出て待っている。 会計中にトイレに行く。 その他。 みなさんどうされてますか??

  • デート代のことで悩んでます。

    デート代のことで悩んでます。 皆さんの意見を伺えたら嬉しいです。 この春から私は大学2回生(独り暮らし)、彼氏は新社会人(実家)。約1年付き合っ ていて彼氏は前まで大学院生(独り暮らし)でした。 私は仕送り(家賃と光熱費のみ)とバイト代(5万円前後)で生活しています。 一方彼氏は仕送り(金額不明)とバイト(15万円前後)で独り暮らしをしてました。 クレジットカードで高い洋服など買っている姿をみた感じと、 育ってきた環境を聞くと私よりもお金持ちと思われます。 そのことと彼の方が6つ歳上のこともあってか、食事代は彼が多目に払っていてくれました。 (例えば4千円で私が2千円出すと彼が3千円だして私に千円を返してくるという感じです。) そのようにして1年ほど付き合ってきたのですが、 最近になって彼が何時も俺が多く払って損してると言ってきました。 私は半分出す姿勢を示しましたし、それを断って多目に出してきたのは彼の方なので何故?と思い理由を聞いてみた所、多く払って貰えるのが当たり前って顔されると腹がたつし、感謝して欲しいと言われました。 確かに途中から当たり前と思ってしまっていたのも事実です。 というのも彼の方が多く食べ、高いものを食べます。だから彼の方が多く出していると言っても、ざっと計算するとそんなものだろうと思っていたからです。彼はその事を分かっていても尚、いくら多く食べても3倍は食べてないないから~と言ってきました。 なので私は今後会計を別々にして自分の分だけをキチッとはらうようにしようと言いました。 それに対し彼は、多く払うことは構わない、寧ろ全額払いたいくらいだけど金銭上無理なんだ、ただ、たまにでも感謝して欲しいと言うのです。 全部奢って貰ったことといえば飲み物、彼がホテル代は男が払うものだからと言ったのでホテル代は彼に払ってもらいました。 (約2・3回あり、内2回彼がご飯奢ってと言うので私が全額払いました) このような状況で感謝して欲しいと言われても、私としてはどうしても釈然としないです。 今までお付き合いした男性とお金のことでもめたことはなく、 損してると言われたのも初めてで今後どのように彼と付き合って行けばいいか分かりません。 会えばご飯を食べたりするので、どのようにお会計の時たち振る舞えばいいかも分からないし、会うのが億劫です。全額だしたいくらいだと思っている人が3倍は食べてないとか、損してるとか言ってる時点で口先だけで言ってるんだろうと思ってしまいます。口では「多く払うのは構わない、むしろ全額払いたいぐらいだ」と言うのに、損しているとかいってくる彼は一体私にどうしてほしいのかわかりません。 私はどうすべきなのでしょうか? 今後どのようにお付き合いしていけばいいか分からず、 別れをも考えてしまいます。彼が多目に払って私はありがとうと言えば済む話なのでしょうか? 長文失礼しました。ご意見お願いします。

  • デート代のこと

    つきあって2ヶ月の彼がいます。 二人とも社会人で25歳です。毎週末デートしているのですが、だいたいいつもお昼過ぎから会って、最初はスタバみたいなカフェでお茶するのですが、いつも彼が払ってくれます。いつも飲み物しか頼まないのですが、会計後に「払うよ」と言っても「いいよ」と言われてしまいます。その後コンビニでお菓子とかを買う時も(500円位)「払うよ」と言っても「これくらいいいよ」と言われてしまいます。 また、夕ご飯も、ほとんど彼が多く出したり、彼が全部出してくれます。なので、ホテル代は気持ちとして1000円程度出しています。 お給料は彼はだいたい手取りで22~23万位で私は手取りで13万位です。でも彼は色々と毎月ローン関係の支払いもあるみたいですが、 私はローンの支払いも何もありません。 いつも彼に「多く出してもらってごめんね」と言うと 「ご飯代とかあまり気にしなくていいよ」と言われますが、ご飯代だけでなくお茶代とかコンビニでのお菓子代も出してもらっているので、 なんだか悪い気がします。 こういう場合、やっぱりせめてお茶代とかは私がもったほうがいいのでしょうか? よくデート代は男が出すものとか聞きますが、私としてはお茶代やコンビニのお菓子代くらい自分がもっても抵抗はありません。 何かアドバイスをお願いします