• 締切済み

初デートで彼氏が

彼氏と初デートしてきたんですが、私がコンビニでトイレを借りたあとすぐ会計終わった彼氏が「俺も行ってくる」と言ってトイレに向かっていったんですが、それまで優しくてニコニコしていたのにその時だけ目が変に鋭いというか、なんか変な雰囲気で少し怖かったんですがこれはどういうことなんでしょうか? そのあと店の前で飲み物を飲んで待っていると彼氏が戻ってきて、その時もまだ変に鋭い目をして私の口元?をガン見してきたり、 マスクを外していると必ず「可愛い顔してる」と言ってきたり、帰り際「うちに連れて帰りたい」と言われ(何もなく帰った)その夜のLINEで〇〇君優しくて嬉しかったありがとーと送ると「そんなに優しくないから気をつけてね」と来ていたり、 デート代全額負担してもらっといてあれなんですけどヤリモクですかね?もしかして しばらくやらせなかったらふられたりするんでしょうか? 男性経験がないので教えて欲しいです。

みんなの回答

• tuyosik
回答No.4

トイレ、糞尿、不浄、苦痛、悪臭、恐怖。目的は本人に聞かないと。未来わからない、そのとおりかも。と思いました。

• OKbokujoo
回答No.3

コンビニでのトイレ・・・は会計問題の気がします。 全額彼負担の内容ブツだったのでしょうか? ただ。。。余り優しくないから気を付けてね・・・は女子からすれば、脅しですね。 これ警告と受け取って当然ですよ。 初デートはもう良いとして、今後は色々な意味で注意下さい。 1.余り遅い時間迄のデート、食事、飲酒はNG。(遅くても終電2H前迄) 2.帰る時間は適度な時点でと事前通告。(言い訳する内容は適当に) 3.一応割り勘原則とし、半分は支払う意思表示。 それでも全額負担するというなら、それはそれで良し。 4.でも、それをマウントしホテルへの強要態度が見えたなら、ハッキリ今日は帰るとしましょう。 何だか嫌な予感しますが。。。

• agehage
回答No.2

積極的に身体の関係を求めているのですが、それはほとんどの男性がそんなものです ただこういう狼アピールが強い方は、自分に自信がないのでこういう距離の詰め方をされるんでしょう 自信があればこんな下手なアプローチはしません 初デートでこれですので、上手なヤリ捨てタイプには思えません 不器用な普通のエッチな男の子という感じがしました ※本当に上手にやり捨て目的の人は、最初からスムーズにやってしまうものです

• DAMSAREX
回答No.1

「ワリカンにしよう」と言ってくれるかな?と思ったら、かわいい彼女はスタコラトイレに。 あなたを「おごってもらう気満々の確信犯」だと思ったんでは? 「何だ、こんな女性だったのか」と、彼もお財布も正直凹んだと思います。