• ベストアンサー

バレエ教室

札幌市内で親子で通えるようなバレエ教室を探しています。 本格的に舞台などを目指しているわけではないので、フィットネス感覚で通えるようなところが理想です。 ちなみに子供はもうじき四歳です。 どなたかご存知の方がいらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150809
noname#150809
回答No.1

札幌市白石区にある「ステージグラン・プリ」などは、如何でしょう?  ステージグラン・プリ  http://www1.odn.ne.jp/%7Eaaa29370/ クラッシックバレエに限らず、 ジャズダンスやHipHopなども、手掛けていらっしゃる所ですので、 幅広い分野での“踊り”が、気軽に楽しめるのでは?と思います。 また、何といってもここは「親子割引」が存在するので、嬉しいですよね! 朝日カルチャーセンター教室や、NHK文化センター新札幌校などへも、 出張で、お教室されていらっしゃるようですよ^^ お嬢様と一緒に踊られるお姿、素敵でしょうね♪

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/%7Eaaa29370/
bluetraveler
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ホームページ拝見させていただきました。 こんなところを探していました! 私の理想にぴったりです。 早速近々見学に行ってきます。ありがとうございました。